☆毎日日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 久々です
2006/06/18 実写DEATH
2006/06/11 花嫁
2006/05/28 久々更新
2006/05/25 広島通信

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/13(水) どっちにするか…
DELLかVAIOか迷う。DELLはなんとも言わず安いが、わざわざ送ってもらわないとだからめんどい。VAIOは近くのK’S電気で、展示品一点のみの価格で販売していて、売っている中で、一番メモリあって安いからそれにしょうか悩み中。今もVAIO使ってるしなー。早く買い換えたいし、安心して絵描きたい。うーん。17万だがVAIOにするかなー。

今日SEED−Dのクリア下敷きのカードダスがあって、ラクスがいるのを見て欲しくなりやりました。一枚目はラクスとマリューさんとタリアのが出て、おぉラクスだーと喜びつつも、あのセクスィポーズのゲットと白熱し二回目、ガンダムだけの…うん。続いてミーア、シンギルアスラン、アスラン、シンアスランルナといいの出るのになかなか目的のラクスが…7回目にてやっと。ごご満悦ですょーせくしーー
あの戦闘服の中身が分かって嬉しい。満足。ハイネ隊長はピンがあるのに、ルナのピンがないのが納得いかんっっあとレイ様はいるのか…??

お絵かき掲示板今度から始めます〜今週末設置予定です〜SEEDか宍戸さんまみれになりそうな…
最近ゾイドのアニメ始まったの知って久々に見ましたよ。バンとフィーネとジーク(だっけ)の時代のアニメは真剣に見ていました。面白かった。レイヴンが敵だったっけ?今回のゾイドはOPの女の子二人にやられたー栗毛の子がかかかかかわゅいっす。好き。萌え萌えです。一話からセクシーショットを。服が可愛いです。あとはうえきとIC21。うえきは有名声優ばかりのせいか、声に違和感はあまりない。ICはなんか全然イメージ通りじゃない…栗田がちょっと。蛭魔はうーんまだ大丈夫。三兄弟とか石丸とかなんか違う気が。セナは言うまでもない。まもりはいいのですがね。
あ、いちごも見ました。生で。昨日夜勤だったので少し早く起きてみてました。いいっ東城。西野も。やはりドラマCDだしていたせいか、違和感なく。(聞いてないけど)真中はなー始めは?と思ったけどじきなれました。絵可愛いから満足。早くさつきちゃん〜。あ、ジャンプでついに東城やりましたね。東城応援団として、嬉しい限りですっっっ頑張れー。西野が嫌いではないけど、東城さんのが好きなんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.