☆毎日日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 久々です
2006/06/18 実写DEATH
2006/06/11 花嫁
2006/05/28 久々更新
2006/05/25 広島通信

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/27(水) 今日から休暇
昨日の台風はあまり強くなかったような…建物の中にいても風の音すごくないし。いつのまにか通り過ぎました。

今日から一週間前期休暇に入るので、更新ストップします。
常に更新は一週間に一度ですがね…
いろいろ絵を描きためていきたいと思います点(願望)
Dグレとデスノ下書き中
SEEDももっさりとミニキャラばかりを描いています
あと九月のトリシシイベ用本も作成中
受かったかどうかはまだです…
ギリギリに申込んだ為、締め切り間に合わなかったから最終締め切り待ち
次回も横浜参加したいと思ってますが、まだ九月のシフトが出てないので、まだ申込めないー

2005/07/24(日) 横浜36
今日は久々のイベントで、どきどきしましたー
違う意味でもドキドキしていました…
えーつり銭、布、ペーパー等せっっっかく作ったのに寮に忘れてきてしまい、昨日急遽用意したので、ペーパーがしょぼくがっくし
でも、会場のパシフィコは広くて、びっくりしましたー
こんなに大きい規模とは思っておらず…

お隣さんと仲良く出来たし、満足です。
シンステ話に花をさかせ、かなり楽しかった。
うーん9月もまた仕事の都合が合ったら、参加しようと思います。
そして、嬉しかったのが、無料配布で配ったラミカが結構好評で、あまり作っていかなかったにも関わらず、シン君がすぐなくなったのです〜♪可愛いといっていただいて幸せ。
今回限りにしようと思っていましたが、ラミカまた違うバージョンでやります
ミニキャラポーズが大変だけど頑張るわ
友達からネイルアートにつかうきらきらした星とかもらったので、
キラミカ作ろうと思います。用途が違うけど、可愛かったら大丈夫☆
最近便箋集め病が再発した為、本は買わず、便箋ばっかり…
むふーでもSEEDスペース少なかった…何故っ
そのかしDグレが多かった気がしますね
リナリーがすきーなので、便箋つくりたいと…おもってます

2005/07/23(土) 明日のイベント
横浜36の新刊はSEED-Dのギャグ本ステルスキープです。36P400円です。表紙はFCオフ、本文はコピーです。
便箋はSEED-Dで新しいの3部作りました。片面単色です。
無料配布はラミカ。スペースに来て下さった方に一枚、買って下さった方にはセットでお渡しします。セットはAA(キラ、ラクス、カガリ)、ZAFT(アスラン、イザーク、ハイネ)、ミネルバ+α(シン、レイ、ルナ+ステラ)セットです〜どうぞよろしくお願いします☆

これが終わったらバリバリHP更新しますっ!!しばしお待ちを〜
とりあえずルナ誕生日はラクガキイラストでも、トップ更新は必ずっ!

2005/07/19(火) がんばっていきまっしょい
いつも海猿見た後、ちょっとだけみていたのですが、今日始めて、全部見て 泣きました!!!!
感動だよーー
今まで見てなくて、後悔…
高校のボート部新設して、新人戦にでる話だったのですが、主人公の子だけが、筋力等なく監督から特別メニューを渡されます。しかし、辛くてサボっちゃうんです。そして、新人戦でトラブルが重なり、途中で艇が止まってしまって、主人公の子が自分サボっていたって告白しちゃうんですよ。で、ひとりでもと漕ぎ始めるのです。そのうちみんなも漕ぎ出して、なんとかゴールできたという話。
二年前、カッターを漕いだことがあるのですが、ほんっっときついから。腹筋、背筋つかうし、漕ぐ動作で、けつの皮向けるし…手にはまめができるし、風呂入ってしみるし、重くてきついし…
でも今となってはいい思い出で、再び漕ぎたくなる衝動が…
あー感動だー

2005/07/08(金) ケーキが盗まれた…
最近携帯でも出来るオークションにはまってて、秋田の比内鳥ロールケーキをゲットしました。2本送料込みで2000円とまあまあなお値段。味もよかでした。届いたのが昨日で、冷蔵庫に半分食べたの入れて、一本を冷凍庫に入れました。

翌日午後三時過ぎに事件は起こった…

プールから帰ってきて飲み物飲もーと冷蔵庫開けたら、な、な、な、なんと!!!ケーキがないではありませんかっっまさかと思い冷凍庫見たら、こっちもない。もしかしてとゴミ箱あさってもなかった。…ぬ、盗まれたーーーーーーーーーー

双葉の現在住んでいるところは館山の職場の土地内にある寮です。冷蔵庫は共用でロビーにおいてあります。そこから盗まれた…
当時人は二人いましたが、話を聞いたところに二時半にはもうなかったと。二人とも仲がいい人なんで絶対盗るってことはありえない。きちんと名前書いていたのになーーーーー

以前からプリン、アイス等盗まれていたけど、自分被害なかったから大丈夫でしょとたかをくくっていたら…前、服も盗まれていた人いたしなーてか、必ずそういう被害にあっている人は年下の人。

2005/07/04(月) しょんぼり
今日はジャンプコミックスの発売日で嬉しいはずなんですけど、量多すぎですからっっ
人気作品まとまりすぎっ
リボーンとDグレは開始時期が一緒だからしゃーないけど。多いよーまじで。こんなにいっき買いしたの久々だもん。
そして財布もしょんぼり。
ぼぉなす出ても、夏コミ用貯金とか、将来貯金とか、同人貯金したら、かすかすになりました。しょんぼり。

今月末のイベントが楽しみでしょうがない。
コピ本だから締め切りなく楽に作業できる。
ネタも新しいの入れられるしいいわー
自分の好みで紙とか変えられていいしね。
まぁ今回は表紙半額だったので、カンビに表紙だけ頼みましたが。

2005/07/02(土) とりあえず
おもくそ前回見逃したから展開わかんねー
とりあえず、メイリンが議長の秘密握って、アスランがミーアを連れて逃げようとしたら振り払われて、とりあえずメイリンだけでもってグフに乗って逃げようとしたら、レイに浮気が発覚して、家庭内暴力で銃で撃たれた。そしてシンちゃんが浮気のショックで種割れ。パパを葬ったと。そしてシンルナな展開に……
途中から妄想入ってます。

今回アスシンの人は萌え萌えしただろうなーアスシンでないけど、萌え萌えしたもん。かなり悶える。
シンちゃんがなんでぇとかあー萌える。今回のシンはいいょ。レイ様とギルはなんか怖いょーーギルは怪しいと前々から思っていたが、レイ様シンを洗脳してる。うーん。
またデストロイが登場みたいですねー次回も必見。ラクス始動かっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.