XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/28(日) もりもり♪
今日はお昼にログインして、募集で森へ行ってきました☆

ちょっとレベルを上げたくて。

何回も思うけど、森でリーダー出来る人ってすごーい^^

っていうか、リーダー出来る人ってみんなすごい。

黒箱2個あったのですが、みんな鍵を持ってなくてゲット出来ませんでした。

しかし、レベル上がらなくなったなぁ〜^^;

前は、結構すんなり上がってたんだけど、高レベルになるとなかなか。

いったん落ちて、夜ログインしてりょうちゃんにゾンビ捕獲のお願いしちゃいました。

すぐ引き受けていただき、30分後には取ってきてくれました^^

ありがとうです♪同行してくれた、はいりんぐさん・グラノーラさんありがとうでした。

お礼に渡した、グラノーラさんへの10Gは何代なのか、いまだに不明ですけどw

うけるw

早速名前を付けまして「まり〜ちゃん」になりました。

見かけたらよろしくお願いしますw

そのあと、あるふぁっちとぱえちゃんがどうやら風の洞窟に行くらしく、純クリ渡して福袋交換お願いしちゃいました。

暇だったので、医療法人のセネさんと、隠居満喫ちゅのアルファさんとブラン山へデート^^

1時間もやってないような気がするけど、付き合ってくれてありがとうございました☆

また行きましょうね^^

私って、エンカ率低いでしょう^^w

セネさんにバッシュに弟子入りしなさい!って言われちゃいましたw

レベル上げちゅにエンカないと困っちゃうのになぁ〜。

ブラン山で、ひめっちリーダーしましたw

めっちゃ怪しいお散歩みたいになって><;

けど、うけるw

今日は、たくさんやった〜。クロスゲート。

楽しい一日でした^^

2003/09/27(土) バルケス惨敗;_;
セネさんログイン待ちでバルケスいってきました。

私も1勝しかしたことなくて、絶対勝つつもりで行きました。

行く前に、アルファは3時間しか睡眠をとっていなかったらしくねむねむzzzz。

ラフィールさん・セネさん・アルファ・リースさん・ひめっちでいざバルケス!!

森でうまく進めなくてFP切れを心配しながらもバルケスの亡霊まで到着!

本気装備に着替えて、みんな準備。

今日は、2さばバルケスがなんだか人気w

亡霊はなんなくクリアして、後はバルケスと天使なんだけど、

天使のデスがうざくって><

何回死んだだろうか・・・w

アルファは「俺は死なない!」みたいなことを言ってるうちに撃沈・・・><;

うけるw

何回も体制を立て直して、がんばっているといい感じに^^

そんな時に、アルファのペットの赤ちょこたん暴走w

天使が召還しちゃって;_;

それからデスの嵐と、バルケスさんの乾坤炸裂おお暴れ!w

そんなに暴れなくったって><;

また、最後に残ってしまって、リーダーラフィさんの指示で「落ちろ!!」 

・・・・・・・・無念。惨敗でした。

いやいや。バルケス強いです。

しかし、リースさんめっちゃよけてるし!!

つぇ〜!!かっこいい。見習いたいです。後、兜貸してくれてありがとう♪

返すの忘れてますw

しかし、楽しかったです。負けたけど><;

医療法人セネさんのレベルも上がったし、よかった☆よかった☆

また、行きましょうね^^

それまで、レベル上げがんばっておきます。

とっても、楽しい夜でした^^

2003/09/26(金) 超久々の牛さん
今日は、募集で久々牛に行ってきました。

思っていたより経験値が入ったので満足♪

けど、山か火山がいいですね〜。指輪がないので今度取りに行かないと><;

LVが82にもなると、簡単に上がりませんね><

最近はログインしてなかったので、昨日は3時間くらいログインできて満足でした。

新しいサーバーが出来てたし、今日をきっかけにもうちょっとログインしていきたいなって思いました。

明日は、アルファとリースさんのバルケスに行く予定!

セネさんもいってないらしいので、いっしょに行けたらいいなって思ってます。

早くバルケス倒して、みんなで火山行きたいですね☆

私もバルケスは何回も挑んでいますが、まだ1勝しかしていないので、

不安ですが、切り込み隊長なんで、明日はがんばりますよ♪

絶対勝ちたいですっ!!がんばるぞ〜

2003/09/25(木) BAR♪
今日は仕事がお昼までだったので帰ってからずっとゴロゴロしてて、

飲み会があったんだけど、体調悪くて行かないことにしたので、

おとなしくしてたんだけど、何とか普通のご飯や飲み物が飲めるようになって、

けど、飲み会は・・・断ったし、やめとこうと思っていたら

別の友達からご飯食べに行こうと誘われて、キングもいないし、

ご飯食べないでおこうって思ってたけど、ご飯に誘われたので行ってきました。

「FUKUOKA]って雑誌に載っている定食屋さんの肉じゃがが食べたくて行ってきました。

めっちゃ安い!肉じゃが定食500円!!!

今度キングを連れて行こうなんて思いながらいろいろお話して

次はその子の家の近所に私の友達がバーでお酒作ってるので

1杯だけ飲みに行こう!ってことになり行ってきました。

久々にその友達にも会えて嬉しかったです。

あいかわらずさわやかで^^

げんぞうにサッカーボールをくれた子で、会ったらげんぞうのこともかわいがってくれる素敵な男の子。

いや。楽しい一日でした☆

一人でバーでお酒を飲んでいる大人の女性がいて

帰りのエレベーターが一緒で「今からクラブ行きたいんやけど、平日でも盛り上がれるとこってないかなぁ?」って

どうやらめっちゃ激しく踊りたい気分らしいw

何かあったんでしょうか?  気になる

私は詳しくないのでそんな感じのクラブが多い通りを教えてお別れしました。

今日はゆっくり休めそうです。お酒も飲んだしね♪

2003/09/21(日) テンションかなり低め
今日は外から日記書いています。風が涼しい[*台風*]夏も終っちゃったんですね↓。気分的に寂しい気がします。今、自分の中で落ち着いた、安定した年を送っていると思っていたけど、季節のせいか、なんなのか涙が出そうになりました(´ヘ`)いろいろ考えてしまった。好きな人がいて、仕事うまくいってて、友達ともうまくいってるのに、何だか寂しくなりました。やりたい事がないから?今日は自分が自分ではない気がします。明日になれば、何がかわるかなぁ。胸が苦しいです。

2003/09/20(土) 開くもの
今日は、11時くらいからガイアス=ルクノ君の「開くもの」に行ってきました。

久々の開きクエで、作戦やクリスタルとか完全にわすれていましたw

ふらさんが登場してくれたので一緒に行けることに!

わーい。大将と冒険^^ちゃんとSS撮っちゃいましたw

8人で出発して、ボス戦は、ラフィールさんをリーダーに、

ガイアス=ルクノ君・ふらさん・せねさん・ひめっちで。

簡単にやつけちゃいました。ルクノ君、「開くもの」おめでとう!

途中、ラフィさんがPTにみんなが入るのを待ってるのに大将が暴走w

うけるw

やってくれます!大将♪

楽しく旅が出来ました。ありがとうございました☆

やっぱ、「落武者」っていいですねぇ〜^^

けど、何でつねっぷこなかったの?w  電話で参加するって言ってたじゃんw

楽しみにしてたんだよぉ〜><;

2003/09/19(金) 嬉しい電話♪
今日は、仕事終わって、キングが飲みにいこっか!って誘ってくれたので飲みに行くことにしてまったり準備していると電話がリンリン♪

ふらさんから♪きゃぁ☆

どうやら、飲んでいるみたいで^^周りがにぎやかで楽しそうで

セイラと交代で、懐かしい声!!元気で社会人やってるのぉ〜?w

何だか嬉しくなりました。その次にお約束のつねっぷの「もしもし〜(女声)

ばればれだしw

かなりテンション高くて、負けた・・・・w

その後、キングに代わってなにやらキングが「ハプニングバー」につねっぷをお誘いしていました。

「ハプニングバー」ってなんですか?w

キングはハイさんともお話してて、話題はやっぱり「ハプニングバー」w

ネットで検索してみて!wってキングさん・・・w

結局私はハイさんとお話できずに終了><;声聞きたかったのに〜;;

ふらさんと、もっともっとおしゃべりしたかったのに「ハプニングバー」で終了w

けど、元気なみんなの声を聞けて嬉しかったです。やっぱいいねぇ〜^^

電話の後、ご機嫌で飲みに出かけました♪そして、今日記を書いています。

FF面白そうだけど、たまにはXG顔出してください。

みんな喜ぶから。 待ってますねぇ〜^^

2003/09/17(水) レベル上げやろうかなぁ〜
時間はかかったけど、無事にNBの称号もらえたし、次のクエもいずれやりたいので、

今日は山でレベル上げすることにしました。

きっと、長い時間は無理と思ったので、1時間程度の募集があったので行って来ました。

会話が楽しくてあっという間だったけれど、ももすけが1個レベル上がって、ひめっちが後20万になりました。

斧闘士のくせに弱いので、今度からのBPの振り方を考えていこうと思っています。

どおせやるんだったら強くなりたいし^^

ちょっとずつレベル上げ出来たらいいなって思いました。

どうやら20日(土)にガイアス君が開きたいって事なので

参加したいなぁって思ってます。

かなり久々の開きクエ☆めっちゃ楽しみです。

2003/09/16(火) 祝☆ノースバウンド!
3日間かけて「ノースバウンド」の称号ゲッツしました。

最近のクエは時間かかりますね><;

休みだったから取れてものの、合計何時間くらいかかったでしょう?w

りょうちゃんんから6時間くらいだよぉ〜って聞いたとき、「うはっ。そんなに><;」って思ったけど、

1日目は5人で出発したけど、レベルは90くらいだったんだけど、見習剣士さんだったんで、通れず4人で行くことに。

2日目は5人で、3日目はなんと2人で行って来ちゃいましたw

何とかなりました。無事に称号もらえたし、ボス戦はハウル倒していたから無かったし^^

赤い翼くれたバッシュありがとうです。助かりました♪

3日間、薬を作って売ってくれたぱえりん。とってもサンキュ〜!!

とっても、助かりました。(けど、最近んのぱえりんは生産系ばっかりでは?w

SS沢山とったけど、まだ行ってない人もいるんで、添付は控えようと思いました。

別のページを作って添付しようかなぁ?って考えてます。

昨日、リーダーしてくれたテレサさん。ありがとうございました。

とっても、楽しかったです。

2003/09/14(日) 祝☆3ヶ月なり!
なんとなく、HPを作ってアップして3ヶ月たちました。

早い。あっという間に3ヶ月です。すごーい。

日記は、毎日りょうちゃんみたいに書けないけど、少しずつ出来事を書いていけたらいいなって思っています。

しかし、りょうちゃんの日記は面白いし、ちゃんとXGの事書いてあるし、毎日っていうのに感心します。素敵です。

日記書いてるハイさん・ぱえりん・キャプテン・セイラ・あるふぁ面白くていつも見ています^^

忙しくて、更新大変でしょうけど、楽しみにしてるんで時間があるときでも書いてください^^楽しみにしています。

自分でweb日記書き始めてから思ったけど、大変ですねぇ。

ネタは沢山あるのに溜め込んじゃって><;

みんなを見習ってこれからも書いて行きたいと思うので、

これからもよろしくお願いします。 ぺこり〜。

話は変わって、台風が通り過ぎて少しずつ涼しくなって過ごしやすい今日この頃。

秋だし、おいしい物食べたいです。冬になる前の11月の名古屋オフ楽しみにしているので、幹事のあるふぁ様よろしくお願いします!
(11月後半って冬かな?w

後、最近恋愛相談受けること多いです。友達もコンパ多いって行ってました。いいですねぇ。がんばってほしいものです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.