XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/26(土) 難しいねぇ;_;
日記を続けるのって難しい。

最近つくづく思います。別のサイトで日記を書いていますが、

そこもなかなか続かず・・・。

前は、続いていたのになぁ。毎日PC触らないと

いけないですね・・・。

毎日、余震で敏感になっています。また?みたいにならない;_;

慣れたら怖いんだけど。

うちのママンが心配して、少し大きな余震になると、

安否を確認するかのようにメールが来ます。

ありがたいです。

最近、キングさんが夜勤4連勤の為、夜は怖いんだよねー。

こんな時は側にいて欲しいのにさぁ・・・。

しかし、げんぞう君はしっかり守ってくれています。

地震になると怒って玄関にダッシュするのはなぜ?笑

2005/03/24(木) 久々に・・・
ぱえちゃんのアカウントをこっそり借りて

ログインしちゃいましたぁ。

事務所にせねさんがいて、お話をしました☆

久々で、かなりうれしかった。

3が出て、もうついて行けない・・・みたいに思ってて、

せねさんがとても親切に教えてくれて、

ん〜入ってみようかなぁ〜って気になりました。

最近、ずーっと忙しいから、出来るか不安だけど。

みんな元気なのでしょうか?

時間を作れるなら入りたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.