XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/06/28(土) リベンジ!バルケス
今日は帰りが遅くなってしまって、一応ログインしてみるとPIKA!からバルケスのお誘い!!
前に1度惨敗して、リベンジを約束をしていたので、今日こそやってやる!!
の勢いで出発しました。私は前にりょうちゃん達とも行ったのでバルケスは3回目です。
絶対勝つ!って思ってたんだけど結果的には負けて魂飛んで行っちゃいました><;
でも、結構いいとこまでいった気がします。
最後の方はめっちゃ乾坤きてました><
こわいよぉ。私も乾坤くらって寝ていたんですけどね・・・><
いやいや。バルケス強いです。平均75くらいのレベルだったんだけど、いいとこまでいったような^^
だから満足でしゅ^^
りんごさんとPIKA!リーダーお疲れ様でした^^
ハウンドさん・神威さんありがとう!おかげで楽しかったです。
また行こうね!!最近魂飛ばしまくっていますw
大丈夫かなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.