☆毎日日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 久々です
2006/06/18 実写DEATH
2006/06/11 花嫁
2006/05/28 久々更新
2006/05/25 広島通信

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/30(土) 心臓止まるかと思った…(seedネタバレ)
アウル…次回予告見てからいろんなサイトで、死ぬといわれていましたが、本当に…
まだ生きているかもいれませんが、瞳孔開いて海の中沈んで、血がばーって…
駄目かも……
しかも、ルナマリアちゃんのザクにミサイルが命中したシーンでは心臓止まりそうになった…本当にぞくっってした
いちおう生きてたので、ほんとーーーーによかった。
重症っぽいけど、本当によかった
レイのザクにもミサイル命中したけど、どうなったの…
ああーーーー
しかも、なんか物語の展開が嫌
キラ一人勝ちだし、シンがどんどん嫌なやつに見えてくる展開はどうよ
いいキャラしてんのに、可愛そう…
主人公なんだから、もっといい意味で目立たせてよ
ある意味悪役っぽいし!!

2005/04/29(金) 休みに入ります
休み前最後の更新で、漫画載せてみましたっ
遅いよ☆
すまんです…
あれ以上小さくすると、画像が綺麗じゃなくて
綺麗だと絵の荒さが目立つけどなっ
漫画はあと三枚トーン貼るだけです。何とか今日中に終わりそうで
二冊目の下書きは明日から取り掛かります〜
ぎりぎり☆
便箋おまけで作る予定ですが、なかなか…
もっと早めに取り掛かれば…予定は立てていたのに
予定通りにいくわけねーはふ
GWは休めないわっ

明日からは地元に帰ります〜帰ってくるのは5日を予定です
更新は未定…
原稿期間中で日記すら更新できていませんが、ょろしく☆

2005/04/28(木) スパート
一冊目やっと21pまで終わりました〜あと5枚っ!明日は仕事ラストだし、頑張りますよ〜表紙の方は、パフェにミニキャラ詰め込んで。

2冊目のアスイザ本の方なんすが、ストーリーの都合上、28無理かも…24か20になる予定です。そうすると、カラー表紙セットが使えないので、単色表紙になるかもです…うぐっ悔しいから便箋でもおまけで作ろうかな〜2色はなんかむづかしそうなので、また次回。
えーまだまだイベント一緒に行ってくれる人募集中ですvv

2005/04/24(日) 昨日は結婚式
お疲れ様でした〜やはり女ってすごいっ。結婚式ですごく輝いているもん。すっごくきれいでした。カメラ持って行ったのが、私一人だったので、バシバシ撮りまくりましたょょょ〜いいっす。しかし、初めての結婚式だったので、かなり戸惑いました。格好はいうまでもなく、式場着いてからがおどおどしていた。やばい。
友達も私も結婚したい〜って言っていました。相手がいる人はいいが、いない人は…早く見つけたい…。
帰りに偶然新郎の同僚(社内結婚だから、いちお私も同僚だがな)と会って話したが、同じマークでした。びびったっす。

同人誌整理していたら、なんか私が描いているのと同じょうなネタがあってショックを受けた。影響受けまくり。急いで違うネタ考えないと。表紙イラスト下書き完了。とりあえず今月中に一冊やらんと…あぁこんなときに明日から夜勤二分の一。仮眠時間を削って作業しなくてはっっっ

2005/04/23(土) SEEDの感想
今日はスタートからルナマリアたんで超ご満悦でっすっよっっ
ギルのラクスとキラが離れてよかったみたいなこと言ったけども何企んでんの!!?あぁ気になる。ミリアリアちゃん、ディアッカと別れたんだー残念。でもなんとなくこれでまたジュール隊出動が期待出来るかも…vvvイザーク隊長に出番ををを

ついに戯言シリーズ出てる限り完読。満足した。あぁーやはり姫ちゃん好きっす。あと零崎識人。舞識ちゃんも。究極に好きなのは、やはり玖渚vvvと潤さんっっつ。女の子ラヴなんす。でも出夢くんも好き。この中で男は識人しかいない…出夢くんは体は女の子ですからvv

2005/04/18(月) とりあえずHDゲット
これで少しは安心かなと。

ですの2部始まりましたーきゃひー毎週毎週、カラーが素敵でしたが、今回も。新キャラメロ、ニアはLの意思を確実に受け継いでますね。二アは変な座り方、メロは甘いお菓子こぼし食い。どちらもよかねー。でも、今回の内容見た限りでは、ニア派。(本命はキラですが)どちらかといったら、ニア。まーくりくりヘアが可愛いわ〜。ミサがハリウッド進出でひびり。もうそこまでトップスター!?まぁキラ騙すほどだし。ゴス卒業には泣けます。着物を着せてみたい…萌え。

今日でやっと半分くらいのペン入れ終了。明日はオールでやるわよっっ今週末三連休なのに、結婚式いかなだからねー。急な出費と貴重なオタクの引きこもりが台無し。ふふ…。HPの更新もしばらく日記だけになるかもですが、ご了承。小説もしばらく…。ラクガキはしたいなぁ…

2005/04/14(木) 結局
悩んだ末、外付けHDを買ってそれにデータ写して、対処することにします。何とかまだ使えそうだし。でもあのVAIOはちょっとお得なので買おうか迷い中。うーーーん。そいやアップデートで脆弱性発見されたから、それで調子悪かったかもね。…戯言である。

なんとなくダイエットを始めることにしました。目標−6kg。半年で長々落としていくというコース。頑張りまっす。


ネタがない…

漫画頑張って描いています。今週日曜は夜勤日なので、ペン入れを終わらせるつもり。来週は連休なんだけど、友達の結婚式あるから作業ができなさそうなので、今週までにはペン入れしないと。
アスイザ本のほうはまだ下書き段階だからな…やばいぞ。

2005/04/13(水) どっちにするか…
DELLかVAIOか迷う。DELLはなんとも言わず安いが、わざわざ送ってもらわないとだからめんどい。VAIOは近くのK’S電気で、展示品一点のみの価格で販売していて、売っている中で、一番メモリあって安いからそれにしょうか悩み中。今もVAIO使ってるしなー。早く買い換えたいし、安心して絵描きたい。うーん。17万だがVAIOにするかなー。

今日SEED−Dのクリア下敷きのカードダスがあって、ラクスがいるのを見て欲しくなりやりました。一枚目はラクスとマリューさんとタリアのが出て、おぉラクスだーと喜びつつも、あのセクスィポーズのゲットと白熱し二回目、ガンダムだけの…うん。続いてミーア、シンギルアスラン、アスラン、シンアスランルナといいの出るのになかなか目的のラクスが…7回目にてやっと。ごご満悦ですょーせくしーー
あの戦闘服の中身が分かって嬉しい。満足。ハイネ隊長はピンがあるのに、ルナのピンがないのが納得いかんっっあとレイ様はいるのか…??

お絵かき掲示板今度から始めます〜今週末設置予定です〜SEEDか宍戸さんまみれになりそうな…
最近ゾイドのアニメ始まったの知って久々に見ましたよ。バンとフィーネとジーク(だっけ)の時代のアニメは真剣に見ていました。面白かった。レイヴンが敵だったっけ?今回のゾイドはOPの女の子二人にやられたー栗毛の子がかかかかかわゅいっす。好き。萌え萌えです。一話からセクシーショットを。服が可愛いです。あとはうえきとIC21。うえきは有名声優ばかりのせいか、声に違和感はあまりない。ICはなんか全然イメージ通りじゃない…栗田がちょっと。蛭魔はうーんまだ大丈夫。三兄弟とか石丸とかなんか違う気が。セナは言うまでもない。まもりはいいのですがね。
あ、いちごも見ました。生で。昨日夜勤だったので少し早く起きてみてました。いいっ東城。西野も。やはりドラマCDだしていたせいか、違和感なく。(聞いてないけど)真中はなー始めは?と思ったけどじきなれました。絵可愛いから満足。早くさつきちゃん〜。あ、ジャンプでついに東城やりましたね。東城応援団として、嬉しい限りですっっっ頑張れー。西野が嫌いではないけど、東城さんのが好きなんだ。

2005/04/10(日) 久々日記だ
連夜勤終わりまして、真面目に漫画描いてます。今月末も夜勤続きます。双葉です。
とりあえず一冊目の下書き中。中でもやはりイザークが出っ張り目。アスランもです。シンが可哀想すぎなのですが、なかなかいいネタがね…思いつかないわけさ。
あ、イベントの件なのですが、なんと!!参加決定ーやたー初めてのイベントですよっっっうはーー楽しみです。A03です。初めてなので、お手柔らかにどうぞ宜しくお願いします。きゃひー。とりあえず、計画立ててますが、ぎりぎり?アスイザイベなので本命のアスイザ本は絶対出さなくてはなのに、一冊目から描いている人。頑張ります。
最近PCの調子がおかしいので、今月中に買い換えます。2年使ってますが、私の使い方が悪いから壊れそう。前兆の画面黒くなるが発生したので、早急にしないと。あ、クロスケーブルないから作らないと。仕事場で練習と偽って自分用作ろう。ストレートは作ったことあるけど、クロスは初めてだ。まぁ並びが違うだけだし。PCなに買うかは決めてないけど、とりあえず安いので…ボウナス一括…ローンは怖いから。来年の今頃貯金の満期が来るのに…はぁ私の貯金計画が。くそーフォトショもコミスタもメモリ使いすぎっっ

2005/04/05(火) ちょっと下品ネタ
えー昨日から夜勤3連続きます。まだ今日は初日と言うことで、余裕と思いきや、逆に体力を使ってしまった…
今日のお昼にプレーンヨーグルト500gをシリアルと一緒にいっき食いし、その後昼寝をしたら、1時過ぎに激痛に目を覚ます。腹が下った…その後トイレに駆け込み、一命を取り留めましたが、未だに腹の調子が…明日も夜勤あるのに…マジでピンチだ。はぁ。

ウンカチ(上司)が7日に(夜勤3連中なのに…)花見やるからって、先輩を勝手に幹事に仕立て上げ、その先輩には頭上がらず、行くことになりましたよ…これだから、女のいない職場は嫌だ…花だーとかいいこと言って、お酌の相手をさせられる。まぁこの社会では何かと記念だと言っては酒だからね。これだから一番下っ端わーもぅNOと言えない日本人代表双葉ですからーー出ないなんて言えねえよ…言えねえなぁ…

腹の調子が悪いので、気分も晴れない。

でもいいネタが思いついたので、よかったよ。
レイお母さん漫画描きます。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.