XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/14(土) 巫女巫女団さんとの対抗試合
今日はバレンタインデーなんだよねー♪

街は土曜日だったしカップル多かった〜。お世話になっている一緒に仕事している方に渡してイベント終了!w

ダーリンはチョコいらないらしいのでなし!wチョコ食べたくなったらキット○ットを自分で食べたいときに買って食べるって言ってました(笑

その後、ダーリンとスロット行ってきましたよ!初めて箱をたくさん積み上げてやりました!(いぇい

ダーリンが大勝ちするのは何度も見たことあるけど、自分で箱を積み上げたことなかったのでかなり嬉しかったです!

新しい猪木してきました。「道」になって闘魂突入です。

嬉しかったけど疲れました・・・。

それからおうちにかえりXGログイン♪


〜XG日記〜

巫女巫女団さんとの対抗試合が予定されていたので準備を整え7サバ闘技場へ!

タイマンから始まり、4対4だったのですけど、巫女って強いねー!かっこいい〜♪

デルタ負けちゃったけど、たるちゃんつえー!ひゅ〜ひゅ〜

かっこよかったよぉ^^

私は4対4に出させていただきました^^

デルタ2名+巫女巫女団さん2名でチームを作りいざっ!!

デルタではIDATENさんと同じチーム♪

巫女巫女団さんからは、海燕さんと氷川菜織さん。チーム名D?w

総当たり戦を行い結果は3勝1敗!(略してますけど、役に立てずしまいでした;_;)メテオ当たって飛んじゃう始末><;

決勝でダイキさん・リッキーチームに負けてしまい準優勝^^

わーい♪賞金GET!すっぽん鍋も!!贅沢な☆ノノ

記念撮影して終了。みなさん遅くまでお疲れ様でした。

とっても楽しい時間を過ごすことできました^^とってもたのしかったです。

大会進行してくれたGMのヒロキングさん・アグリアスさんに感謝♪

お疲れ様でした。


反省
(んー。不足しているもの、自分に何が足りないかがここDU何戦かしてなんとなくだけど分かってきた感じ・・・。努力ですねぇ。勝つためには。とりあえずいい仕事したぁ〜い><;)独り言でしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.