XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/06(土) ようやくR10斧GET!!
やっとです!R10の斧を買えるお金を貯めたのでいつも斧でお世話になっているじじぃさんに頼んでReバースで作ってもらいました♪

高かったけどかなり満足しております!イェ☆ノノ 材料費がかかるので仕方ないですね^^

けど、おやすくして頂きました♪ じじぃさんとってもさんきゅ(’-’*)ノ

早速、ぱえりんに頼んで名前を書いてもらいました^^

その名も「乾坤魂]」

後、りぞっとに頼んでR3の帽子作ってもらいました。

HIT+9帽子GET☆ノノ

やったぁ〜って感じです。

これで少しは当たるようになるかと思います!w

この前の対抗試合の反省でもあるんですけど、私のDu装備が十分ではないため中途半端なAVD装備でやったものですから結果も・・・・><;

少しずつ揃えていきたいです。後、大事に使いますね♪

じじぃさん。りぞっとありがとうございました。

とっても感謝しています♪ ぺこり^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.