XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/25(金) ネットカフェから
PCはいいにゃ〜♪

まだネットがつながりません;_;

まぁ、私が悪いんですけど・・・。

みなさんお元気ですか?戻ったらまた仲良くしてくださいね^^

2004/06/21(月) 台風こなかったです
朝から雨[*雨*]が少し降っただけで、台風はそれたみたいです。良かった(^ー^)風は強かったです。今日は久しぶりランチしました[*ナイフ&フォーク*]外で(^ー^)最近引きこもり気味だったので、ちょっとの外出も楽しい私です!あはっ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/06/20(日) PRIDE見ました
基本的に格闘技は好きではありません(+_+;人を殴ったりして、それを見てどっちかを応援とかあまり好んで見たりしないのですが、小川が出るって聞いて、ハッスルハッスル[*ハートハート*]ってするのが見たかったりしたので見てました。男の子ってPRIDE好きな人多いみたいですね?まぁ、強かったです。みんな(^ー^)

2004/06/19(土) 引越し落ち着きました
仕事もしてないので、毎日、おうち[*家*]で掃除、洗濯[*シャツ*]、お買い物[*鞄*]って感じで主婦っぽい自分がいたり(^o^;毎日一緒にいるせいか、げんぞう君がべったりですよぉ(+_+;甘えん坊だったけど、ひどくなったみたいでトイレ[*WC*]の中にもついてきます(+_+;可愛いんですけど、7月から仕事するのに、離れたらかなり寂しがるんじゃないかなぁって心配してます。困ったなぁ。

2004/06/15(火) しばらくネット出来ません><ノ
このたび引越しをすることになったのでネットがしばらく出来ません;_;

けど、日記やBBSは携帯から見れるので更新していきます。

新しい生活が楽しみです♪

2004/06/14(月) パステルちゃんとミオちゃん.の記憶取り!
午後から引越しを開始しました。

ツナギを着てねw

うける!めちゃでかいw

重たい荷物かかえましたよ><ノ

帰ってからログイン。パステルとお話。どうやら記憶取りに行きたいらしくナースキャップを探してました。

せねさんが貸してくれたので早速メンバー集めて記憶取りへ♪

募集でミオちゃん.と出会い、ぱえりあとガイアス君がお手伝いしてくれて無事に記憶ゲットできました。

よかったぁ。楽しい冒険でした。また遊ぼうね♪

2004/06/13(日) お別れ会
今日はお昼にえみりぃとバイキングランチへ行って、

久しぶりにお買い物♪洋服2着買いました^^

その後、仕事してた時のみんながお別れ会をしてくれました。

以前やめた人や、今いるメンバー集まってくれて^^

25人くらい集まったのかなぁ〜?それも店長のおごりで^^

感謝です。色紙にたくさんのメッセージをもらって。

大事にしますね。ありがとう。

その後はカラオケ2次会も15人くらい?それ以上?集まって(1次会にこれなかった人とか)4時間コース。

歌いまくりだけど、なかなか順番回ってこないw

えみりぃとキックに個人的にプレゼントも頂いて><ノ

えみりぃからはセクシーなTバックでしたw 素敵*ノノ

4時に帰ってサッカーを見ました。イングランド残念でした><ノ

とても楽しい一日でした。一生の思い出です><

2004/06/12(土) パステルちゃんと遊びました♪
日記も何も更新してなかったので覚えている分だけまとめて更新♪

夜1鯖でうろうろしていると「ひめっちさんいる?」と同じキャラの女の子が。

おろ?誰だろう・・・。って感じですぐPTに入る私w

すみっこに移動して、パステルちゃん「XG魂のひめっちだよね?」

うんうん。そうよぉ〜!もしかしてへきるさん???

やっと出会っちゃいました^^

名刺交換も無事に終わって炎に一緒に行って来ましたぁ。

楽しかったぁ。おまけに鑑定もしてもらっちゃって^^

お世話になりました。また冒険行きましょう♪

15日に引越しすることになりしばらくネットが使えません・・・。

へきるさん状態になりますw

2週間ですね。今まで12Mでやってたんですけど、XGはまったく問題なかったです。

しかし、キングがリネージュUがしたいらしく、PCを買うか検討中・・・。

なので、あまり料金もかわらないので40Mに契約してきましたぁ。

解約もしたし、15日までは日記続けるし、携帯から日記書けるし更新できるのでしばらくは携帯から頑張る予定♪

7月からXGは復帰できそうです。新居楽しみ^^

2004/06/11(金) 引越しの準備と風穴と無制限Du
仕事も無事終了して、引越し準備!

いらないものいっぱいですよぉ。奥さん(ぇ

簡単に出来るかと思ったんですけどねぇ。引越しは甘くない><ノ

今回、福岡に出てきて3回目の引越しですねぇ。

博多区→南区→中央区→博多区って感じになっちゃいました。

もう、しばらくは引越ししないだろうし、引越し貧乏は卒業だいっ!

また1からお金貯めないといけないですね・・・。

昨日、車買ったしさぁ。維持費もかかるしさぁ。

12時頃、ふらっと無制限行って来ましたよぉ

クリスタル1個しか持っていってなくて、クリ負けしたの何回あったっけ?w

途中でデルタチーム発見!

対戦ありがとうございましたぁ。負けちゃいましたけど、楽しかったです。

Duって面白い!!もすけさんがタイマン募集してたので行って来ました。

いやぁ。強いですねぇ。負けちゃいましたけど、ちょっとはねばりましたよ?

もう少し、レベル上がったらリベお願いしますね^^

2004/06/10(木) 車買っちゃいましたw
最後の仕事を終えて、そのままキングと車を買いにいきました。

見積もり出してもらっていたチェロキーを買いに!

ノーマルよりリフトアップ?(何?w あげてるやつ?

の方がかっこよかったのであげてもらったのを買う予定でした。

けど、どうやら乗りにくいらしく試乗してみることに・・・

んー。どうでしょう・・・。

キングはダメよ・・・。コレ。

振り出しに戻ったね・・・。(ぇ

めっちゃ運転しずらかったみたいで。ノーマルのチェロキーを買うことに。

まぁ、前のグリル?みたいなのをシルバーにかえてもらったりしてたけど、やっぱ男の子ですねぇ。かっこいいのは」いいけど、

私的にはどうでもよかったりw

2週間後の納車が楽しみですね♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.