XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/05(金) 水ボス!
毎日、何でこう天気がいいのでしょう?

本当に勘弁してください><;

今日は、朝から普通に仕事して、お昼15時から某レンタルショップでバイトしてきました。

今日はなんだか、友達が沢山きてくれて、きつかったけど楽しい一日でした。

美容学校のときに仲良しだった男前のあっくん。ちょっぴり太っていてびっくり!

5kg太ったって言ってたけど、もっとじゃないかな?って思うくらいでした。

まぁ、今でも背高いし、かっこいいし、某美容室で店長もしていて、専門学校ん時からめっちゃモテモテだったから、

今でも、もててるんだろうけど「俺今月15日に結婚するよ!」って。

おぉぉぉぉぉ!!おめでとう☆ みたいな^^

だから、幸せで太ったのかとw いや。幸せでなによりです。

専門学校のときは、っていうか、ずーっと遊んでたあっクンが結婚するとは・・・。

  私:「できたのか?w」

って聞くと

あっ君:「うん・・・・。」
  
  私:「おめでとう!そろそろ落ち着いていいんじゃない?w」

あっ君:「え〜、まだでしょう?w」(おぃ

女とまだまだ遊びたい様子・・・(落ち着けよ!w

って思いながら、やっぱりおめでたいんでOKOK♪

学生の頃もみんなであっ君のことを心配したりしててw

懐かしく思いました。とりあえず結婚おめでとうございます。

マンションも買ったみたいで素敵すぎます!

話は変わって、バイト終わって着替えてるとkjからお電話!

どうやら、バイト先にきていたらしくお話してると、キングがチャリでお迎えに!

おぉ。ありがとう!

kjとキングとラーメン食べに行ってきました。あまりおいしくなかったw残念・・・・。

帰って、借りてきたビデオ「ブラックダイヤモンド」を見ることに。

しばらくXGもしていなかったのでログインしてみたらバッシュのお風呂待ちで水へ行くことになっていたらしく私も連れてってもらいました。

箱はちょっとだったけど、リースさん・セイラ(バッシュね♪)・あるふぁ・あるふぁっちと楽しい冒険が出来ました。

最後はノリで水ボスと戦って、声をかけてリヴァすればよかったのに

かぶって失敗><

あれ、きっと私のせいで負けたんです;_; ごめんなさい。

最後は私だけ残ってみんなから「ログアウト!」や「逃げろ!」ってw

粘ろうと思ったけど勝ち目はなさそうだったし、ログアウトさせていただきました><;

負けたけど、楽しかった^^

またリベンジしましょうね♪

とっても楽しかったです。あはっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.