XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/15(土) δのランキング戦!
21時から2鯖闘技場でランキング戦が行われるということで参加してきました。

対抗試合や大会ではないけど沢山の人とタイマンするのは対抗試合以来の2回目の挑戦!

ドキドキしながらのぞみました。

Du楽しいけど難しいですね・・・。惨敗です><;くやしけど。

結果は9人の方にお相手していただいて2勝7敗でした。

私としてはいい方だと思いました。勉強になりました。

けど、やっぱ悔しいですね。ヒロキングさんが、いっぱい負けて強くなるのさ!って言ってくれました^^

自分の癖とか、この職業には弱いっていうのがわかっていい経験になりました。

後は、ペットのスキルを入れて自分もレベル上げないと対抗戦や大会には出れないですねぇ・・・。チームに迷惑かけそうで。

斧大好き!近接最高!!って勝ってに思ってるのでこれからも沢山DUしてみて少しでも強くなれたらいいなって思います。

とても楽しかったです♪IDATENさんと、どなさんアドバイスとってもサンキュでした^^

装備の見直しして、がんばってみます☆

2003/11/14(金) 記憶取り;_;
昨日、誤って記憶を取りわせれてしまったらしく、なくなっていることに気づいて、ログインポイントをファンブルクへ戻しました><;

私ってバカ・・・><;

14日のお昼は暇なので一人でも逃げながらだったら記憶取れるって聞いて、意向と決意!

けど、あるふぁが手伝ってくれることになって19時くらいから行くことになりました。

早めに夕飯の用意して、お風呂入って準備OK^^

キングがいつもより早めに帰ってきたので一緒にご飯食べて、あるふぁに記憶取りに連れて行ってもらいました。

おかげで無事に記憶GET☆〃

セネドラさんがナースキャップを貸してくれました。とってもサンキュです^^

宝箱もいっぱいあって、再構築もなくて、敵はいっぱい出たけど早く済みました。

あるふぁ本当にありがとうね^^

その後、真琴ちゃんがハーベルに連れて行ってくれました。ありがとう♪そして、バレーボール、日本がキューバに勝ちました!すごーい。

私も、中学のときバレーボールやってたんで、テレビであれば見ます^^ちびっこだったので、アタッカーじゃなかったんですけど、がんばってました。

バレーボール大好きです。周りにバレーボールする人達がいたらチームに入れてもらいたくらいw

真琴ちゃんもやってたらしく、テレビ見てました。背が高いもんね。真琴ちゃん。アタッカーだったよね〜。きっと。かっこいい♪憧れっす。

そんな感じで楽しい時間が過ぎて、IDATENさんが火山に誘ってくれたので一緒に連れてってもらうことに^^

KAGURAさんがリーダーで、RIDEAさん(IDATENさん)ヒロキングさん、べりータルトさん(ヒロさん)で。

いや〜。みなさんすごいすごい☆

かなり勉強になりました。Duってやっぱおもしろい♪

明日の夜はδのランキング戦とか・・・。

参加予定です。よろしくお願いします^^ ぺこりん

2003/11/12(水) 疲れた〜;_;
実家から帰ってきました。

大変だった〜。おじいちゃん早く良くなるといいです。

遊ぶひまなんてなかったw

ずっと病院でした。赤ちゃんもしばらくいいですw

大変ですねぇ。何事も。友達とも久々会って悩みやおめでたい話を聞いてきました。

高速バスで帰ってきて、福岡に着いたとき雨が降っていました><

キングが傘を持ってお迎えにきてくれました^^☆

優しい!!!

福岡が一番落ち着きます。

明日から仕事です。来週は休みなしです::

気合でがんばります!

最近寒くなったのでみんなが風邪引きませんように></

2003/11/09(日) 3年半という期間
高校の時に知り合った私より2つ年上の女の人がいます。

地元の人で、前私がバイトしてたときに後から社員で入ってきた人で、仕事も出来て、自分の意見を持ってる人で、

お姉さんって感じの人でかわいがってくれてました。

私が福岡に来てもずーっとメールをして、近況報告や悩みとか

くだらないこととかたくさんメールしてた人が3年半付き合っていた人と別れたってメールが入ってたので

メールでしかお話をしたことが無かったので、あってお話を聞いてきました。

「私の3年半ってなんだったんだろう。」

う〜ん。何もいえませんでした。元彼も私は知ってました。

その人は私の1つ上でバイト仲間だったから。

その人は「一人になりたいから」って言って別れたそうです。

けど、年下の彼女がいるとか・・・。微妙です。ただの言い訳だったのかもしれません。

私には二人のことわからないけど、付き合っていた3年半は私の考えでは、辛いこととか悲しいことあったかもしれないけど、嬉しいことや

楽しく彼氏と過ごした時間なわけであって、無駄な時間ではなかったんじゃないかなって思います。

別れたりする理由で一方的に悪いのってそんなに無いと思うんですが、どうでしょう?

私の意見ですけど。お互いがうまくいかなくなったのは片方だけの責任ではないかと思う。

恋愛は難しい><;

けど、その女性も考え方を変えたらしく今は楽しいよ^^って。

友達との時間を大切にしたり、いろんな人と出会って遊んでみたり。

少し無理してるかなって思ったけど、安心しました^^

友達、家族、大切な人には幸せになってもらいたいものです。

2003/11/08(土) おじいちゃんのお見舞い
お昼まで仕事をして実家に帰りました。

前からおじいちゃんの具合が良くなくて、入院したのでお見舞いと手伝いをかねて実家へ帰りました。

おばあちゃんとお母さんが交代でつきっきりで看病してるので、手伝おうかと。

妹たちはちっちゃな赤ちゃんがいるし大変そうなので、少しでも手伝えたらって思って長めに休みをもらって帰りました。

予想以上におじいちゃんは弱ってて><;

悲しくなりました。一緒にいれる時間は長くいるつもりです。

大好きなおじいちゃんなので早く元気になってもらいたいです。

2003/11/05(水) 火曜日の無制限DU
20時30分から、ヒロさん達と火山へ行ってきました。

久々の火山で、ヒロさんいたし、楽しい時間でした☆

その後、無制限を見に行ってきました。

やっぱ、みなさん強かったです。すごいなぁ。

私も、やりたくなって参加してみました。PTは難しいですね・・・。

やっぱり。けど、なんとなくですが、わかってきたように思います。

なれですね。私の場合Sが足りないような気がしてきました><;

いろんな戦術があって勉強になりました。

連携で飛ばされたりw飛んじゃうと切ないですね;_;

飛ばないように強くなっていきたいです。

また、装備がボロボロですw直さないと!!

2003/11/04(火) 格闘の結果(笑)
昨日、めっちゃ格闘してレンタも慣れたのかママがいる時はママじゃないといけなかったのに、私にダッコを要求してきたり(^ー^)嬉しかったり[*ハート*]がんばった結果です。

伝わったんですかねぇ!?私の愛が[*ハートハート*]

お昼ご飯をキングも一緒に食べて見送りへ[*バス*]=3

バスに乗るまでずっとダッコしてました(^ー^)乗る時には寝ちゃってて[*揺ハート*]うぅ。かわいい[*サクランボ*]赤ちゃんってかわいいですねぇ〜。

けど、何を私達に求めているかわかりません(´ヘ`)げんぞうの言いたい事は分かるのに…。わんこの気持ちの方が分かる気がします。

赤ちゃんと過ごした2日間、大変だったけど楽しかったです[*ハート*]

2003/11/03(月) 赤ちゃんVS私
今日はお昼まで仕事して、帰ってから部屋の掃除を妹とした後に、買い物に行く事に[*猫*]

目的は妹のツケマツゲ…[*(汗*]私の妹は化粧が趣味らしく、ツケマツゲがないと生きていけないらしい(^o^;

うちの親的には、ママになったから、化粧とかは軽く普通に子供のために上手に生活しなさい!!って言ってるんだけど、まだ若いからお洒落したいんでしょうね〜。

夜はレンタとお留守番(≧∇≦)泣いたらダッコ。寝たらおむつ換え。繰り返し。寝起きが悪いから私まで泣きそう(;>△<;)

外へ連れだしママにメール↓ギブアップ…。腕が筋肉痛(;_;)めっちゃ格闘した一日でした[*ピカピカ*]

2003/11/02(日) 妹の赤ちゃん☆
実家から妹が赤ちゃん連れて泊まりにきました。

お昼はキングも一緒にご飯食べて、夕方にはキングがげんぞうを連れて実家に帰りました。

げんぞうが赤ちゃんをころがすんでw   うけるw

その後、たくさん遊んで近くの怪しい銭湯に行きました。

そこでビックリ!!!

番台があって、昔風のお風呂なんだけど、めっちゃ見えるし・・・。

あわわわわ。w

おじさんからお風呂も脱水所も丸見えなんですけどw

新聞読んでるけど。ちょっと・・・。

せっかく来たので、赤ちゃんもいるし、全裸でお風呂へ

結構若い女の子もいたりして、おじさんおいしいw

って思いながら赤ちゃんをお風呂へ入れました。

お風呂が大好きみたいで、泣かずにおりこうさんでした。

胸をずっともてあそばれていたのですが、「ママんじゃないw」みたいな感じで・・・w

いやぁ〜。赤ちゃんって大変ですwかわいいんですけどね。

明日は妹が大学のお友達と飲みに行くので赤ちゃんとお留守番><

ちょっと心配です。ママっこだからwきっとずーっと泣いてるんだろうな><:

誰か助けてください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.