XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/10(水) 同じ名前♪
いつも斧を作ってもらってる「じじぃ」さんと1サバで待ち合わせしてたら、もう一人の熟練斧職人の方に「元祖ひめっちさん!!」って言われてしまい・・・???

ってなっていると、実は私も「姫っち」です!って。

きゃ〜なんて偶然なんでしょう!

姫っちさんとお友達になりました。名刺交換もしましたよ^^

名前の由来や、職業は何かって話で、なんと名前も職業も一緒でした!

すごい偶然!!ステの振り方はまったく違うけど、嬉しくなっていろんなペットの話や装備の話を教えてもらい、「バル斧」も見せてもらいました!

かっこいい〜♪ほすぃ〜!ほすぃ〜!

片手斧ですよ!奥さん!!(違w

盾がもてるんです!そりゃ〜強いわよ★

面倒だけど、また勾玉集めたくなりました。

姫っちさんはお友達から譲っていただいたらしく(安く買ったのかな?)バル斧持ちで。

いい装備ももっていらっしゃるらしい!

お金持ちって素敵★

1サバでひめっち2人組みでDU募集してみる事にw

だれ〜も来ませんw姫っちさん曰く、きっと多垢に見られてるよ・・・

そうですねぇ〜。同じ名前だし、そう思われてるかも・・・。

やめよっか^^って話をしてたときにキャプテン登場!w

弓雲さんと星莉ちゃんで。

お相手していただきました。楽しかったです。ありがとう^^

今日はとっても楽しかったです^^ 

イェイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.