XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/16(日) 国士無双さんとの対抗試合!
21時よりデルタVS国士無双さんとの対抗試合がありました。

タイマンから始まって、3対3、5対5です。

ルビーさんが自分よりめっちゃレベル高い人とやってみごと連続勝利!!かっこよすぎです★

みんな強かったです。かっこいい^^

最後はクレリンさんが連続勝利でタイマンはデルタの勝利!!

MVPはルビーさんとクレリンさん★★★

ふたりとも素敵すぎですぅ!!!!

その後,3対3で、ひめっちも参加できてチームはどなさんと、リンさん。

足をひっぱらないようにがんばってみました。んで、みごと勝利☆キラーン!

どなさんが、指示をくれて、リンさんが回復指示で^^

かなりいい感じでした。Duって面白い!!

3対3もデルタ勝利でいい感じ^^

5対5にも出してもらえて、メンバーは紅覇さん・どなさん・れでぃあさん・ダイキさんで^^

リーダーは紅覇(ヒロキング)さん。あせって指示の通りに動かなかったターンをお許しください><;ノ

ドキドキ緊張で操作が・・・・。慣れないとだめですねぇ^^;

その後,わんこのお散歩のため、ログアウトしちゃったんですけど、IDATENさんたちの5対5,超見たかった><;

きっと、勝ってると思います。

楽しい対抗試合でした。勉強になりました。

国士無双のDuギルドに感謝です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.