独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/25(火) 時は流れ、戻る術もない【夏風馨】
大いなる河のように
時は流れ 戻るすべもない

こんなことは今までなかった
僕があなたから離れてゆく
僕があなたから離れてゆく

オフコース『秋の気配』です。
オフコースの2人時代の作品ですね。秋の代表作。
この哀しさに乗せて〜お送りしまするお知らせ。
飛中漸氏の『ふらいんぐ・よーよー』がサイト閉鎖をするそうで。
物凄く寂しい。
何せ飛中氏は私の馬鹿な日記と違って多くの事について語ってくれていた訳で。
とてもためになる内容だった。
まぁ、時間がないとなかなか読めなかったりしたのだが。
非常に残念です。
飛中氏が決めた事なので何も言いませんが。

ちょっと強面の某講師に本日大笑いされました。
何であそこまで笑われたのか未だに把握できなかったりする。
「でも、どこまで書けば概説なのか解りませんから! 」
って言っただけなのに。

珍しい事に、午前休講。
そりゃみんな図書館へしけ込んで、勉強ですわ。
試験だらけのコアカリなので。
コアカリとはコア・カリキュラム=こわぁいカリキュラムの略語である。
んでもって、そんな混雑を避けて、講義室でそのまま勉強する人種も現れる訳である。
私もその1人だったりするんだけどね。
……もう止めた。オチないし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.