XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/31(水) おデート♪
昨日の夜19時に静岡を出たダリンが朝6時くらいに帰ってきました☆ノノ

とっても疲れていた様子。お疲れさまでした。

それからお昼まで一緒に寝てお昼からダリンは会社の事務所にちょっと出かけました。

すぐ帰ってくるという事だったのでおうちで待っていることに。

なかなか帰ってこないのでクロスゲートやろうと思ったらメンテちゅう><

IRCに入ってIDATENさんとお話。

その後ちょっと寝ちゃいましたzzzz

17時くらいにダリンに起こされて遊びに行くことに。

街ブラブラして「越後屋」っていう京風もつ鍋屋さんに夜ご飯食べに行って来ました。

とっても美味しかったです。お酒も飲んじゃいました♪

久々の再会だったのだぁ。

楽しい一日でした。

今夜は杖作りますよ♪

2004/03/30(火) おやすみなので^^
朝から雨が降っていてなんだか気分的に重い・・・

けど、お昼から友達とランチに行く約束をしていたので起きて

シャワーってげんぞう君のお散歩行きました。

雨の中のお散歩は大変です><ノ

普通よりげんぞうは足が短いわんこなのでお腹が濡れてしまって大変。

バスタオルで全身を拭いた後、ドライヤーですw

約束の時間になったので出かけました。

天神の新しく出来たラウンド1っていうアミューズメント施設に行きました。

足を捻挫してるので今回はコインゲームで遊ぶことに。

友達が働いているからコインをいっぱいもらってハデに遊んできてやりました!w

UFOキャッチャーでTHE DOGのぬいぐるみがあって、コーギーが取れそうだったので真剣に見ていると

お兄さんが近づいてきて「やってみますか?」っていいながら

扉を開けてからり落ちそうなトコまでもってきてくれて♪

200円でGETしました!w わーい♪ ありがとう^^

その後、おうちに帰って日記を書いております。

今日ダリンが静岡から帰ってきます。

お疲れ様の出張帰りです。車で帰ってくるのでちょっと心配なんですけどね・・・。

さっきメールで17時に静岡を出たので明日の朝7時に家に着くということ。

大変です。雨降らないならいいなぁ。

私は今日と明日お休みなので起きて帰り待ってるのもありですねー。

けど、寝ちゃいそう。

今夜もログイン出来そう^^なにしよっかなぁ〜☆

2004/03/29(月) 牛に行って来ましたぞぃ♪
今日はペットのレベル上げで牛に行ってきました^^

あすかさんリーダーのPTで♪

あすかさんとるびーちゃんが仲良しなのでお話がたくさん出来て

楽しく冒険できました。

いつもはきめら様のつれづれ〜からお邪魔させていただき日記読んでたんですけどね!^^

一緒に冒険できてよかったです。

楽しく1時間稼げました。赤牛ばっかりだったんですよぉ。

本当に♪

またご一緒したいですねー。

バーストなくなっちゃいましたw

最近がんばりました!私。

バースト0ですw

何ヶ月ぶりかのできごとでしゅw

2004/03/28(日) Du大会♪
27日Du大会ありましたよ!

ちょっとよっぱなので変な文章になるの間違えない!w

デルタチームは「リーダーのIDATEN・ダイキ(冷し系)・リック・ソウザ・どな・Bベリー・タルト」

強い人達ばっかり♪かなり期待が高まります!!

今回は勝手にss担当!観戦&勉強しながら見てました^^

1戦目圧勝!2戦目も圧勝で決勝リーグへすんなり!

闘い方もうまかった〜☆ノノ

かっこよかったです!

観戦はトラヴィさん・グリンさん・ちょちちゃん・あざりんと見てました。

ssはばっちりちょちちゃんに送っておきました♪

きっと王様がアップしてくれるでしょう^^

なので私は個人的に「オレのかっこいいとこ撮った?」と

言っていた、ダイキさんのかっこいい一枚をアップしておきます!

今回めっちゃかっこよかったですよ?wめっちゃ☆ノノ

当たってたし^^

大会出場のみなさまお疲れさまでした♪

決勝リーグ負けちゃったけど強かったです^^

デルタって強い人いっぱいいるんですねぇ〜

そんなDuチームにいれて光栄です!

2004/03/27(土) 風穴行きましたよ♪
IRCがいつの間にやら復活していてラッキー♪

ダイキさんも復活しているかもですね^^

昨日はいっぱいゲームしてバースト消費してきました。

牛1.5h。風穴2h?くらい。

風穴はデルタのみんなで行って来ました^^

久々にみんなに遊んでもらったけど楽しかったです♪

メンバーは、リーダーのリンちゃん・クレリン・どなエもん(2垢)と私。

後からログ見て思い出し笑いしたのは秘密ですw

やっぱギルドのみんなとの活動いいですねー♪

募集も楽しいけど^^

最近募集で遊んでいたのでかなり新鮮で楽しかったです。

途中どなっちと喧嘩?wしましたけど!w

早くて2ヶ月先の話も進めてくださいね^^

楽しみにしてるので♪

今日はDu大会です。私は応援しに行きまする!!

ss撮って勉強しつつ応援します。

いつも、出場させてもらう時は緊張の余りss撮り忘れて・・・><ノ

もっと余裕が欲しいですね!

今日のメンバーは強いし、いいとこまでいくのでは?

今からドキドキです!

後、捻挫の状態なんですけど、ちょっとばっかり腫れ引いたみたいな気がします・・・。

昨日はかなりもっこりだったので;_;

ただ、内出血?したみたいにちょっと紫っぽい。

んー。やっぱり病院に行ったほうがいいのかにゃ〜。

2004/03/26(金) 捻挫;_;
捻挫しちゃいました><;

久々に・・・。結構痛いものですね。

スニーカーはけないし、チャリ乗れないし、うまく歩けないし・・・。

これはバイト休むしかありませんな(泣

お昼前にお電話して休ませてもらう予定です><ノ

なのでおとなしくおうちにいるので、たまっている日記とHPを久々更新してやろうという計画をしております。

今は仕事ちゅなので無理なんですけど。

お昼までの仕事はどうやらえらい人に捻挫のことを話したら、おとなしく座って仕事していいよ!(ぇ

なんて素敵な方でしょうw

その人は私のことを何故か「よし子」wと呼びます。

まぁ、苗字から呼ぶんでしょうけどw(よし○なんで^^;

その名前が結構気に入ってたりもしますw

私はその人のことを「王子!」って呼ぶんですけどねw

いばってるから!w

よく、失敗したら「死ね!」って言われますw

みんなね・・・w

慣れっ子なんで「はぁ〜ぃ」って言ってますけど本当にいい人なんですよぉ。

よく、19歳のバイトの子は泣いてますけどw お互い悪いと思うけど・・・

口の悪さは私の知る人の中でもNO.1でしょう(笑

話は飛んでしまったけれど、今日のお昼からはおうちにいるんでクロスゲートする予定♪

土曜日にDu大会あるし、バースト消費してすごそうかと思っています。

R1の杖大量作成でもいい♪

ファントム壊れ気味だし・・・。お金ためないとぉ。

レベルを上げれないので、スキル上げかペット上げになってます。最近。まぁ、楽しいのでよし!です。

にんにん。

2004/03/25(木) スキル上げ30分^^;
今日はとっても暖かい日でした。

お昼まで仕事して、それからわんこのお散歩♪

いい天気だし、いっぱい歩きました。げんぞう君も嬉しそう^^

散歩から帰り、ログインしてみたらku−kiと1鯖でばったり。

少しだけお話していつものようにうろうろして、募集探したけどなかったのでスキル上げすることに。

バーストあふれちゃってたし、ちょっとでも消費しようと思って。

30分経過すると眠くなってしまって><;

ベッドの上でごろ〜んと横になってるとげんぞう君と姫ちゃん(猫)が私の両隣りでお昼寝をはじめたので私もそのまま寝てしまった様子w

携帯の着信音で目を覚まし電話に出るとだりんのママンから。

車でちょっと用事があったみたいで一緒に出かけてきました。

だりんは昨日から仕事で静岡出張いってるのでいなかったので私がご一緒してきました^^

それから帰って、送別会行ってきましたよぉ。

今回は友達が働いているバーに行ってきました。好き放題の注文を全部聞いてくれて♪

りょうちんさんきゅ☆ノノ

メニューにないカクテルばっかり作ってもらいました♪

バーで飲むカクテルはこれが出来るからいいよねー。

私の友達はバーテンダーが多いのでお酒飲む場所には困らない^^ノ

ピアノのBGMで大人な感じのバーでした。

今度はダリンと行ってみたいですねぇ。

2004/03/23(火) ママンと温泉デート♪
実家に帰って二日目!

遊んで〜遊んで〜と言うママンを熊本の天草ってとこにある下田温泉に連れて行きました。

市内から車で3時間くらいのところ。

まぁ、二人とも免許持ってるし交代で運転すれば問題ないだろう^^

って思っていたのは私だけで・・・

ママン「免許持ってきてないよ^^」にっこり♪

おぃ・・・・^^;

移動6時間弱、ずーっと運転してましたw

まぁ楽しかったし、連れて行くって言ったのは私なのでよし!です。

ついて、お風呂かお食事か?と聞かれて食事の準備に30分くらいかかるとの事だったので

先に温泉に入ることに♪

熱いんですけど。。。w

めちゃ熱かったのでしばらく二人でお話しながら徐々に温泉に入りました^^

熱いけど、温泉ってやっぱり気持ちいい!

ママンも最近、風邪引いたり、おじいちゃんの看病で疲れていたのでリフレッシュできたみたいでした。

温泉から出ると食事の準備が出来た様子なのでお昼から贅沢に懐石料理なんか食べてきちゃいました♪おいしかったです!

帰りにお土産屋さんへ行き、大阪のいとこに贈り物をしたり、家族にお土産を買いました。

天草の倉岳ってところがあるんですけどね、そこに「芋」があって(しもん)って言うらしいんですけど、テレビで紹介されてから

かなり人気が出たみたいで葉っぱをお茶にして飲んだり、ドレッシングがあったりで^^

血液がサラサラになるそうです。

私はドレッシングをダリンにお土産で買いました。お茶もいいらしく「今日おごってくれたからお茶あげるね!」って言いながらママンが買ってくれました♪

その後、妹の家に遊びに行って、赤ちゃんの真白ちゃんと遊んでお茶しておうちに帰りました☆

疲れたけどとっても楽しい一日でした。

4月に実家に帰った時は菊池温泉ってとこに行ってみるつもりです。

2004/03/22(月) 架空日記
今日で終わりにしよう
だから今日まで楽しもう・・・
あなたのことが好き
でも・・・愛してはいないの
あなたもその方が都合いいのでしょう
明日には夢から覚めるかもしれない・・・
長い長い夢を見ていただけよ
証拠は何も残っていない
電話番号さえ・・・ただの数字・・・
もうにどと・・・


いつか思い出して
寂しくなるの?
甘くて深いキス・・・
切ない目・・・・・
何度も何度も抱き合って
いっぱい感じたこと・・・



愛していないはずなのに・・・



あなたとしか感じない


それなのに・・・

2004/03/21(日) お天気わるぅ・・・><ノ
お昼までは曇りで雨降らなかったのに午後から雨です;_;

気分が乗りませんねーw

お昼まで仕事をしまして、それからげんぞうのお散歩。

お散歩させながらお洗濯して室内干ししながらバンビ♪で放置狩り。(バルサ

すると。。。

「なんかおるーw」とログがw

き・め・ら様(はぁと

きめら様に見つかってしまいましたw

そして楽しくお話。んで今日も杖を50本作ってやりましたw

やったね☆ノノ

落ち事務所で1人でコツコツと作っていたらChigusaさんが来て名刺交換などしながらお話^^

その後、バイトまで時間があったのでスキル上げでもしよう!と思い4鯖アケルファへ。

30分ほど経過したら眠くなってしまって><;

そのまま寝ちゃいました・・・。

そしてバイト遅刻!w おバカだ! 私。。。

しかし、1時間遅刻した私を怒りもせず温かく迎えてくれました。残ってくれた人とってもさんきゅ☆ノノ

そんなわけで24時までバイトがんばります!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.