XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/31(木) セイラ熊本へ・・・
今日はとってもいいお天気♪

みなさんお仕事だったため、私は休みをあらかじめ代わってもらってたんでセイラを見送りに博多駅へ!

しかし、セイラは「福岡城跡」へ行きたいご様子^^

いこ〜♪ってことになり、地下鉄で大濠公園へ。

天気よくて暑かったし、坂道登ってお城跡へ・・・

「昨日もよく歩いたよねw」って話しながら石垣の上から下の風景を見てみた。

めっちゃ涼しい風!「おぉ!気持ちいい!!」

本当に風が気持ちよかったです。何でか感動しました・・・

地元は熊本だけど熊本城、大人になって行ったことないや・・・(地元なのにw

今度熊本帰ったら必ず行くつもりです。お城跡おもしろかった。

セイラのちょんまげ好きわかる気がしました。

とってもいい場所だったんで、今度げんぞう君とキングを連れて行ってやろう!

そしてセイラは熊本へ

キングが博多駅近辺で仕事をしていたため、一緒に見送りました。

ずっと一緒にいたのでせつなくなりました><;

また来てね^^ってか、私たちも東京行くよ!

落ちのみんなはみんな素敵です。Φのみんなも^^

楽しい2日間でした。

夜はどなさんから「火山」へのお誘いがあったので行ってきました!火山!!!

経験値すっごい☆おかげでレベルも上がって超はっぴぃ♪

敵もレベルが75とかで爆発したりするし^^

初火山楽しく冒険することができました^^

ありがとうです。りょうちゃんおもしろすぎですw

メンバーは「どなさん・リンさん・クレリンさん・りょうちゃん・私」

どなさんに敵の攻撃がいくと「よし!」ってみんな・・・w

超うけましたw後から私も言わせてもらっちゃったり・・・

どなさんごめんよぉ〜。けど、面白い!!

φのみんな最高です。また一緒に冒険しましょうね^^


P.S 写真は後からアップします^^

2003/07/28(月) スキルアップ♪
今日はとっても暑い><

福岡だけなのか・・・?

アイテム欄がいい加減いっぱいなので要らないものを処分してみました。

夜暇だったので、あるふぁにお願いして山へ連れてってもらうことに^^

ラフィールさんも来てくれて3人でレベル上げしました。

後からハイさんとりょうちゃんが合流!

とっても楽しいレベル上げになりました^^

おかげでしょぼいスキルがBに!やった〜^^

またみんなでレベル上げ行きましょうね^^

後からssアップします。(最近さぼり気味です;;)

2003/07/27(日) 久々の勾玉集めの悲劇><;
今日はレベル上げはしたくなかったので勾玉集めに出かけることにしました。

がんばってるのに勾玉がなかなか出なくて、まったりまったりしてたんだけど、

いきなり画面が固まってしまって・・・・

え?うそ〜;_; 再復帰できるかなぁって思っていたら

ログインできないし><あせってあるふぁに電話しました。

どうやら私だけじゃなくて、みんなXGに入れない様子

おーぃ!エニックスって感じです。

入ってみたら勾玉がなくなってて><

けど、あるふぁは「フリーパス」が無くなった様子・・・・

かわいそうに。

その後DUやってたねぇ〜。ちょっとうけましたw

元気出して!戻ってくるといいね。

2003/07/26(土) エルヴァ8等クエ参加
今日は8等クエ参加してきました。

ずーっと行きたかったクエで、チャンスが無かったので行ってなかったんですけど

募集があったのでいってきました。リーダーの「ゆきおさん」お疲れ様でした^^

メンバーは「ゆきおさん・アローさん・るゅきあさん・ロイアスさん」私で

時間かかるクエだよ!って聞いてましたけど本当ですね・・・

アイテムが出ない><

最後に3人盗賊が出てきてナイフが出たんで「イワシミズ」の元へ!

倒し方とかあるみたいで、作戦聞いて倒してきました!

「祝☆エルヴァ8等」称号ゲッツ!

ちょっとずつクエ消化していきたいです。

2003/07/25(金) スキル上げっ!
ちょっとだけログインしましたw

スキル上げでもやってみようかなって^^

30分がんばりました♪最近、スキル消して新しいの覚えたばっかりで。

上げておかないと役に立たないし:_;

最近は、弓キングもすくすく成長をしてるし、キングキャラでDUしてみたい!!

前のレベル82のキングを操作した事なかったんで、強い弓術士で遊びたいなぁって思っています。

お昼、福岡はすっごい雷でした><; ゴロゴロ嫌

バーストたまり気味・・・

ゆっくりログインしたいです。

2003/07/24(木) ルビ討伐!
今日はウルカちゃんとあるふぁとあるふぁっちと私でルビ行ってきました。

XG初めて2回目のルビ。最初魔術師のひめを作った時は行ったことなかったです。

魔法が効かないって理由だけで行くのを忘れてましたw

簡単に勝つことが出来ました。

私は回復手段が無かったので吸収を入れてみたくなっていれちゃいました^^

これで単騎で少しは冒険も出来るかも^^

この後、ウルカちゃんとあるふぁはガーズへ行きました。

ウルカちゃんはガーズデビューだったそうです^^

おめでとう♪

2003/07/22(火) 倒したよ!!バルケス☆
昨日、キャプテンがバルケスお誘いしてくれたので行ってきました。

3敗してるんで、LV80になってから・・・って思っていたけど、

ボス戦大好きっ子の私としてはとってもうれしいお誘いで^^

ちょうど薬は買っていたし、お弁当はキャプテンがビビンバ3st

譲ってくれたので、準備OKでいざバルケスへ!!

どきどきわくわくしながら明日5時30分起きってことも忘れて

りょうちゃんたちの楽しいお話を聞きながらバルケスに到着!

メンバーはリーダーのバッシュ・ハイさん・キャプテン・りょうちゃん

途中で、バッシュとりょうちゃんの漫才っぽい行為を見ながら

(あれはわざとですか?w)めっちゃうけましたw

作戦を確認して突撃!!!!

今回は最初からなんだか勝てそうな気がしていました。

みんな強いし、前より自分のレベルも上がってて、バイタル増えたんで

私は天使のデスをくらうことなく、乾坤撃ちまくりました。

R5の乾坤は当たらない><;

横いたキングに指示をもらったりして乾坤調節してみました。

いやいや。斧持ったりょうちゃん強いです!斧戦よりすごい威力。素敵です。
バッシュリーダーお疲れ様です。ハイさんも回復助かりました^^

また冒険行きたいです。楽しかったです。みんなありがとう!

ゴーストバスターの称号ゲッツ!!キラーン☆☆☆

2003/07/21(月) 牛募集!
1サバ募集で、レベルを上げたかったんで牛へ行ってきました♪

らぴ♪さんリーダーのPTで^^

メンバーは「らぴ♪さん・ドラス・クイーンさん・はみるさん・クランさん・ひめっち」で

沢山お話しながらレベル上げが出来ました^^

みなさんレベルが高いし、ペットのレベルもすごかったです。

私も頑張ってレベルあげて、強くなりたいです。

最近、弓キング活動ちゅ!やる気でてきたんかな?w

2003/07/20(日) 海神♪
今日も募集で海神行ってきました^^

10連戦だったのにPTのみんなあまりアイテムが出ない><

服が出た人おめでとうでした☆

私は濁った水・・・おめでとw(自分

ってこれ何に使うの?

噂で薬剤師が加工できるとの事を聞きふらさんにあげようと思っていたら

キングに捨てられてました;_: ひどいです。一言言ってくださいw

ちょっと凹んじゃいました。約束したのにふらさんごめんなさい><;

2003/07/19(土) ふふふw
今日はログインしなかったためオフの画像でもアップしようかと^^

楽しい写真がいっぱいあるので、みんなにも♪

期間限定でちょっとずつアップしていく予定です!

今回はコスプレバージョンでw(山笠

みんなとっても似合ってました^^

お仕事が忙しいためあまり更新&ログイン出来ないけど

ログインしたときは遊んでください><;

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.