XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/03(日) 海神5連戦!
昨日がんばって勾玉集めていたので募集で5連戦参加してきました。

まや☆さんは別PTで海神連戦していたらしく「がんばれメール」が^^

ありがとうです。そうしているうちに「服ゲッツ!」のメールが!!

おめでとうございます。私も何か出るかもしれないっていう期待で

5連戦やってきました。結果は「水龍のひれ」・・・・

なんなんだぁ????って感じです。

あるふぁや、まや☆さんに聞いたところ調理師さんが使うとか

暇だったので、また勾玉集めました。また行きたい!!

バルケスの斧欲しい><;

出るまで何戦闘うんだろう・…?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.