XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/02(火) あひるちゃん♪
朝からキングがお仕事だったため、お昼からうちのばぁちゃんちへ

途中でお腹減ったし、目的の一つである熊本ラーメンを食べて、ばぁちゃんちへ行きました。

ばぁちゃんちで柴犬のチロちゃんを飼っているので、げんぞうと一緒に水浴びさせようという計画で^^

着くなり吠え出すげんぞう・・・・

おとなしいチロちゃんも「俺んちぜ!」って言わんばかりに吠えて・・・><

一緒にお散歩しながらの水浴びを断念して、ちょっとだけお喋りをして

もっと田舎の方へ熊本探検に出かけました。

私も、行ったことないくらいの田舎の道を進んで、名所案内の看板なんか見ながら、

「川へ行こう!」ってことで。

今日はめっちゃ暑いし、げんぞうを泳がせようと思って^^

とっても素敵な所を発見!「ここいいねぇ^^」

って言いながら川へ降りていくと、泳いでスイカを食べている家族と遭遇^^

危なくないし泳げるという看板あったんで安心^^

早速泳がせることに。水が大好きみたいで自分から進んで水の中へ入り泳いでいきました。

その姿がかわいくって、キングもたまらず水着や着替えを持ってないのに泳ぐ!っていいながら川へ・・・

私は、さすがに着替えないときついんで泳がなかったけど、楽しそうでした。

水も冷たいし気持ちよかった☆

そんなときにカモ?アヒル発見!!

げんぞうが見逃すわけありませんw

2匹のあひるの後を後ろからついて泳いでました^^

その姿がとってもかわいかったです。携帯写真に取り捲りました^^

その後も、名所を巡って疲れて実家に帰ってご飯を食べて帰りました。

疲れたけど、楽しい2日間でした^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.