☆毎日日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 久々です
2006/06/18 実写DEATH
2006/06/11 花嫁
2006/05/28 久々更新
2006/05/25 広島通信

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/14(月) 諦めたらすっきりした
画像データや今までためたムービィは諦めつきました…6000円払ったけど、半分しか修復できなかった…
が・ま・んっっ
ハウルの映画だけは悔しいが…DVD買うもんっ
描きかけのルナはペン入れたのがあったから何とか描きなおし成功。
しかし、いくつか消えた…色つけてアップだけのも多数あったのにっ(泣)
はっひ


明日、明後日は訓練の日。まっじ緊張ものなんだけど。今日休みでしたが、練習してきてなんとかいける(かも)
16日朝は私一人でやるので本当どうしようかな…ああ困った。
初訓練頑張りマッスル。

最近WA3病は治まりました。ある程度進んですっきり。
今ジークフリード倒したのでもうゆっくりやろう。

月曜12thの夜0630からのアニメを初めて見たら、主人公のかっこよさに惚れ惚れ。いゃー内容分からんけどっとか思っていたら、もう50回もやってんのっ!?
惜しい。もっと早くから見てればはまっていたかも…

2005/03/13(日) 大ピンチ…
ディスクの整理をしていたら、謝って絵をすべて削除してしまった…まじでどうしよう状態。復元するが絵ってすべて戻らないの!?あーどうしょうっっ今まで描きためた絵や、下書きすべてぱぁ…バックアップとらなきゃな〜と考えていた矢先にっ!!マジで勘弁してください本当。復元ソフトDLして今対処中。今日中に更新無理だー本当勘弁してくださいよ!!

2005/03/12(土) も、もう最高ですょっっっ
本日のSEED-Dはよかったっミーアの下着姿にイライラするルナ。誘われているのに気づかないアスラン。萌え萌えですーーーーいやーいいもん見た。アスルナってのもいいかもと。でもカプはアスイザ一本です。ルナをイザーク、シンをディアッカに変え、想像してみるといいかも…きさまぁっっ!!とかいいながらプリプリ去るイザークかわいい。漫画描けそう。
キスもしないんですのってミーアちゃん…あんた本物のラクスがいるのに、婚約者の偽者とカモフラの為とはいえキスするか!?一筋だからしないよ(アスラン)。しかし、まだ婚約者ということになっているのってカガリに申し訳ない気が。しょうがないのかな国が違うと。
ステラの生乳はシン君には刺激が強すぎた。しかし、あそこまでやっていいの?でも前作でもカガリ生乳やってるからな。下半分とは言え刺激がっ。
来週はついに待望のラクスクライン嬢ーーー。待望です。

まだ描きかけのルナマリアをちょこっと。明日桜祭り更新します。(きっと…)

2005/03/11(金) 完徹
初めて完全徹夜しました…
夜勤の日で金八見てから寝ると4時間しか寝らんないからキツイなーと思って、描きかけの絵描いたり、ゲームしたりで時間をつぶしてました。意外と早く過ぎた。うん、もう絶対したくないと思った。しんどいんですもん、その後3時からの立直がっっまじ寝るかと思った…8時の直交代のときもう倒れるくらい眠かった。その後部屋に戻ると12時まで寝てました。いゃね本当きついよ。しかも肌の荒れ具合がやばかった…

2005/03/09(水) WA3が
面白すぎて止まらない。今さら?って言われそうな双葉です。
4がもうすぐ出るので買いたいなー。灰色の髪の女の子とかかわゆいんですがVVCM注目です。そのあと必ずTOEのPSP版CMがやるから再びやりたくなる。キール君が好きでしたっ。リッドを操作するのはボスのみで、あとはファラでバシバシやっつけていたなー
WA3はジェットが見た目好きでしたが、今は妻子もちクライヴが好き。いいっ…でも一日2時間しかできないので悲しい…勉強しなくちゃやばいんだっっつ

絵も描いています…下書きはたまるんですか、色つけていません
ルナマリア氏をお望みの六皇様、しばしお待ちを…

桜祭り準備着々。12日からお休みなので、そこらで更新します。

2005/03/07(月) 駅伝
昨日の駅伝はめっちゃ寒くて死にそうだった…下総やばいほどだ。
結果は東京が勝って、館山9位でしたー17位中だからまぁ半分だ。北は大湊から南、那覇。遠くからご苦労様です
久々に同期やら先輩に会えて嬉しかったです〜やはりいいもんだ〜一人で写真バシャバシャ撮ってました。走ってる人はタイミング合わず、はしっこに…難しい。
もう夜勤がつらくなりつつある。口内炎か出来た…肌が荒れるょ
眠い…爆睡したい…土日まで先が長いょー

2005/03/05(土) 今回のSEEDは回想ですか…
私は早く次回の悶悶しているルナが見たいんですが。ザラ隊長が好きってーーーーきゃひーーもだえる。予告の下着姿のミーアに悶々。怒りたまってますな。でも私は早く本物のラクスが見たいんだーイザークちゃんもーー。デュランダル議長には満足しました。久々の赤い流星。
回想でよかったのはイザークちゃんが多かったこと。あーいいわ。あと久々にクロトが見れた。クロトすきー。あんな可愛いなりして言葉使い悪いところが。いいね。オルガも好きさ。連合三兄弟。

昨日金八見てすぐ寝たのに朝起きたら10時でした…約11時間だよ…木曜夜勤で5時間しか寝てないからかも。極端だな。しかし、10時はビビッたよ〜。一日半分なんだからさ。

鳳宍イベントのリンクはりました。主催がだだだ大好きなIDLE STUDIO様〜。協賛も大好きなところばかりで、是非サークル参加したかったのですが、前言ったとおり学校あるかもだから無理だ…9月に終わるけど、本描いている暇ないから(まだ行くとは決まってませんが)くーやーしーいいいいいー。でも絶対行きますから。

2005/03/04(金) 金八見て泣きました
なっなんて悲しいんだっ。開始早々鼻水だらだら、顔真っ赤な金八先生で、何故か私も同じ状況で泣く。ぼろぼろ涙こぼして、嗚咽交じりの泣き声。恥ずかしいね。こんなに感動させられたドラマは初めてだよ。今回の金八テーマはドラックだからしょうがないけど。しゅう君が捕まってしまうなんてな…前回見忘れたからいまいち経緯が分からん。訳が分からずもうただ悲しくなるだけ。あぁ金八先生が、しゅうを抱きしめて生きると言うことを言ってるシーンは、私の経験で同じような場面があったのですが、(私は傍観者でしたが)それを思い出させて余計に泣く。その場面を冷静に見て、無理に笑って、何も出来ない自分がいて、夜中にこっそり何も出来ない自分に泣く。あの時気づかなかった自分のせいじゃないと言われたが、そう思いつめてしまう。余計に涙が出る。何で気づかなかったんだろうって…そうなってしまったのはしょうがないことなんだと割り切るしかないよね。あーーーー悲しい気分になってきた。

2005/03/03(木) ひな祭り
開催すると言いつつ、たいしたことできなく沈没。次は桜祭りを開催。4月までなのでじっくり、しっかりしたものを作りますよ〜
とりあえず今日は夜勤のため明日仮TOPに更新します。
携帯版も明日おもいっきしします。

まだ確定ではありませんが、5月にまた江田島の学校に入校かも??特別講習ですょーっか5月末アスイザイベント出る〜とやる気マンマンなのに…もち受かったら飛行機で東京行きますっ!!本も早めに作りますっ!!

3月15、16ともぅるすの訓練で毎日特訓中。ノフラ(数字文)打つのが苦手だ…普通に数字打ちそうになる…

2005/03/01(火) パソコン中毒
最近パソコンに向かっている時間が長くなり、目が悪くなりそうな予感…休みたいが更新したい。

焼き立てジャぱんのパンがローソンで売っているということを先週初めて知った。何ヶ月ぶりかに行ったローソン。テレビは見てなかったので、最近見始めました。月乃ちゃん(だょな?)がかわゆくてかわゆくて、めんこいのーーいいのー
パンはメロンパンが大好きなので、58号を食べました。美味しかった。亀のとかクロワッサンも食べたい…これからローソンに通うかも

落書きしていたら、かわいいイザークにゃんこ描いていました。にゃんこ化好きなのですよねーはひっ。ネコシシも大好き〜
まともな絵も描きます。

ついに申込んじゃいますイベントッぎゃひっ緊張のあまりか…やばいほど動悸がッ
受かるか受からないか緊張ですなっ。
テニスのイベントも出たいので、何か探してみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.