☆毎日日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 久々です
2006/06/18 実写DEATH
2006/06/11 花嫁
2006/05/28 久々更新
2006/05/25 広島通信

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/29(火) ついていない…
なんかこの頃駄目だ…
携帯買い換えるのに名義が姉だった為、出来ずに取り置きしてもらって、任意状書いて来て下さい〜といわれた。電話でも確認できればいいらしいんだけど、仕事中のため出ませんでした。いいさ…FAXくんがないため(私のところに)郵送で。書き溜めしといた返信用封筒が役に立ったわ。とりあえず明日出しても、返ってくるのに2,3日かかるから来月かーニュウ携帯は。はひ。早く欲しい。

漫画描くのにトーンが買うのめんどくさい(げっふ)ため、コミックスタジオ買うかなーと調べると、意外と高いのね、ソフト。アマゾンが一番安かったので、そこで買うことにしました。そしたら、タブレットが必要ってことが判明。買うのかーしかし、なくちゃ描けないし…仕方なしにこれも一番売れていて、安いの購入。早くて明日ってのがいいよねアマゾンは。届いたら、早速描くかなーとわくわくしております。今月から、来月にかけて金欠だなーー

2005/03/28(月) 雨よ…
昨日から職場で、卓費係りになった。さっそくティシュが切れたから買ってきてって…花粉症の人が大量に使いまくるから、一日一箱ペース。前の係りは学校行くからしばらく来てなくて、申し継ぎも昨日やって、あんまりだ。しょうがなく買いに行くが、出る前は曇ってる程度で、まだ大丈夫だろと出た瞬間、雨…雨…
ちゃりしか持っていない身の上、しょうがなくそのままジャスコに直行。ティッシュ2箱か買って帰ろうとしたら、雨が幾分か激しく。しょうがなし傘を買おうと売り場に行くが、安い傘はダサいのしかない。でも千円もかさに出したくないと、500円の購入。風も強くなってきて、傘さし運転きつい。しだいに雨がやむ。切れた。マジやってらんねーーそして傘を閉じそのまま10分くらいするとまた降りだす。意地になって傘はささない。あと少しだしね。そして何とか宿舎にたどり着く。傘を見ると、もうすでに壊れていた…まぁすぐ直るとこだからいいけどさ。
はぁ………なんか最近ついていないんだよね…
夜勤明けだからマジ精神やられてる。
クソがっっっっっっ!!!!!!

2005/03/26(土) ブリジット
ブリジョン見ましたー。今回も笑いあり、涙あり、よかったです。感動っ。やはりマークは完璧すぎて素敵っ

今日のseedはネタばれるから。
ハイネーーーーーひどくないっまだ数話しか出てないのに、もうって感じで涙。西川さんが声優やっているというので少し注目だったのになー残念。はぁ。キラとかラクス嬢登場で嬉しいはずが…ハイネ早いよ。本当に。ハイネの武器が電気鞭ってわーすごい強いとか思ってたところだったのになー
でも今回は見所たくさん。バルトフェルドさんのスーツ姿は相変わらずあのヘルメットで素敵。カガリのスーツ姿も久しく。マリューさんの艦長っぷりもかっこいぃ。最高です。次回は久々にミリアリアちゃんがしゃべるかもーと楽しみ。それよりなによりイザークちゃんをっっ

2005/03/25(金) ケーキっ
今日は久里浜でケーキバイキングに行きました。京急の駅前すぐ近くにあるさくす花という店です。表に看板あるからすぐ分かります。前先輩に教えてもらったことはあったのですが、今日始めて行きました。千円でコーヒー二杯付き。3個食べればもと取れます。店で出しているケーキそのままなので、大きいし美味しかったです。ミルフィーユが美味しかったーしかし、抹茶のロールがなかなか甘くて、4個しか食べれんかった…チョコ食べたかったっこじんまりとした雰囲気でまた行きたいなーと。今度は友達とにします。一人サミシィ

2005/03/24(木) ブリジョン見たい…
明日は連休真ん中なので、ブリジョンを身に行くつもりです。前売りまで買って、楽しみにしていましたっきゃひー前作を友達からDVD借りてみて、はまった。これは負け犬ストーリーなんすが、いけるわーってかアリーも好きな時点で、私は負けていると思う…とにかく楽しみ。そして、月1の自分がんばったで賞のケーキを食べにいきます。ぐひっ

三連休でも27日の春コミ行きたかったなーーーー仕事ですょ仕事っっ
そいえば、先日のナビスコ杯で、我が愛しの柏レイソル永田充氏が、左足を痛め手術らしい…全治6ヶ月位??詳しく知りませんが、開始9分で交代は異状だ。大丈夫かっあーん千葉県に住んでいるのに、千葉テレビはナビスコ杯放送してくれなかった。残念っっっっ
復活して代表で活躍してほしいわ〜以前A代表に選ばれたけど、それ以来なしだからなー

2005/03/23(水) 保険行軍
雨降るって予報の日にやるなよー
結局降られました。
南無。
大房岬に行きました。本来なら途中まで車で移動して、崖観音から歩いて向かうはずだったのですが、雨降りそうだからということで、大房まで車。岬を探索しただけ。
まぁ始めてきたし、イロイロ見所はありました。
不動滝って滝があったのですが、竜の頭からちょろちょろ水が落ちるだけ。
続いて、旧陸軍要塞跡地。浦賀水道を守る為に作られたそうです。中も入れてよかった。横須賀にもあるらしいです。詳しく知りません。
歩きながら、どんぐりを拾って愛でる。
かわいかー。

帰りは雨に降られたので、そのまま帰宅。崖観音見たかった…
今度行くかな。

2005/03/21(月) 金色のコルダ
昨日金色のコルダを今出てる分全巻買って、読みました。意外といけるわっ
もとはゲームらしいってことを読んでから知った。遥か〜とかと同じ会社ですね。えー、一目見て好きなのはつつ土浦くんっっっぶっきらぼうなとことか、実は面倒見がいいとことかまんま宍戸さん←この連想は止まらないっ!!ゲームもやりたくなってきましたねー
ちなみに知らない人に分かりやすく人物紹介すると、
月森蓮:フルバの由希そのもの。cool
土浦梁太郎:宍戸さんっ。それかフルバの夾
志水桂一:テニスジロー(よく寝る)性格は全然違うが。
火原和樹:おお振り田島。明るく元気。でもバカッぽくはないか。フルバ紅葉もはいってる。
柚木梓馬:不二。それかフルバ紫呉。腹黒そう。容姿は黒髪ロング。
金澤紘人:面倒くさがりや。似てるといったら…ミスフル羊谷監督?? 
なんか印象がフルバにかぶっているような気もしますが…後から思うと。でもそれはそれで。似ているだけだからね。

今日はばっち更新ー小説も書いたぞーまだ途中までしか載せてませんが…今週末には続きを〜

2005/03/20(日) 最近のお気に入り
最近金色のコルダという漫画を書店で見かけて、面白そうだしと思って買う。私が少女漫画を買うなんてゴクマレ。このごろはマリア様くらいしか勝手ない気が…ぁ、バッテリーの漫画も買いました。原作まだ未読ですが、絵が気に入ったので先にこちらを。プリ☆プリの4巻待ちに待ったかいあって素敵です…次回が気になる展開ですだ先生最高です。ガッシュの最新刊も買いました。ティオのとんでもない辱めがいっぱいで…笑いが止まらなくなりましたょ本当に。キャンチョメは絶対残っていてほしいですっっっうか無敵ですから。鋼とかも買ってすげー漫画だけっとか思ってもらっちゃ困る。ちゃんと小説買いましたから。有栖川有栖の新刊買いました。有栖は新刊で読みたい。この頃は西尾維新の小説もこつこつ集めております。兎吊木垓輔のサイコロジカルはとても衝撃的でした。まだここまでしか読んでないので先のがもっとすごいかもですが。零崎君が今のところ好き。哀川さんは有無を言わず好き、大好きでーーす!!玖渚友もスキー初め玖渚をくさなぎって読んでた。なんで渚なのにくさなぎなんだろーと真剣に考えたこともあった。読み間違えです。真剣に戯言の絵を描きたい。
その前に漫画描け。下書きちょろちょろやる程度です。5月まで間に合うか…超遅筆だからなーーあ、つたない小説昨日の夜勤中こそこそ書いていたので、途中までアップしようかなと考え中。シリアス鳳宍ですょょょ

今日は日記いっぱい書けたかも
今度携帯買い換えるので写真載せます。今のカメラ壊れているんです。未だ2年前の機種使ってますっっだって気に入った機種でなかったんだもんっっ

2005/03/19(土) つつつついにっ
ラクス嬢の登場です〜しかし、台詞は次回に期待ですか〜
残念。
しかし、私的にはザラ隊長のほうがいいんですけど…イザークだったら絶対隊長だっ!!とか言いそうだな〜
フレンドリーだけどね後輩の立場だと言いづらいだろ

最近まったく更新できていない様子ですいません…
絵は描いているのですが、色つけていないだけ

2005/03/15(火) 訓練訓練
今日は死にそうなほど緊張するモールスの訓練。そのなも○方○合!!念のため伏せます。
普段と通信の要領がちがうので緊張〜今までは感度と次回呼び出し時間しかやってなくて、実際の電波使って電報を送るのは今日が初めてっ
あせって手汗をかいたよ〜まじ大変だ〜
明日もまだまだあるのでがんばりま〜す

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.