XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/06(土) 不倫
人のものってよく見えたりしますよね?

物だけでなく人とか。

好きになった人がたまたま人の彼氏・彼女だったり、結婚してるひとだったり・・・。

「私はいつも突然会いたいってメールして、迷惑って分かってるけど、○○君が困まるってわかっているんだけど、突然来て、キスして、Hな事して、突然連絡とらなくして・・・。けど、○○君に会いたい!○○君のキスが欲しい!今日会いたい」

おぉぉぉぉぉぉ><;

この文章のメールが私の友達の男の子の携帯に入ってきたらしく、相談ついでに見せてくれました。

激しすぎて頭がボーっとなったのは確かですw 大声あげたのも確かですw

まぁ、お日様も強かったんですけどね。

っていうか、そんな激しい事を○○君はしてたのね!wどんな事してるのぉ〜w(あわわあわわ)て思うのが1番最初に思ったんですけどw

いやいや。すごすぎです!

相手の女性は年上で結婚しているらしく、3年は会ってないみたいです。

たまにこんなことがあるらしく、その友達は彼女も結構長い間いない様子で。

真剣に会ったほうがいいのか、会わずにこのままいた方がいいのか悩んでました。

相手は、結婚してるしねぇ。子供はいないみたいですけど。

その人と会ったらメールみたいな事に必ずなるって言ってて、とりあえずエッチな女性みたいです。
(うらやましいじゃないか!w

けど、やっぱ会うのかなぁ?もし、会ったら報告しますね。

って言ってくれたけど、何も相談に乗ってあげられませんでした><;

経験ないですからねぇ。相談相手には荷が重過ぎました。

「不倫」ってなんでしょう?「浮気」は?

本気の恋愛にならないから「不倫」って言葉があるんでしょうか?

本気じゃなかったら、「不倫」も「浮気」もよくないと思います。

よくわからないや。まだまだ子供です;_;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.