XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/24(土) おデート♪
今日は天気もいいしレンタカーを借りてデートしました^^

目的は「うに丼」♪

ガイドブックみたいなのに津屋崎のうに丼屋さんが載っていたので今日行ってみることにしました。

ドライブしながらお菓子買って、飲み物買って、ダリンは目的地に着くまでにサンドイッチも食べちゃってて・・・^^;

正直着いたときにはお腹すいてなくてw

せっかく来たので入ってみると入り口に微妙な有名人の写真が何枚か・・・w

本当に微妙でしたw

するとギリギリオーダーストップ前で><ノ

中に通してもらって、早速、特上うに丼定食を頼んでみました。

うに丼と、茶碗蒸と豪快なてんぷらの盛り合わせ、お刺身、デザートetc...

こんなに食べれませんw

全部は食べれなかったけどおいしくいただきました!ご馳走様でしたぁ。

ダリンのおごりでした☆ノノ

その後、昔ダリンが飼っていたわんこの「ときじろう」ニックネーム(きーやん)が眠っているペット霊園にきーやんの大好きだったプリンを持ってお参りに行ってきました。

それからちょぉこっと遊んで帰りました。

おうちに帰ったのが23時過ぎ。一日中遊んだ。お昼までは仕事したんですけどね^^

疲れていたし明日早いのでそのまま寝ました。

とっても楽しい一日でした。そして愛を感じた日でもありました^^☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.