XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/18(火) 水THですよ^^
後から更新予定!

2004/05/17(月) 魔王とアルス君とコント(違w
今日はお休みだったのでお昼からログイン♪

挨拶メールを済ませ、魔王がログインしていたので西へ行ってみました。

誰もいなかったのでしばらく放置をしていたら魔王参上!w

「っふ・・・w」。

2垢で風穴していたらしくご一緒することに。

兵士長目前のアルス君も一緒に風穴行ってまいりました。

ボス逃げだったのですが、アルス君の逃げ足の速さにビックリ。

魔王の優しさにビックリの風穴ツアーでございましたw

風穴でのコントは忘れませんよ!wアルスさん!!

その後、スキル上げの話をしながら船でコーラルへ行ってみることに。

イールでの出来事・・・

さすが魔王様!先走りすぎてアケルファ行きへ・・・・ (ぇ?
それもコントですか?w

まぁ、無事に船に乗り暇をもてあましDuすることに。

見事惨敗・・・。魔術師難しい。

またリベンジお願いします♪

そしてコーラル到着!今日はいっぱい魔王に遊んでもらいました。

楽しかったぁ。また遊ぼうね♪

2004/05/16(日) kjの誕生日パーティー♪
お昼に友達のてっしーとランチとお茶♪

夜は友達のkjのお誕生日会。久々飲み会に行ってきました。

お昼にプレゼントを買っていたのでそれ持って出かけました。

外はあいにくの雨><;

待ち合わせ場所でみんなに合流して早速「とんじゃ」ってお店へ。

楽しく飲むこと出来ました♪kjも喜んでました。よかったぁ。

kjは前にクロスゲートしてたんだよねぇ。封印術士やってたのに、パックでてやめちゃった人なのです。

まぁ、忙しそうだし、幸せになってもらいたい男の子ですね!

素敵な男になるのだよ!けんちゃん!!

2004/05/15(土) うんず党さんとの交流試合
22時から7鯖闘技場でうんず党さんVSデルタの交流試合がありました。

私は5対5に出させていただきました。

結果的にはタイマン 3対3 5対5 すべてデルタ負けてしまいました。

近接でwの陣形でIDATENさん司令塔でいったときは、いけるんちゃう?って思ったんですけどね…。

連携も決まったので。みごとにひっくり返されちゃいました><ノ。

試合後に反省会が行われ、意見を言っていただきました。ありがとうです。

課題が沢山なのですが;_;

今、ペット上げしてるの辞めてスキル上げすることにしました。

眠いんですよね・・・。一人クロスゲート(笑

チャットしながらじゃないとがんばれません!w

がんばるしかないですけど。目指せ乾坤10!!!!! 

2004/05/14(金) 連日お昼の水TH♪
今日もセレンさん達と水TH行ってきましたよ♪

ペットのレベル上げにもいいし、スキル経験値入るしいい感じ。

ヒロリンにいただいたインプを育てているのですよ^^

箱もいっぱいあったしね。白箱2個開けましたよ♪

エメラルドと指輪?だったです。きっと指輪は不運の指輪っぽいけど。

まだ鑑定してないので、エメラルドのRは分かりませんけど高Rならいいなー。

鑑定が楽しみです♪

今日はバイトなのでTHした後お昼寝しちゃいました。

その後バイトへ。久々店長が来ていたので最近のこととか話して・・・。

そして、うちのバイト先は部活があってw

その名も「ツ○ヤラーメン部」(笑

「裏ラーメン部」もあるとかないとか・・・w

近くのおいしいラーメン屋さんを探して食べ歩くのです!w

私も一応部員で(笑

主将がいたので、私の休憩に合わせて行ってきました。もちろん主将のおごりです!太っ腹!!!

なかなかおいしかったです!もちろんとんこつラーメン。

苦手な人はとんこつの匂いもダメなんですよね?^^

博多ラーメンはとんこつですからねー。おいしかったです。

実は部活動は初参加だったり・・・(笑

また行きたいですねぇ。もうすぐ辞めるので、イベントには出来るだけ参加して思い出たくさん作って辞めたいです。

楽しく仕事出来た一日でした。

2004/05/13(木) 水TH♪
お昼までお仕事して、帰ってわんこのお散歩した後、バイトがなかったのでログインしました。

1鯖でうろうろしてるとまことさんが「水29階解散」の募集を出していたので暇だし募集に乗りました。

まことさんとは風穴など、最近ご一緒させていただいてたのですぐ募集に乗っちゃいました^^

@2くらいのとき、私の前を通り、立ち止まったかと思いきや「っふ・・・w」!?

きゃ〜!!

魔王の裏キャラのササラが・・・w(漢字がでません;_;?
(何って読むの?

「っふ・・・w」っと言い残し去っていきましたw

むぉ!どなっちといい、魔王といいw 範囲どれくらいでしゃべって立ち去っているんですか?(笑

その後、無事に人数そろったので5鯖で水の洞窟行ってきました。

宝箱いっぱいでした。内容もなかなかよかったです♪



夜はダリンと焼き鳥食べに行ってきました。

とり皮がおいしくて有名のお店!

期待していって二人で皮を10本も頼んじゃって、楽しみに待ってました。他のものも頼んだけど、やっぱり有名なくらいおいしい焼き鳥食べてみたくって^^

店内もお客様いっぱいで予約の電話もなるしかなり期待度アップ!

すると「おまたせしました♪」

きましたよ!とり皮!!

食べてみるとガーン・・・。

あんまりおいしくないではないか><ノ

っていうか他のお店がおいしいぞっw とっても微妙な気持ちになりました。

帰りにちょっと遠回りしておいしいケーキ屋さんへ行き、なぜかケーキワンホール買って帰りましたw

ケーキも目的のものがなかったので、別のものを買ったんですがそれも微妙でw

微妙な一日でしたw

2004/05/12(水) 予定を立てるって楽しい♪
今月いっぱいくらいで朝の仕事を辞めるんですが、私の代わりに入れてくれた子がめっちゃ面白くって!

すぐ仲良くなっちゃいましたw

もっと早く会ってればよかったねーってお話しながら、今度一緒にケーキバイキングに行くことになりました^^

私はあまりケーキをたくさん食べれる人ではないので、えみちゃんのケーキのたべっぷりを見学に行きます(笑

どうやら30個は余裕らしく・・・。

私的には「えっ?!」って感じですw

めっちゃ細くて痩せてるのに、ケーキは大好きらしく。

ホテルのケーキバイキングを調べて連れてってくれるらしいです。

ん〜。素敵☆ノノ

来週の水曜日に行きます。日記で報告します^^

あぁ〜。とっても楽しみです

2004/05/11(火) ちょっとゆっくりDay♪
今日は午前中の仕事がお休みだったため、ゆっくり起きました。

いつも5時起きの私には、お昼まで寝ていられるってことが贅沢で^^

ゆっくり睡眠とれました。

ちょっと忙しくて日記をサボっていたので今書いていますw

後、地元の友達ができちゃったので結婚することになってたのですが、

どうやら日取りが決まったらしく連絡してきてくれました。

受付も頼まれて。

式は7月3日(土)らしく^^

めでたいですよぉ。おなかも大きくなる前にということですが、

6ヶ月だったら少しは目立ちますよね?

まぁ、幸せいっぱいでなによりですよ^^

6月に実家に帰る予定だったのですが、7月の前半に帰る事にしました。

私も6月中旬には引っ越すことになっていてばたばたしそうです。

今度は広いおうち〜♪

しばらく仕事しないので今月めっちゃがんばらないとぉ><ノ

2004/05/10(月) 記憶消しちゃいました;_;
間違って龍に話す前にログアウトしてしまって大切な記憶なくしちゃいました><ノ

私のバカバカ〜;_;

もう二度とやらない!って誓ったのにぃ・・・。

誰か記憶取りに行かれる方がいらっしゃいましたら私も誘ってください!お願いします。

船で移住しなおします。

2004/05/08(土) 対抗試合
21時からCzさんと対抗試合がありました。

私もタイマン・3対3・5対5に出させていただきました。

タイマンはダリンがやってました。そしてみごと敗北・・・。

私弱いですぅ;_;

今回、リディアさんとたるちゃんの大活躍でタイマンδ勝利で♪

リディアさんの勝ち抜きすごかったです^^

出させていただいた3対3でのPTはクレリックのラフィールさんと弓術士の虞燐ちゃん。

指令塔の虞燐ちゃんのナイスな指示とラフィールさんの回復がいいとこいって勝てました〜♪

5対5でのPTはイダ、ひめっち、ラフィール、虞燐、バッシュで指令塔はIDATENさん。

これもみんなが強いので勝つこと出来まして^^

乾坤のスキル上げがんばってみようかなぁ〜って思った一日でした。

楽しい時間でした。Duってやっぱり楽しい♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.