XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/10(土) 更新してません;_;
やばい・・・。

最近忙しくって、日記すら書いておりませんでした;_;

今月は忙しい。何でみんな休むんだ?w代わりで出勤が多い気がします・・・><

体がきついので、友達に進められたア○ノサプリっていう飲み物飲んでます。

かなり疲れ取れるし、お風呂上りや、朝飲むと体に負担がかからない感じです。私だまされてますか?w

結構信じてます^^

最近、身近な子が不倫にチャレンジしようとしています。

応援していいものか悩みます・・・

とっても、大好きそうです。22歳の女子大生なんですけどねぇ。

32歳の2人の子持ちパパにかなりぞっこんLOVEですよ!!

相談受けてるんですけどねぇ。応援しにくいです。ハッキリいって。

その男性も、奥さん大事にしてて、子供も大好きでよく話題として子供の話するんでえすよねぇ。

けど、女子大生にちょっとだけ手を出しちゃってるみたいで・・・

話違うやんけ!おまえ〜って感じなんですけど。

やっぱ、妻子もちでも22歳の女子大生に告られたら嬉しいですよね^^;

二人を知ってるので微妙な立場です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.