☆毎日日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 久々です
2006/06/18 実写DEATH
2006/06/11 花嫁
2006/05/28 久々更新
2006/05/25 広島通信

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/14(月) 祝、長太郎誕生日&HP開設。
訳が分からなくなり、かなり時間がかかりました…
夕方6時から始めたのに、今8時過ぎたよ〜
はひっ
昨日不慮の事故で、右手の人差し指を削いでしまって、物書くにも、パソコン打つにも少々痛い…
剃刀で肉をそぎました…剃刀あるの気づかず上からガリリッと…
モールス打つのも痛くて、昨日は失敗しまくった。
ぐへっ

長太郎、誕生日おめでとう〜
祝バレンタインTOP
リボンがかわゆいのにーははん。
あーもう、好きだよ〜宍戸さんとちょた。
人生で一番好きなキャラだ。おめでとうっ!!!

今朝は4時起きでいかれています。
明日も夜勤であります。

六皇様へのルナ様用意しておりますので、どうぞっ

2005/02/13(日) バレキス
昨日初めて聞いたら夜中に悶えた。ちょたと宍戸さんがコーラスでと聞いていて、ワクワクしてたら、あぁ〜〜何だこのヤラシイ曲は〜忍足〜!!跡部は真面目に歌ってましたが、忍足声が艶っぽい〜
曲の合間のトークでミントチョコがいいという宍戸さんに萌え。宍戸さん頑張ってくださいと言いつつ、自分本当は勝って欲しくないんだろうな〜というちょた萌え。萌え曲

明日サイトを仮オープン予定。ちょたの誕生日にどうしても〜まだ作りかけですが、どうしても〜
明日一日引きこもって頑張ります〜

2005/02/12(土) 誕生日であります
周りに知っている人がいないせいか、寂しく一人でお祝い…
ケーキ2個買ってきて食べました。うまうま。しかし、お祝いメールがきたので、少し寂しさがまぎれたょ…ありがとうっ!!

今週のSEED−Dはどうしたんだい!?サービス満点じゃないか!!る、る、ルナマリアちゃんのしゃ、シャワーシーンだぞーーぎゃーーぐはっ…はなぢがでる。可愛いわ〜メイリンちゃんがウエストを気にしているのもなかなか萌えです。きゃわゆい。はぁはぁ。
アスラン好きだ。

バレンタインは作るのめんど…なので、買いました。人数多いからあまり高いのは買わず、いっぱい入っているので。ごめんなさい。もっと時間を。
明日も夜勤。休日なのに…三連休なのに…はっひ。15日もやっきんでーす。退れた。
新撰組群狼伝買った。和月さんキャラ原案〜と期待していましたが、ゲームの中身の絵って違わない…?歳が違う…
しかし、買って思わず喜んだのは、藤堂のcvが浪川しゃん〜vvvスッ素敵です。はぁはぁこんな大人なちょたろが〜(妄想しすぎです)
ゲームのほうは難しいです。そもそもアクション系は慣れるのに時間が…ランクCだし。最近ガンダムやって好きになりましたが未だにムズイッ!!
春に出る小畑さんの義経も買いたいでござる。

描きかけのラクス嬢をのせて、今夜は去る。もう眠い…今朝3時半から起きてるもん。六皇様への献上品はペン入れ済なので、14日に。

2005/02/11(金) 甘いもの食べたい…
連日テレビでバレンタイン特集として、料理番組をよく目にします。食べたい…うまそふっ。ちなみに今日見たのはチョコとマシュマロを混ぜたヌガーとパイシートをハートに切って、レンジで調理したチョコパイ。旨そうなんだよどれも〜〜
明日は自分の誕生日ですからケーキを買って食べます。それも一つや二つではなく四つくらい。マジで。夕食食わんからケーキ〜。さすがに四つはやめます…三つで。誰にも祝われない誕生日〜
バレンタイン作るか迷う…

2005/02/10(木) なんだか味気ない日々
昨夜大雨でしたから、当然朝も〜とか思っていたのに晴れやがったチッ
最近職場に慣れたせいか、だらけている…やばいぞー!!
自分で何かやろうとしていないわ〜やばいっ
明日は当直なので、勉強しまっせ〜

キリ番踏んだ六皇様にルナマリアを贈呈します〜今週はハードスケジュールなためしばしお待ちを〜11、13、15と連夜勤なため〜力の限り頑張ります!

とりあえず、デスティニーごちゃ混ぜ本作ります。ネーム?を作成中〜ネタが偏りがちですが、ご了承〜タリアと議長が動かしやすいかも。あとイザークちゃん[*ハート*]愛〜

2005/02/06(日) 久々ゲーム三昧ッ
昨日の夜からずーーーっとゲームですー
よくない生活だが、今まで約10ヶ月我慢してたから、やらせてください。オイオイ
Sランクとれましたーやたー。得意なステージとそうでないので、ランクが…ジャスティスは扱いやすくて好きー。フリーダムは逆にムズイ。何故だっ?
ミッションモードのオルガ!難しいんですけどっ10回以上ミスった。あとオリキャラザフトの女の子。イザークちゃんに文句を言われまくって…悲しくなります…
そのせいか、一番パートナーレベル高いのイザちゃん。次にマリューしゃん、ラクスの順。まだまだやりこみますっでもクリアしたから、深夜まではもうやらない。多分。


たぶん直が変わらない限り、第4日曜の当直は変わらないだろう…まずは手ごろにオンリから参戦してみます。その前に本作れ!!
何作るかも考えてないなんてーとりあえず、今のブームだとseed-dを作るだろう…宍戸さんはっ?…すいません…

2005/02/05(土) バグりー
ワイルドアームズ3買いまして、久々にゲームをやった〜しかっし、クライウ゛編やると、バグる…洞窟出て、回想終わったら画面真っ暗なまま…おぃおぃ!?マジかょ〜初バグり。
我慢して次seed終わらない明日へ。どうやってもC以上のランク取れないんですけどーアスラーン!!イザークちゃんをパートナーに、文句を言われながら萌え萌え〜はふっ。キラのパートナーはマリューしゃんっ。素敵です。あ〜デスティニーのゲームも早く出ないかな〜
新撰組群狼伝予約しました〜和月さん描き下ろし〜

2005/02/03(木) 久々の夜勤
場所によって、仕事は変わるわ〜大変楽になりましたが、責任を持ちますよーあぁ〜朝3時起きかぁ〜頑張るぞ〜
今月と来月の第4日曜に夜勤が入っています。その日はイベントDAYじゃないの〜!!まったくっ嫌になっちゃうわ!11日も入っております…イベント…そいやサークル作ったし、自分でもイベント出たいな〜本作ります〜何作ろうか…

2005/02/01(火) だんだん慣れてきたかも
館山風強か〜ここ最近、風が弱い日がない。帽子飛ばされる〜夜中も音がすごくて、なかなか寝付けない〜あと今日は海辺コースを走ってたら、浜の砂がば〜って風と共にやってきて…髪と口にホールインワン! 風呂大変でした。頭振るたびポロポロ落ちる〜切ない…ジュージャン負けるし…←関係ない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.