XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/18(金) 募集で牛♪
どうしてもレベルを上げたくて毎日1時間牛に通ってます。

昨日一緒にいったPTはとってもXGに詳しくて勉強になりました♪

SSも撮ってあるんだけど更新する暇ないっす;_;

毎日仕事で休みが無い><;

実家に帰ったのでまとめて休みをもらった分仕事が入っています。

たまに栄養ドリンク飲んでる自分が嫌です。

レベル77になりました^^

わーい!わーい!!やた〜★

バジもレベル上がって幸せ!

また少し強くなった気がしましたw

P.S 福岡オフ会の出来事(日記)はぱえりんのHPにおもしろく
書いてあるので私は写真なんかをUPしていこうと思っています。
予定は火曜日が休みなんで火曜日にがんばります^^

2003/07/17(木) 牛にいくぞぃ!
牛行きました。募集で。

最近、LP400の薬買いだめしてます。けどすぐに無くなってしまう><

お金ないです;_;

バジのレベル上げと、ひめっちもバルケスにリベンジするため

牛通いの日々です。キューも上げたいけど。

あ。ルビ行きたいです。今更ですけど・・・

誰か連れてってください><;

ゆっくり入って森や山いきたいよぉ〜

バジレベル上がりました☆やった〜^^

2003/07/10(木) 実家へ
実家へ帰るのでしばらく絵日記お休みします。
帰ったらオフ会なんで、ログインも日記もまとめて書く予定です。
いつも日記見てくれてありがとうです☆
見てる人いるんだろうか・・・w

2003/07/08(火) 勾玉取り♪
別にやりたいことがなく、1サバうろうろしてたら「トオル」さんって方が
沢山いたのでこっそりss撮っちゃいましたw
一人を除いてレベル1でした。

夕方ログインして勾玉取りへ行って来ました。
なかなか出ないですね;_;
2時間かけて10個集めて、前から10個持ってたから20個だ^^
しばらく集めなくていいや♪
明日くらい募集あれば行ってみたいなぁ。

2003/07/07(月) 七夕☆”牛祭りw
今日は七夕♪
なのに雨・・・。なんか気分的に凹みます。
牛へ行って来ました。2時間の牛ツアーでした。
メンバーはラミカさん3垢とみ〜こさんと私で^^
楽しく冒険できてレベルも上がりました。
ラミカさんは半年振りの牛らしくリーダーお疲れ様でした^^
ミランダさんのR10の治療はすごかった・・・
915くらいLP回復しました☆
せねさん・ぱえりん落ち代表看護婦さんとしてがんばってね!!
期待しておりまする^^

2003/07/06(日) 山行って来ました♪
今日はバッシュ(キサラ)とりょうちゃんとキャプテンと一緒に
山行って来ました^^
途中でバッシュから借りたクリスタル返してません><;
そのまま落ちちゃいました。ごめんなさい!
りょうちゃんのレベルが上がってよかった。よかった。
もうすぐ80だ!すごい☆すごい☆”
私も早くLV80にしてバルケスリベンジしたいです。
3連敗だし、魂も3回飛んでるし、次こそは絶対勝ちたいです><;
運もあるみたいですね。私は運悪いです;_; はぁ・・・。
楽しくお話ありがとう^^
また一緒に山や森へ行こうね♪

今日は、静岡に出張ちゅのキングがネットカフェからログイン!!
ゲームの中で会うのって2垢なのに、同時起動できないからないんですが、ちと緊張w
新鮮でなんだか素敵でした☆☆☆

2003/07/05(土) DU祭りw
今日は20時にキングが静岡のネットカフェからログインするってことでバイト終わって
うちからログインして、宿でk−1を見ていたアザリンと、らざにあでお話してました。
お話してたらキング登場!!あるふぁっちやジギルさんも宿にいて、キングがDUはじめて、めっちゃチーム戦で盛り上がりました。
楽しかったです。ありがとう!!しかしss撮るの忘れちゃった><;シクシク。
楽しすぎて撮るの忘れちゃいました・・・。
また、DUやりたい!!!
DU大好き></

2003/07/04(金) レベルあっぷ♪
SS撮るのを忘れたんでちょっと凹み気味><;
しかし、レベルが75になりました^^わーい☆わーい☆
募集で山へ行ってきました。1時間の予定で^^
でも、私がもうちょっとでレベルが上がりそうだったんでみなさん付き合ってくれて無事に上がりました^^
みんなやさしい人ばかりでした♪楽しく冒険ができました。
まだまだバースト貯まり気味・・・
消化したいです。今日はふらさんとお話することができました。
13日、時間が合えば呼子へ行きましょうね!!
楽しみにしています。

XG以外〜
チャーリーズエンジェルAが今映画館などで上映ちゅなので、今度見たいなぁっと思い、バイト先からレンタルして、最初に出てた@の方を見ていなかったので今日見ました。なかなか面白かったので、Aも見たいと思ったけど、
マトリックスでAが思っていたほどよくなかったんで、考え中・・・
見た方いたら感想教えてください^^

2003/07/03(木) ログインできませんが…;_;
今日は、仕事先の女の子4人集まってお話しました。
女の子ってすごいのよ!w
衝撃なお話をいっぱい聞きました^^
帰っていろいろやっててお風呂も入ったし、げんぞう君のお散歩も済んだし、ログインしようと思ったら入れません><
メンテですか?とても残念。
お昼にちょっと入った時あるふぁ発見!募集見に行ったけど何もなく薬買ってお話してあるふぁは学校へ!私は疲れててお昼寝・・・zzz
最近バースト貯まり気味・・・・

2003/07/02(水) 飲んできた♪
今日は、バイト先の某レンタルショップの人達6人でご飯食べに行ってきたした。
生春巻きの美味しいお店です。めっちゃ食べてきました^^
おいしかったぁ。少し飲みました。だからログイン出来ませんでした><;
お昼は美容室に行ってきました。カラーリングとトリートメント!
気分はルンルン♪です。
後、ウルカちゃんが飛行機のチケットが取れたらしく、計画が先に進みそう^^
せかしたみたいになってごめんにょ〜><
楽しみに待ってます。お迎えに行くね^^

にんにん♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.