独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/02(日) ホルモンバランス、ガタガタ〜【夏風馨】
何だかんだ言って夜を徹してしまった夏風馨です。こんばんは。
実は現在ホルモンバランスがおかしいです。
ストレスのせいでしょうか……?
それとも内分泌の試験が悪かったせいでしょうか?
思わず、ヘマタイトのペンダントを買ってきました。
かなり大ぶりなんで、まるで魔力でもありそうで怖いです。
どうしよう……明日大学でそう言う突っ込みされたら(誰もしねぇ)。

DESTINYが終ったと言う実感が湧かないまま呆然とした夜を過し、
更に何故か解りませんがりんず様主催のアスランお誕生会にアスラクのSSを贈ってしまいました。
……アスカガサイトなのに、ここ(汗)。
まぁ、理由はあるのです。
本編でアス+ラクがあまりにも余所余所しく思えた。
こんな理由が……ね。
因みに、私のアスラン観に関して言うと。
アスランはラクスと婚約していて、それが恋ではなくても愛情を持っていただろうし、幸せにしていたと思っているんですよ。
ただ、実質上の婚約破棄でアスランとラクスの間に妙な隙間ができたのかなとも思うんですよね。
仲間であるけど、微妙。
嘗ての婚約者同士が友達に戻れるか……とか。
後、ラクス様は下手にアスランへ優しくすればキラやカガリが心配するかもとか考えているのかもしれません。
そんな感じ。
アスランの好敵手──イザークとのエピソードとか書くのを実は楽しみにしていたりします。
ミーアも愉しみだなぁ。ラクスとの対比みたいにできそう。
カガリは一番最後に取って置こうっと(笑)。

さて、昨夜Shangri-laを書き上げました。
アンケートでもShangri-laに『続きを読みたい!』と言ってくれる方が多いようでとても嬉しいです。
デス種は終ってしまいましたが、Shangri-laはまだ続きますのでもう少しお付き合い下さいねvv
学パロも少し検討中です。
やってみたいかもしれないと少し思い始めましたが……他のサイト様と被らないようにしたいなぁ。

実は今時期は一番創作意欲が湧く筈なのに、忙しくて更新は期待できません。大きな更新は11日まで待ってて下さい(苦笑)。

拍手やアンケート、有難うございます。
ご声援は私の力です。否、本当に。

嗚呼、種割れしたいよ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.