XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/14(日) 妹の子供の誕生日パーティー
おっきなケーキを買ってきて、ちびっこ2人の誕生日会をしました。

熊本でおいしくて有名なお店のケーキを買って、みんなで食べました。

一番食べていたのは私のママンだったと思うけど・・・。だから太っていくんです><;

家族がたくさん集まるっていいことですねぇ〜。

新しい家族だから楽しい^^ノ

ゆっくり過ごして、いろんな話して楽しい時間でした。

よちよちだけど、わんぱくに歩き回ったり、何でも口の中に入れてみたりw

ねらいは私の携帯だったり・・・;_;

何で携帯なんか好きなんだろう?うけるw

どんどんおっきくなっていくんですねぇ〜。成長が早くてびっくりです。

喋れる様にはなってないけど、絶対おばちゃんなんて呼ばせたくないですね!

絶対「ひろちゃん!」って呼ばせたい><ノ

そう思う今日この頃でございます。おばちゃんなんだろうけど、おばちゃんになりたくないんだよぉw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.