☆毎日日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 久々です
2006/06/18 実写DEATH
2006/06/11 花嫁
2006/05/28 久々更新
2006/05/25 広島通信

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/29(月) じゃんがじゃんが
本日アンガールズを生で見ました。
なんかの取材でうちの職場に来ていました。
24時間TV後なのにご苦労様です。
山根がピンクの服でもう一人が黒だったかな?つか名前わかならいから…ひどい
あんなに近くで見れるとは思っても見ませんでした
お昼の体操早めに行って正解☆

今日初めてシティプラザ行きました
イベント翌日ってのもあるかもですが、人全然
最後に残ってしまったよ
Dグレの便箋ペン入れして寂しいから帰りました

2005/08/28(日) city
今日はシシプリのパンフ買いに行くだけだったので、ゆっくり行きました
なのに本ばかり買っていました
アスシンとアスイザ
好きよ

あと買う気はなくて、見に行ってしまったのが最後、ムヒョロジ本買ってしまったーー
作品は大好きなのですが、同人は別にって思っていたのにギャグ本良かったんだよ!!

ついでにPOP買いました
これで少しはスペース良くなるかも

あ、横浜とザフトアカデミー申込ました
横浜ギリギリだけど、金曜出したから大丈夫かな?

あと10月か11月city申込んじゃおうかと…
11月からまた四分の一夜勤になるので、どうしようか迷い中

2005/08/23(火) 臨勤
昨日着きました。
東京新宿区はエッジの電波良すぎです!館山の倍早い!!
マジビビったよ。

更新はしばらく原稿期間に入りますので、止まります。それでなくても臨勤で毎週テストをするので、やはり土日に更新ですね…ダメッ子
日記より落書きのほうに走るかもです
もしよかったらそっちを

2005/08/17(水) しばらく更新止まります
と言っても、常時更新は一週間に1回だけどさ…

今日は久々に絵をアップしてみました。毎回トップに使っちゃうので、イラストって項目が埋まらない。

報告遅れましたが、9月18日のシシプリ受かりましたー
サークル参加です!スペースはストレートはの20です〜
宜しくお願いします。そしてまたまた、誰か一緒に行ってくれる人募集…。当日販売するものの予定は、シシ猫の王子様とちょた犬の王子様のほのぼのお話。と猫犬氷帝ラミカ全9枚。表紙イラストのラミカを無料配布します。あくまで予定で…↓はラミカのイラストです。

荷詰め全然やってない…明後日に発送予定なのにさーまだダンボール出しただけ。やばい。部屋も散らかっていているし、溜め込んだ食べ物処理しなきゃいけないし。たった半年の臨勤でこんなくろうするとは…

2005/08/15(月) 休暇終わり&近状報告
コミケ休暇終わりましたー三日間フルにビックサイトという不健康生活です。
一日目はもちろんSEED!!どっさり買ってきました。しかし、朝開場してから壁スペースは身動きとれず、大変でした。ちょっと太目のおばさんに吹き飛ばされました。私も結構体格いいほうなのになー
二日目は宍戸さんっっと獄ツナ、銀魂、デスノ等々いっぱい動きました。五月くらいから獄ツナ大好物です。へタレ攻めがどうも好きらしい。
三日目はちょこっとえっちいルナの本を二冊ほど買い、アクセサリーと便箋に悶えました。かわいいっっ便箋大好き。アクセもパンピーの友達にあげるのにいっぱい買います。市販より安いし、なんせ手作りってだけでいいわ。商品入れる紙袋にもこだわっているサークルさんあるので真似したい。

そして近状報告。
えー22日から東京に臨勤決定!!!!はっきり言って、嫌なんですがー毎週テストするらしい…いやいやいやでも東京の利点のがデカイ。そこは四谷の近くなので、シティプラザ2が近い。行ってみたかった。イベント会場も近い。池袋、新宿近い。遊ぶとこいっぱい。でも半年だけなので、東京生活満喫します〜

2005/08/13(土) 種デスです
うっっつほーー
次回予告にイザークジュール隊長がっっザクに乗って戦場ですかーーー!!うっほいっ。出番今か、今かと待ちわびた甲斐ありですが、ここで死んでしまわれないようテレビの前でお祈りせねばっ。あーー最高にグッレイトです。ディアッカも参戦よね〜そいや、シホさんはさり気にいっぱい出番ありですな。ジュール隊の特権ですね。

シンたんはどうしてそんなに血管切れそうなんですかーあんなに可愛いのに!もったいない。でもしょうがないよー後戻りできないし。レイ極悪人だょ。
アスラン久々に種割れ。でもシンよりキラ様のほうが割れている確率高い気が…さすが最強キラ様!
ラクス嬢決意のテレビ出演。ここでミアたんがどう対応するかが次回のポイントですな。ミーアたんの歌好き。ただ曲をアップテンポにしただけですが、好き。

2005/08/07(日) 誕生日
イザーク・ジュール隊長誕生日おめでとうございますーー!!
明日は夜勤なので、今日のうちに祝いますっ
おめでとーー
SEED-Dでもう活躍がないので、毎週げっそりしています…出てきて


シン君またまた血管切れそうです。
やばい
まぁステラの仇だから、やってほしくないけど、シンの気持ちは分かる
でも、カガリの撃たれたから撃って…それで最後は平和になるのか!!をシンに聞いてほしい
シンの気持ちも分からんでもない。でも、キラ様を撃たないでー

なんかレイ様がボス的貫禄…
オーブ視点だから、ミネルバ完全に悪に感じる…
主役はザフトっっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.