XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/23(日) ランキング戦ありました。
今日はお昼までお仕事して、終った後友達とランチ♪

その友達も一緒にわんこのお散歩に出かけました。

近くに大きな公園があって、カップルから仕事休憩ちゅのリーマンとか、いろんな人が沢山いるんだけど、そこへ向かいました。

げんぞうはとってもおりこうだったため、みんなに「かわいいねぇー」って言われながら沢山のかわいい女の子達になでなでしてもらいかなりご機嫌の様子w

短いしっぽと足をじたばたさせて喜んでましたw

沢山歩いて休憩して…を繰り返して座っていると「ガがががー…」w

スケボー少年参上!w げんぞう君は大興奮!

今までとってもおりこうさんだったのに、さっきまでのるんるん♪おめめがするどくなりw

「わんわんわーん」w

周りの人もビックリw 

げんぞうは自分より音を立てて速い物が嫌いなのでしたw

最初はチャリも意識してたくらい…(笑

ぉぃぉぃw

少し落ち着きをとりもどして、別の場所に移動。そこへ知り合いが来て、げんぞうはまたるんるん♪おめめで遊んでもらってました^^

天気もよかったし、ご機嫌なお散歩だったみたいです。




〜δランキング戦〜

結果からいくと8勝8敗。

今までのランキング戦の成績では一番よかったです。

最近、交流戦などでせっかくチャンスもらって出していただいてたのにいい成績を残せずに・・・><;

最近悔しかったです。せっかくDuギルドで活動してるのに。まぁ、あまりログイン出来ないし、スキル上げ苦手で冒険楽しんでいたのもあったのですが。

今回はスキル上げもやって、後ちょっとで乾坤上がるとこまでいったのですがバースト消費してしまい時間もなく間に合いませんでした;_;

今回は外部参加もありとのことで、強い方々と出来るのでとっても楽しみでした。タイマンの後もPT戦あるとのことで^^

遅れて参加となりましたけど、無事に16試合できました。

今回、HIT装備ではなくAVD装備で望みました。

私の場合、ペットもレベルが低く、スキルも充実していないためぎりぎりまで考えてマウスクリックしてた様な気がします。

1垢ってお金なくて何も出来ない><ノ

まずはペットを90以上にして、スキル入れないと話にならないです・・・。

自分のスキル構成と、スキル上げもがんばらないとダメですね。弱いです。かなり。

しかし今回は奇跡的に8勝すること出来ました。

弓術士と魔術師に勝てると思ってなかったので、自分にびっくり!

反射とか使ってしまい、かなり卑怯だったと思います。ごめんなさい。

課題はクレリック・巫女術師さんですねぇ。まったくどうやって責めていけばいいかわかりません。

Q振りペットいないのでかなりタイマンだと厳しいです。

自分の欠点とか気づくことが出来ていい経験でした。楽しかったし♪

かなり緊張しまくって、勝敗も途中でわかんなくなったけどw

そして装備ボロボロです;_; どうにかせねば・・・

しばらくはお金貯めるしかないですね。何も出来ません><ノ がーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.