☆毎日日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 久々です
2006/06/18 実写DEATH
2006/06/11 花嫁
2006/05/28 久々更新
2006/05/25 広島通信

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/02(土) とりあえず
おもくそ前回見逃したから展開わかんねー
とりあえず、メイリンが議長の秘密握って、アスランがミーアを連れて逃げようとしたら振り払われて、とりあえずメイリンだけでもってグフに乗って逃げようとしたら、レイに浮気が発覚して、家庭内暴力で銃で撃たれた。そしてシンちゃんが浮気のショックで種割れ。パパを葬ったと。そしてシンルナな展開に……
途中から妄想入ってます。

今回アスシンの人は萌え萌えしただろうなーアスシンでないけど、萌え萌えしたもん。かなり悶える。
シンちゃんがなんでぇとかあー萌える。今回のシンはいいょ。レイ様とギルはなんか怖いょーーギルは怪しいと前々から思っていたが、レイ様シンを洗脳してる。うーん。
またデストロイが登場みたいですねー次回も必見。ラクス始動かっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.