XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/29(金) 飲み会♪
今日は私が働いているところの飲み会でした。

遅くからの飲み会にはあまり参加しないんですけど、

「最近付き合い悪いですよ!来てください」って言われた以上行かなきゃいけない気がして

参加しましたw朝が早いためあまり、遅くからの飲み会は参加しないんですけど、行ってきました。

私の仕事場は誰かが誕生日を迎えれば誕生会をし、誰かが辞めればお別れ会、新人が入れば歓迎会とw

とりあえず、仲良し職場なのです。

今日は、こみこみで、送別会とお誕生会を一緒にやったわけですけど

飲み会久々なんで、とっても楽しくてやっちゃいましたw

一時間の遅刻・・・・・w

同じ時間帯の勤務の人につっこまれたけど、笑って許してくれましたw

いやいや・・・飲みすぎました。

お話が楽しくて、家に帰ったのは3時くらいなんですけど、

とりあえず眠い。きつい。だるい。酒臭いw

この状態で勤務していいのだろうか?wって思うくらい・・・

早退希望ですw

相当気分悪いけど、仕事がんばりますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.