XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/15(日) ベットが届いた〜♪
以前オーダー注文していたwダブルベットが届きました^^

わーい。わーい。ふかふかです♪多少お値段はりましたけど、長く使う物だしこれくらいいいねーって言いながら思い切って買ったんです。

一番に寝転がったのはにゃんこの姫ちゃん。ごろごろやってましたw

その後、わんこのげんぞう君。かなり気に入ったらしくずーっとお昼ねしてましたよw

その後わたしがちょっとだけ寝転がって、最後にダーリン。

「いいねー!」っていいながらゴロゴロしてました。TVが低くなったのでTV置きを買って、部屋も落ち着きました。

これでまた一つ私のお昼寝が長くなりそうですw

〜XG日記〜

今日はR3のHIT付きの帽子が欲しくって、ヒロさんとラフィールさんと一緒に赤星取りに行って参りました^^

バルバロス?だったっけ?w

魔クリ落としてくれるんですね♪素敵な人じゃんw

みごとヒロさん魔クリGET!おめでとうです♪

暇だったし、勾玉持っていたので、募集に乗って海神行って来ました。

みごと「錆びた斧」GET! どうしようか検討中・・・。

お金ないしねーw

水龍の斧1本持ってるけど、もう一個作ろうかな〜。

あれって、ソグとか入れれるのかな?入れれるのなら斧作っちゃおうかな?って思ってます。

とりあえずばんざーい♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.