☆毎日日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 久々です
2006/06/18 実写DEATH
2006/06/11 花嫁
2006/05/28 久々更新
2006/05/25 広島通信

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/19(日) かなりの時間を消費
がってむっっ
かなりリンクミスしてたので、急いで直しましたー
今まで気づかなかったょ。←確認しない自分も悪い
ご指摘くだすってありがとうございます。

今日は久々に同期と買い物でした。横浜駅でショッピング自体久々だったので、楽しかった。あぁ都会って素晴らしいっっ館山(僻地)にいると、引きこもってしまうからな。で、帰りがまた大変なんょ、僻地は。五時に別れ、久里浜まで行ってもバスがなく、フェリー一本遅れ、フェリー乗っても浜金谷からJR一時間に一本なのに、行った後らしく、一時間以上真っ暗な駅の中で待たされる。館山に着いたのは九時過ぎです……スイカも使えないあたり田舎。(実家群馬だけど、館山に負け時劣らず田舎なのに、スイカ使えるよ。まぁ最寄り駅が高崎駅だからだが、車で40分くらいのとこ。バス一時間一本!!)田舎慣れですね、不便だよ交通費が。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.