XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/06(火) MY BirthDay♪
とってもいいお天気♪

今日で2☆歳になっちゃいましたw 

今日はだりんが誕生日を祝ってくれました。

昨日予約をしていたレンタカーを朝から借りに行き、朝早くからお出かけです。

行き先は熊本!目的は温泉♪

車はあるけど、乗ったことのない車でドライブしたくて!とダリンは言ってました。

高速を走って熊本到着!

私の実家に寄って、赤ちゃんと遊んでそれから菊池温泉っていう温泉街へ向かいました。

ナビ付を借りたので迷うことなく進み、途中でランチ。

ダリン「菊地って何が有名?」

私「・・・やっぱり肉?」w

熊本は馬肉とか肥後牛とか有名なんですよ・・・。山の方は

ってことで贅沢にお昼から焼肉ランチ♪

とってもいい肉が出てきておなかいっぱいで満足^^

そのまま温泉に行き、温泉探索!

家族湯のある温泉を聞いて早速入りました。

菊地温泉のお湯はとろとろなんです!

お肌スベスベですよ!本当に。お湯も熱くて気持ちよかったです^^

お腹いっぱいでぽっこりしてましたけどねw

温泉から出るとコーヒー牛乳がビンに入って売ってて^^

ダリンが買って飲んでました♪

私はでんぷんアイス買ってもらいました^^ ちょっとメロン味で美味しかった〜♪

その後、「菊池渓谷」っていう所へ行き何もなくてしょぼーん。w

売店の人に聞くと門が開くのが4月15日らしくって。残念。

とっても綺麗なところなんです。紅葉の季節とかとくに^^

季節事の顔をもつらしいです。

その後、「水の駅」っていうところがあったので立ち寄りました。

ヤマメの塩焼きがあるので注文することに。

期待してると「おまたせしました!」 はやっ!!!!!

「絶対チン!やろーw」ってw ダリン談

けど、美味しかったんでよし^^

ダリンはその後出来立て豆腐を食べて「うまー」って言いながら満足そう^^

私はお豆腐食べれないので^^;

それから車に乗って植木温泉へ

温泉めぐりです。ここの家族湯がめっちゃよかった〜

露天付の岩風呂です。綺麗だし、お湯もとろとろです。

お風呂入ってそれから帰りました。途中で夜ご飯。

お寿司でした♪

車を返した後、おいしそうなケーキをホールごと買ってくれましたw

2人なのにw

ろうそく立てて祝ってくれました☆ノノ

今までで一番幸せになれたお誕生日でした。

楽しかったぁ。

ありがとうダリン。

それと、昨日の夜から友達からお誕生日おめでとうメール。

幸せ者です><ノ

ありがとうございます。とってもいい一日でした^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.