XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/05(火) 久々休日☆
今日は久々の休みだったんでお昼まで寝ていました・・・

お昼から靴を洗ったり、げんぞうのお散歩したり洗濯したり。

なかなかゆっくりできました。

XGは募集で火山行ってきました。とってもいいPTに恵まれて楽しかったです。

後からSSアップします。

けど、火山素敵すぎます。あっという間にレベル上がっちゃいそうです。

後40万でLV80になります。しかし、キングには「廃」ってよく言われるんですけど、

別に「廃」でもいいやwって思います。XG楽しいんで^^

ずーっとXGばっかりやってるわけじゃないし、仕事もバイトもしてて、

空いた時間に楽しんでるんで。

今週は忙しいのであまり冒険には行けそうにないです。

週末とか死んでそう・・・><

バーストためておきます。R9の装備も買わないと。けど、

R9にもなると売ってないですね。なかなか。

まだ斧しか買ってないです;_;

今週は装備品探しにがんばります!w

P・S 東京の方大丈夫だったんでしょうか?PTで火山行ってた時、雷ひどいっていってた方がいて、ニュースでは結構多摩川とかに人がとり残されていませんでした?福岡もおっきな花火大会中止になってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.