XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/11(土) ネットカフェ
今日は、仕事終わってキングと博多ラーメン食べてきました。

セイラが福岡に来たとき行ったんだけど、お盆のため休業してた、うわさのめっちゃおいしい三九ーラーメン!

やっぱりおいしかったよぉ〜。

けど、またまた値上げしてあってびっくりw

キングと顔を見合わせて笑っちゃいましたw

またかよ!おぃw みたいな^^;

一度は、雑誌に載ったからおばちゃんが値段を上げたらしく、今回は何ででしょう?

+50円値上げでしたw  うけるw

その後、うちの店舗がスーパーネットカフェを出したので、同じ系列店だし、見に行ってみよぉってことで、

今日の日記はネットカフェから書き込んでいます。

やっぱ、10月オープンだしきれいです!

ダーツ・ビリヤード・シャワー・日焼けマシーンと・・・

うちにないものだらけで。素敵すぎます!快適です。

今は、座敷タイプのペアシートにいます。  うふふ

ゆっくりしてから帰りまする☆”

2003/10/10(金) 資金集め><;
今日は、ひめっちでの活動は止めて、巫女キングをレベル上げ!

LV20にして忍者やろっかなぁと思って、怪しい洞窟へ稼ぎに行きました。

1鯖で募集して行ってきました。リーダーやりましたよw

緊張しました;_;

その後、忙しいキャプテンと、牛篭り中のぱえちゃんに付き合ってもらってまたまた怪しい洞窟行ってきました。

とっても、助かりました^^

ありがとうです。牛篭り24時までと聞きましたけど、お疲れ様でした。

みんながんばってますねぇ〜。

あるふぁは鈴鹿ですね^^

気をつけていってらっしゃい!!

バーアンキーモに連れて行ってくれたジュリちゃんありがとう☆

助かりました!!おやびん最高☆〃

2003/10/09(木) 森へ♪
あるふぁに、昨日の夜「ふらさん達と22時くらいから森へ行くけどひめっちもくる?」って誘ってくれたので

喜んで参加してきました^^

メンバーは、大将・ラフィールさん・リースさん・アルファ・ひめっち

リーダーアルファは迷いながらだけどがんばってくれました><とってもさんきゅ☆

途中でももすけがLV75になったため、かまきりんを出したら、かまきりんもLV78になりまして^^

自分は上がらなかったですがペットが上がったのでいい日です。

なにより、大将と一緒の冒険が楽しいです。また、どっかいきましょうね〜^^

宿にツネップもいたので、ちょっとでもお話できてよかったぁ。

貴重ですからねw

すぐに、本物かどうか確かめなければw

本当に楽しい1日でした。

あっ。そういえばアケルファで、通り魔に遭遇したんですw

ふらさんと、リースさんと私でいたら・・・・

犯人はキサラさんでした。激しく切り付けられました;_; 

うふふ

2003/10/07(火) @24回火山行けばLV90w
レベル上げと、ペットを上げたく火山へ行ってきました。

募集でお昼に2H、夜に1H。

今日はがんばりましたw

PTのみんなはLV90超えで、いつもLV80代は私だけ><;

迷惑かけられないので、乾坤おもいっきし振り回していますw

当たらないときあるんですけど・・・・。

その分、ももすけががんばってくれてます。ももすけに感謝!あるふぁに感謝☆″

なかなかレベル上がらなくなってきたので、ちょっとつまらないw

何事も努力です。がんばりまする。明日から、仕事始まるし、ログインできる時間が減るけど、火山行きたいなぁ

2003/10/05(日) 熊本へ
今日はキングもお休みだったので熊本へげんぞう連れて遊びに行きました^^

お天気だったので、妹達夫婦やらとこの前の清流へげんぞうを泳がせに行ってきました。

あまり自ら泳がなかったけど、ずーっと水の中にいて楽しそうでした。

実家で新米をご馳走になってきました^^めっちゃおいしかったです。

お土産に梨をもらって帰りました♪

げんぞうも疲れたらしく、帰って爆睡でしたw

頭は、ちゃんと枕にのせて寝てましたwめっちゃかわいかったです。

明日はクロスゲートで遊びたいです。バーストも貯まっただろうし、火山行きたいです^^

2003/10/04(土) ごめんなさいでした;_;
バルケス討伐の約束をしていて、お昼にログインし、薬はあるふぁにお願いして、食料を揃えて

ログインするだけの準備を整えていたのに、急に行けなくなってしまって><;  無念。

次こそは行って、倒したいです。

2003/10/03(金) おかえり♪
1鯖募集で火山へ行ってきました。

PTには、マザーテレサさんもいて、みんな90超えでした。

2H予定で参加して、2Hちょいやったのかなぁ?

レベルは上がらなかったけど、バースト消費できてよかったです☆

土曜日にアルファとバルケスリベなんで、それまでなんとかレベル上げたかったのですが

どうも無理っぽいです><;85目標だったんだけど、84になるかならないかっていう微妙な感じで・・・。

次こそは絶対に勝ちたい!

私も1勝しかしたことないから勝ちたいです。バル強いから、勝ったときめっちゃうれしかったもん^^

土曜日までがんばってみます。レベル上げ。

キングが仙台出張から帰ってきました。おかえりなさい。ご苦労様でした^^

髪伸びてたし、一緒に美容室いこうなり☆〃

夜はご飯を食べに行ってきました。おいしかった^^

ちょっとリッチにお寿司でしたぁ。

2003/10/02(木) レベル上げ♪
今日は、レベル90代のみんなに囲まれて火山へ行ってきました。

指輪を持っていなかったため、もう一度日焼けしたキャプテンに指輪をもらいに行ってからの出発でした。

2時間の予定で出発して、無事に83になれました。

これから先が長いんですけど・・・><;

とりあえず85までしたいです。無理かもだけど。

そのPTの人たちが言ってたけど、NBの次のクエの適正レベルは95だそうで。。。

PTの組み方にもよるって言ってましたけど、私は当分無理な話みたいで。

早く取りに行かなくてもよかったんではないかって思いました。

鱗、邪魔だし;_;

まぁ、称号もらえたんでよかったんですけど^^

90代の方が目指す物の話が見えなくて;;

びっくりでした。

地道にレベル上げしていきます。もう少しログイン出来たらいいんだけど、時間がなくて><;

明日、キングが帰ってくる予定♪

楽しみだぁ

2003/10/01(水) 10月ですね^^
最近は朝・夜寒くなりました><;

みなさんは風邪など引いていませんか?

りょうちゃんの日記では、風邪気味って書いてあったけど、大丈夫?

日差しは強いけど、寒いので健康管理に気をつけて生活したいです。

キングが仙台へ出張に行って1週間がたちました。

どうせ一人だし、暇だろうと思って、たくさんバイト入れてたり、暇なんで欠員でたら代わりいける時間だったらOKですよ!

って言ってたので、しょうがなく出てみたり・・・。

やっぱ、人が足りてなくて忙しかったら上がり時間でも帰れなかったりするわけで><;

今週はキングが帰ってくるのであまりバイト入れてないです。

早く帰って来い!w遊んでぇ〜w

いつも一緒にいる人がいないのって、不安ですね。自分が

自分でないみたいです。不思議です。

うちのちびっこ達も(わんこ・にゃんこ)キングがいないと、やっぱ違うんです。ちびっこ達からしたら、キングは「とぉしゃん」ですからw

げんぞう(わんこ)とかは特にさびしがり屋さんなんで、便秘になったり、断食したりするんですw

うけるw

でも、出張がなれたのか、今回は普通でした。便秘なし!

後、ダイエー勝ちました!おめでとう☆

あまり、安くならないのが不満なんですけどw

もうちょっと安くしませんか?

優勝ってめったに出来るものじゃないし・・・   ねぇ><;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.