XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/20(土) 海神行ってきましたよ
久々にログインしました。

アケルファでルビーちゃんの別垢発見!

ギルドシステムの話を聞いて、勧誘してもらい無事デルタに入りました。

早速、王様からもギルドタイトル?(だったっけ^^;

をいただきまして♪ありがとうございました!

やることが思いつかなかったので1さばでボーっとしてると海神5連戦の募集が!

勾玉10個持ってるし暇だし参加してきました。

結果を先に言うと私は何も出ませんでしたが、PTの何人かには服とか投具などなど出たみたいです。

よかったです。何もでないときもありますからね^^

服はいいですねー♪おもでとうです。

また、暇があったら勾玉集めでもして、バルケスの斧目指したいものです^^

今日はキングが珍しくログインしてました。

落事務所に顔を出してチャットしたとか^^

大将もログインしててお話したらしいです♪よかった☆よかった☆

また明日からログイン出来ない日々です。

月曜日から実家に帰ります。ちょっとおじいちゃんの具合がよくないのと、ママンが遊んで!と言うもので^^;

温泉でも連れて行こうと思っています。

ちょっとだけだけど、親孝行してきます。明日は深夜まで仕事あるけどがんばります。

2004/03/19(金) またまた海外映ドラマの話!&いたずらされました><ノ
某レンタルビデオショップで夕方バイトしているんですけど、

またまたいたずらされましたよ?w

「アダルトビデオについてあなたにいくつか質問させてください!」w

はぁ?w

って感じのお電話が・・・・

今回は即「担当のものにかわりますね」と、男性スタッフに即効かわってやりましたw

今回のも店内からかけているのか、外からなのか微妙だったんですがね・・・><ノ

3回目の対応なので慣れてきましたよ?w

1・2回はまじめにアダルトコーナーまで行き、ギリギリのところまで恥ずかしいタイトルを言わされましたけど。。。

限界で、男性スタッフにかわって、最初からそうすればよかった・・・・と後悔したものです;_;


話がそれてしまいましたけど、出ました!「24〜トレンティーフォー〜」パートU

3月18日レンタル開始だったんですけどね!

見たくてたまりませんが新作はお客様優先なのでレンタルして帰れないんです。

スタッフ得点で1週間100円でレンタルできるんですよ!(いいでしょう? よくないかな?w

なので、まだ私も見てないんですけど、パートT面白かったです!!

全12巻。熱かったです!!!

きっとパートUも面白いはず。とっても楽しみです。

見たら日記で報告します^^

2004/03/18(木) 眠いですねzzz
今日は肌寒くてお天気も微妙・・・

朝から曇ってたんですが雨が降ったりやんだり。

気持ちがスッキリしません。しかし午前中の仕事めっちゃがんばってやりました!w

休憩もしないでコツコツやりましたよw (めずらしいw

張り切りすぎて疲れちゃいました。

お昼はダリンが居たので一緒にランチ食べて夕方からバイトなのでお昼寝タイム!

今日は疲れていたせいかめっちゃすぐ寝たらしく、起きたときスッキリしてました♪

さてバイト24時まで適当にがんばりますw

一緒に入ってる子の恋愛相談なんかしながらバイトしてます!w

今は休憩中なんですけどね。



話は変わりますが、季節の変わり目で暖かくなったり寒くなったり・・・

たまりません><ノ これで風邪引くんです。わたし

妙に眠かったりとか。風邪引かないように用心したいです。

残りがんばるぞ!

明日も忙しかった><; がんばれあたしw

2004/03/17(水) 海へ!
お昼までお仕事してその後ダリンと一緒にげんぞうを連れて

いつもの海へげんぞうを走らせにいってきましたよ^^

とってもお天気だったので、暖かいしげんぞう君も満足そう♪

たくさん短い足で走り回っていました^^足は短いけどめっちゃ早いんです!

う○こもモリモリ♪

携帯ムービーでげんぞうを撮って私たちも満足

その後ファミレスでランチして帰りました。ダリンはお仕事へ

その夜は私は送別会だったため出かけました。

焼き肉だったんですけど、ほとんど肉は食べてませんw

魚介類やフルーツばっかり食べてました。

2次会もなかったのですぐ家に帰ってお散歩へ。

楽しい一日でした♪

また、海へ連れて行きたいです。

2004/03/16(火) レッツスポーツ!w
今日はとってもお天気だったし、ダリンも出張から帰ってきたのでお昼から出かけることにしました。

近くにスーパーアミューズメント施設が出来たのでそこへいってみることに!

私はオープンの時に行ってたのである程度把握してたんだけど、ダリンは初めてだったのでウイウキ気味・・・w

会員なら10分90円で遊び放題! NO会員なら10分110円で遊び放題の施設。

最初に初体験のゴルフ!

難しい・・・><ノちゃんとボールに当てることは出来るけど、思うように飛びませんw

その後、ゲームをやって、卓球対決!ラーメンを賭けてw

私が勝ったんですけどね!かわいそうなのでおごってあげましたw

コインゲームのところにKJがバイトしてると聞いていたので行ってみると本日お休み・・・・。むぅ。

まぁ、またこよう^^

ダーツもやってとっても体を動かした一日でした!

ここ結構いい!楽しいし!!

他にもバッティングやバスケ・テニス・バトミントン・カラオケ・ボーリングetc。

またいこう!かなり遊べて暇つぶしになるし。
けど、時間を忘れてお金かかりそうな気もするけど・・・。

とっても楽しい一日でした。

2004/03/15(月) 仕事・仕事・仕事・・・><ノ
今日はとっても忙しい一日になりそうです。

きっとログインはできないでしょう・・・。

24時までバイトです。けど、明日お休みなのでがんばりますよ!

ミーティングもあるので、今日は本当にハードスケジュール。

今日、ダリンが出張から帰ってくるけど、会えるのは深夜ですねぇ;_;

お昼までの仕事が終わったら、ダリンの大好きなカレーを作り置きしてバイトに出かけようかと思っています。

今日の予定はチキンカレー?(買い物に行って変わるかもだけどw

帰ってきて、コンビニのお弁当ではかわいそうですからね。

残りお仕事がんばります!!

2004/03/14(日) 暖かい一日♪
今日は一日お休みだったのでお昼まで寝て、わんこのお散歩に出かけました。

すっぴんだったけど、あまりにお天気だったのでいつもよりたくさんお散歩して、わんこのげんぞう君も満足そうでした。

しかし、ダリンが大阪に出張に行ってから寂しいのかなんなのか断食を始めましたw (どぉして?w

ずーっとゴハンをあげても食べなくって;_;

おやつにパンをあげていたから、カリカリフード食べなければ、またパンがもらえるとおもったんでしょうか?

困ったのでダリンに相談してパンをあげることにしました。

カリカリフードの上に置いてあげたら、パンは全部たいらげて、ちょっとだけカリカリフードも食べてくれたので一安心!

バンビ♪でバルサ取りに東門を出たらきめら様発見!

深夜に二人でこそこそと密談をしましたよ?wうふふ

バルサ取りが楽しい時間になりました^^

きめら様ありがとう♪

またお話ししましょうね^^

2004/03/12(金) 杖いっぱい作りましたよ?w
今日は忙しいのでひめっちでは活動できなかったので、

バンビ♪の方でR1杖50本作ってみました。

私の中ではよく作ったほうで・・・。

明日からはゆっくりログイン出来るのでいっぱいゲームできる!

バーストも貯まった頃なので消費したいです。

2004/03/11(木) 飲み会♪
今日はお昼までお仕事でした。

ダリンが夜勤のためお昼は家にいたので一緒に美容室へ行ってきました。

ダリンはカットとカラー。私はトリートメントしてきました。

その後、ダリンは夜勤へ。 私はバイトの飲み会に行きました。

新人歓迎会だったので、たくさん話をしてきました^^

私は次の日、朝5時起きなため1次会で帰ったんですけど、何人かは残ってボーリング行ったらしいです。(後から聞いたら、朝の5時までやってたとか・・・。^^;

まぁ、楽しい一日でした。

明日からダリンが大阪出張です。しばらく寂しいですねぇ。むぅ・・・。

2004/03/10(水) とってもお天気
朝から長期メンテのためログインできません(;>△<;)

やる気がある時に(;_;)むぅ=3仕方ないです。

今日は夕方くらいログインしてみようかなぁ[*猫*]

昨日は平日無制限Duがあったので参加してきました[*チョキ*]

楽しかったぁ。初めてR10斧使ってみたです[*ピカピカ*]素敵すぎっ!

惚れた!!大切に使おう[*ハートハート*]

タイマンやりたかったけど、勇気なしで挑む事できませんでした。

タルちゃんとIDATENさんは勝利でした[*ピカピカ*]かっこえぇ!

おみごとです。私では瞬殺されてました(;_;)

けど勉強になった(≧∇≦)また、無制限いって斧振り回したいです(^ー^)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.