XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/28(土) 焼肉♪
今夜は久々に昔の仕事仲間が9人集まって焼肉PT。

私的には、焼肉の気分ではなかったのでいまいち乗り気じゃなかったけど、みんなに久々会いたくて出かけました。

場所がいまいちわからなかったので、雨の中kjとうろうろ・・・。

タクシー使えばよかったねぇ。なんて話しながらコンビニへ入って場所を聞くことに。

予定時間を過ぎて中へ入ると3人しか集まってなくて、「相変わらず、うちらってまとまりないよねー!w」

なんて話してるうちに集まってきて^^

時間が過ぎるのを忘れて飲んだり、食べたり。

ちょっとお高い店だったのでわりかんしても結構な額に^^;

21時開始で1時解散で。

私は朝から仕事あるのでそのまま帰ったけど、後何人かはバーに行きました。

きっと、あのメンバーだったら何時に解散するかわからなかったのでw

けど、久々にみんなに会えて楽しかったです^^

「誰かが結婚したり、子供出来たりしてもこの関係は続けたいねー!」

なんて言いながら解散したんですけど、誰もしばらくそんな事なさそーだw

朝・昼はお天気だったのに、出かける21時には雨で帰りも結構降ってて、2時くらいからげんぞう君の散歩したけど、げんぞうはずぶぬれでした・・・。

風邪引かないように、ドライヤーで乾かすんだけど、キングがタオルでげんぞうの体を拭いていたら、

げんぞうが「うぅ〜。」って歯茎を剥き出しにして怒ったため、キングをげんぞうはケンカ^^;

その後、私がドライヤー担当。おりこうさんでしたよ?w

寝る前には仲直りしたので安心^^

友達って大事だなぁ〜って思った一日でした☆ノノ

明日は雨があがりますように><ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.