XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/10(日) 最近のお天気について
最近まったく天気予報が当たらない気がする・・・。

どうなってるの?って感じです。

本日も雨。雨はいやです。

今日はあるふぁ達が福岡に来たとき連れて行ったお好み焼きのお店

「ふきや」に仕事終わってキングと待ち合わせして行きました。

お好み焼きと焼きそば食べてきました。とってもおいしかったです。

キングがずーっと行きたがっていたので、うれしそうでした☆

仕事は、障害が発生したので大変でした。

けど、時間が早く感じてあっという間だった気がします。

世間は明日も休みだけど、私は仕事><ノ。。

キングもお仕事だしがんばりますよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.