XG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/26 難しいねぇ;_;
2005/03/24 久々に・・・
2004/10/11 いいお天気♪
2004/10/10 最近のお天気について
2004/10/09 こっそり復活してみたり(笑

直接移動: 20053 月  200410 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/30(木) 今更だけどw
今日はお昼からランチ行ってお買い物してきました。

キングと久々のデートですw

なぜかPS2買っちゃいました。

みんなのゴルフと格闘ゲームを買って、早速格闘ゲームで遊んでました。キングがね。

10分経過する頃飽きた・・・・・。  トゥン??????w

もうですか?うけるw

明日これ売ろう!wって。

飽きっぽい人だ〜w

みんなのゴルフは私が買ったのでがんばって上手になってやる!

あるふぁ先生を目指すぞぃ!!

2003/10/28(火) お勉強!
今日は、21時から2鯖闘技場で無制限DUの看板を見かけたので、ちょと勉強しようと闘技場へ行く時に、IDATENさんとヒロさんと偶然お城で会いまして、ご一緒させていただくことにしました。

やる予定はなかったのですが、やっぱやりたくなりますねぇw

何戦かやってみて思ったことは、PTになると難しい事。

めっちゃ難しく感じました。タイマンの方がどっちかというと簡単なのかも・・・って。

PTは読み合いで頭使います><

実戦経験がない私が足をひっぱったみたいで><。

いっぱい負けちゃいました。ごめんなさい。

見学たくさんしてやり方を覚えていけたらいいなって思います。

キングに教えてもらわないと!w

ヒロキングさんとIDATENさんがお手本になってDu教えてくれました。

Duやっぱおもしろいけど、難しいです。

冒険用に何も考えずに作ったキャラだから、少しスキル考えようと思いました。

2003/10/26(日) 闇の眷属VSΦχ落連合対抗試合!!
初対抗試合です。めっちゃ緊張してました。

ラフィールさんからメールあって、急いで7鯖闘技場へいきました。

人がいっぱいで、早速始まりました。

対抗試合っていうか、Duをほとんどやったことがなくて、装備もなにもなくて、ぎりぎりで優しいリースさんが貸してくれました。

本当に感謝します。装備痛むのに、いろんな説明をしてくれてかなり感謝しています。

っていうか、みなさんいろいろ持ってるんですね〜。

私、何も持っていませんよw

早速タイマンから始まり、70代のルビーさんから。ドキドキしながら見てました。

私だったらどうするんだろう?っていうか、すごいです。みんな。かっこいい!!

私は3番目で、とりあえずももすけ出して、自分は前に出て・・・。

いっぱいいっぱいでした><;

タイマンやってるとき、きっと知らない人いっぱい見てるんだろうな・・・?とか

余計なこと考えて。ドキドキだし、手が震えるし、余裕ないし、泣きそうになるしw

けど、自分よりレベル高い相手でめっちゃ怖くて。

胸を借りるつもりで、瞬殺だけはしないように><ちょっとでもねばろう!!って思いなおしてがんばりました。

負けてしまったけど、とっても楽しくDuできました。

誘ってくれたバッシュありがとう!

アドバイスくれたIDATENさんありがとう。

Φχ落連合のみなさんお疲れ様でした。

闇の眷属のみなさんありがとうございました。お疲れ様でした。

2003/10/25(土) 自分の中の目標達成!w
明日の対抗試合のため自分なりにレベル上げしてきました。

やっとLV86になり、ペットもLV80と、良く頑張ったって思いますw

みんなに比べたらまだまだなんだろうけど。

火山にもいっぱい行きましたw 飽きるくらい。

明日が楽しみです。戦力にならないかと思いますがよろしくお願いします。

2003/10/24(金) 人恋しい季節?
最近、めっちゃ寒くなりましたね><

ちゃんと6時間寝ているのに、仕事中に睡魔に襲われるのはなぜ?w

友達にメールしたらあっさり「季節の変わり目だからだよ!」って。

本当ですか?w

地元の友達や、身近な友達からメールや、おしゃべりをしていたら「人恋しい!」って。

そんな季節なのかもしれませんね。みんないい人みつけてください^^

キングが出張に行って1週間が経ちました。早くかえってこ〜い!w

さみしいぞぉ〜w

2003/10/23(木) めっちゃかわいい!!!
わんこはいっぱい体に毛があるから、きっと寒くない!って思っていたけど、

ここ毎晩、げんぞう君が私が寝ていると布団の中にもぐりこんで、すっぽり中まで入って寝ていますw

うける!w  可愛い奴めw

寒いのか甘えているのか・・・w

にゃんこのひめちゃんも私の寝ている近くに丸くなって寝ますw

毎晩ハーレム状態ですw

なので、ひめちゃんにはキャットタワーにも電機カーペットいれて暖かくしてあげました^^

風邪をひかれては困ります。

最近の夜のお散歩は寒すぎで><;

でも、げんぞう君はとっても元気に毎晩お散歩です。おしりブリブリでw

2003/10/18(土) HAPPY DAY
今日は、いろいろおめでとうDAY☆″

ΦどなさんNBおめでとう!

バッシュ、ハズレくじ9本おめ!!

アルファ・ふらさん7等クエおめでとう!

あたしLV85おめ!!

ぱえちゃん寿退社おめ!!!!!!

ユウナさん・りんごさん・ぴあのさん・pika!バルケスクリアおめ!!

いやいや☆いい事いっぱいの日でした^^

よかったよかった♪

今日は、バイトが無かったので沢山遊べました。

募集で火山2hいって、ひめっち85・ももすけ76・かまきりん79になりました。

しばらく上がらないんでしょうけど…。後、ペットを80まで上げると目標達成です!

対抗戦までがんばります。バッシュ様とのお約束なんで。

キングは、ツトム君達と飲みへ行きました。

げんぞうのお散歩を済ませ、うちに帰ってからpika!から誘われていたバル男倒しに出かけました。

順調に進んで、見事勝つことができました。わーい☆

さすが、斧協§名所案内!!!!!

迷うことなく、さくさくと!お疲れ様でした。夜遅くまで^^

また、行きましょうね☆

今度はアルファのバル男だね(−_☆)キラーン

2003/10/15(水) やった☆〃
今日はログインポイントをアケルファからコーラルにしたくって、

ひとりで移住クエしちゃいました。

久々船に乗りました☆〃

いつもいつもあるふぁが火山へ行くたびに赤い翼をくれてたから、いっそのことアケルファ→コーラルへログインポイントかえてみました。

アルファがバルケス倒して、一緒に火山行けるまでって思ってたんですけど、

26日の対抗戦まで、どうしても火山通いしたくて。

アルファのバルケス早く行きたいねぇ〜^^

いっきにハウルまでいきたいねぇ♪

やりたいこといっぱいです。

今日は移住クエで飽きちゃいましたw

明日から火山へ通います^^

いつでも拉致歓迎です!あっ・・・明日夜勤だった;_;

いけないじゃんw

2003/10/14(火) 火山DAY
今日は、お休みだったので、お昼からちょっと一人でお買い物に出かけた。

天気もすごくよかったので、チャリで天神まで♪

けど、最近はチャリを取り締まるおっちゃん達に怒られるので、

場所えらびが大変で><;

厳しくなりました。放置チャリが多いからでしょうか?

薬局へ化粧品を買いに行って、げんぞうのおもちゃ買ったり、

100円ショップでずーっとうろうろしてましたw

いいですねぇ〜。100円ショップ。いまさらだけどw

楽しい!今度友達と行く予定を立てました。今週土曜日に行ってきます。

疲れたので、お茶して帰りました。お気に入りのカフェでピーチティー飲んで☆

帰って、クロスゲートやりました。1さばで火山募集してたので2Hがんばってきました。おかげでLV84に^^

@220万です。次まで・・・><;

どうやって上げようか・・・と思っていたらバッシュ様が2日でレベル1上がると!

@4〜5時間やってだそうですw私には無理だぁ。

けど、今日は、2回目の火山へチャレンジして、合計4時間やってやりましたw

けど、レベル上がらず・・・

@200万きったので今週中には1個レベル上がるかも!!

先は見えませんががんばります^^

今日は夜、まーちゃとふぁたさんが宿にいました。めずらしい!!

1さばで、ティオ見かけましたぞぃ☆〃

レベル見るの忘れた・・・。きっと強い格闘士になってるんでしょうね!恐るべし!!

2003/10/13(月) 福岡ドーム!
11日〜行われた「北海道フェスティバル」へ行ってきました。

デートですwキングさんと!

今日が最終日らしくって、キングは休みだったので、私の仕事終わってから一緒にバスに乗って行ってきました。

めっちゃ人が多くって、入場券700円払って、中に入るんですけど、中に入るまで1時間って看板が・・・・・

「かえろっか?w」ってキングが・・・

いや。せっかく来たし・・・

見たいな会話しながら並んでると、そんなに待つことなく中へ入れたのはいいけど、

人気のお店は2〜3時間待ちって看板が・・・・w

ふざけるな!!って感じでした

中でお土産っぽいのを買って、結局うにやいくら、カニとか食べれず外へ出ましたw

なんだったんだろう?w

うけるw

外へ出て、おなか空いてたので並ばなくてよかった焼肉屋さんへ入って遅いランチ。

トイザラスで友達の誕生日プレゼント買って帰りました。

とっても疲れた一日でした。

もう、こんなイベントには二度と行かない!ってキングと二人で誓い合いましたw

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.