☆毎日日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 久々です
2006/06/18 実写DEATH
2006/06/11 花嫁
2006/05/28 久々更新
2006/05/25 広島通信

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) 昨日の追記(*ジャンプネタバレあり*)
ギルとレイのホモ過ぎるホモに思わず触れるの忘れたところだったよ…
なんなんですかーほほを染めてギルに抱きつくなんてー普通じゃ考えられないほどホモしてるーーいいのかー!?夕方6時からやって。
うーん…ギルレイより私はシンレイの方がいいなーカップリングの問題じゃないか。


いちごめっ…ス、好き東城…。ああもういい子。どうなるのかな…さつきちゃんの猛烈アピで、真中は。あんなシチュエーションはありえないですから…
デスノ20号から第二部再開で、ドキドキな展開。ミサミサをもっと見たいので、殺さないでね。これ切実。だって単純計算したら、もし100歳まで生きるとして、レムと目の取引したから50歳でしょ。さらにリュークとも取引したから、25歳じゃん。やばいんでね。どう考えてもあと数年…80が寿命だとしたら、もうやばいじゃん。うあぁミサミサーーーー。騙されてるとも知らずにーーー月の詐欺師めーーーでもそんな月も大好きですからー。…末期。
最近はムヒョがかなり楽しくて好き。読みきりのときから見てたから、連載になって嬉しい〜エンチューとの関係も分かりすっきりっ。
リボーンは相変わらずかわゆくて好き。最近ギャグっぽくなってしまったが…死ぬ気弾使ってませんから。ストーリーのよしあしじゃなくて、キャラ萌えになりつつある。以前のテニプリみたいだなぁ…

2005/02/27(日) 昨日のSEED
女の骨肉の争いですか!?アスランを巡って、ルナとメイリンとミーアはバトルですか!?三つ巴〜きゃひーなんて乙女チックな展開〜
ルナ可愛い〜はぁはぁ。でもカガリちゃんはどうなるんですかねっ私的には「何浮気(?)してんだ〜!!」「誤解だっカガリ!!」「バキッ」って展開を期待どころ。悲劇アスラン大好きだ。ラスクとミーアばったりってのも見てみたい。
しかし、今回の絵ってちょっと微妙だったけど…前回が良過ぎたのか?

ついにイベント参加する予定〜5月29日にタイム24ビルで、アスイザonlyやるのでそれに。アスイザ好きすき〜申し込みまだなんで、参加決定ではないですが、頑張って本作ります。今のとこSEED-Dのオールキャラギャグとアスイザ本の2冊予定。きっすすらないかもな本ですが…むひひー毎日考えが止まらないっ

2005/02/26(土) 更新しました…
疲れた…
前のサーバーは広告がいちいち邪魔ッぽいので、せっかくプロバイダあるからDIONにしょうと決意。
しかし、ffftpがいまいち使いづらく意味わかんねっ
他のFTPを使用してやっとアップ完了。4時間以上かかった…
あぁやになっちゃうょ…
画像とかのアップは明日か明後日にします。
もう死ぬッ

2005/02/23(水) 強風に煽られて
今日も持久走の警戒員で立つことに…こんな強風の中マジやるんすかって思いました
もう半端じゃないよ風。立っていられないほどつらい。しかも私チャリでみんなを追いかけたから、向かい風のとき全く前に進みませんでした
ふらふらしながらこいでて、走っている人に普通に抜かれましたからー
追い風はビュンビュン進みました。こがなくてもよいくらい〜
こんな風だからみんなもタイム悪かったみたい〜一人弥山1位取った人は風を諸ともせず、私より先にゴールしていました。すげっ
明日は舞鶴から同期が来るので宴会ー飲めないけど…

2005/02/22(火) 一日過ぎたからネタバレ(いちご100%)
ど、ど、ど、度々どどどどどどーーーしたことかっ!!!!
いちごでつつつついに真中がぁぁぁぁ!!つかさちゃんと!?
東城はっっ!?
双葉は東城さん派だからとてつもなく許せないし、なんかあの状況は…真中がただ弱いときに(原因は東城にもあるが)つかさちゃんのとこ行くからーーただすがりたかっただけっぽくて許せない。
いつもそばで見守ってくれてたのは東城なんだし、あああああーー
ジャンプに抗議の電話を入れたい気分だー
あの時弟が(絶対弟がパートナーだと分かってたが)来てなかったら、接触しなかったらとかイロイロ考えてしまう。
東城が可哀想って言うか、一番純情な子なのにー
最近は妄想大好き梢ちゃんも好きですが。
あああああーーー東城派としては許せぬ展開。
今後が気になる。

最近生傷が絶えない…右手が治ったと思ったら、今度は左小指をダンボールでザクリッ
痛い…
またキーボード打つのが大儀。

本日は昔描いた東城

2005/02/21(月) 住所変更完了
今更ですが…だって横須賀行く暇なんて…
しかも千葉の先端からだょ!!
…すいません、言い訳。
免許は写真がいること知らなくてまだ。あぁまた今度来てね〜
って、言われてしまいました。

イロイロ部屋を捜索すると、昔のものが大量に出てくる。
とくに便箋。
便箋集めてたので、かなり大量に出てきた。ふるいのばっか。
でも可愛いのが大量に出てきたので、これからガンガン使うぞっ
秋桜様の小説のキャラをイメージした落書きも出てきた。
女の子しかいなかった…好き物だな私も…
2年くらい前の京極堂の榎さんの絵も発掘。
今より上手な気が…これは描かなくちゃ

NETで初オークションで、初落札。
エプソンの複合機。
実はその日仕事で、どうしても欲しかったから
空き時間に最高額より2千高く入れました。
そして2万4千で落札。
送料込めたらビッ●カメラの特価より
高くなったーーーショック!!
まっいいかな。
6色プリントーーあはっ楽しみーー
これでぐふふ…
今までの2年使ったが、やはり新しいの欲しくてーー
あぁますますヒッキーになりそうっ

2005/02/18(金) 寒い…
今日は昨日と違ってメチャ寒でした〜TTの警戒員でずっと立ちっぱなし。海風が身にしみた…寒いー
最近htmlを理解してきて、HP作るのが楽しくなりました〜背景とか作ったり〜たのし〜
でも今日するはずだった携帯HPの更新せず…明日停電&夜勤なんす〜ありまーまた今度で…←オイオイ
バレンタインが終わったらひな祭りモードに街は切り替わった!早っ!そして次は花見かな〜
団子食いてぇ。
駄文日記でした。ネタがない…

2005/02/17(木) TT(タイムトライアル)
祝!!TTで目標タイム切れたーーー

マジでおめでとう、自分。こんなに自分を称えたいと思う日は今日限りでないだろう。
教●隊時代から術校までタイム切れた話はなかったのに、館山来て切れたって素晴らしいッ自然の(?)力だ。
まぁ私の日ごろの努力のおかげだ。
嘘だ。
調子がよかったんです。栄養ドリンク飲んだせいもあるかも…
でも本当に嬉しかったです。
気になるタイムをやっと発表。
24”56
基準は25"15なので、かなりぎりぎりですが、
術校の時(11月)は25"30でしたからーーかなり記録が伸びましたょ
あーーー最高に幸せーーー

2005/02/16(水) 超庶民
ものすごく庶民的、というかおばさんくさい…今マックでナゲット100円だからって、大量に買い込み冷凍保存。
おばさんだ。20歳になったのに、もうおばさん…

サーチに登録しないとということに今日気づいた…
明日やりまふ。とりあえず、今ランボさん大好き同名には登録してあるから、本命の鳳宍サーチに登録します。ドキドキだっ。

今日雨だったから、TT中止。明日走りま〜す。嫌で〜す。
25分絶対無理だよ〜11月以降タイム測ってないし、ろくに走ってないし〜25'30だった記録がどこまで落ちているか…おそろしやっ

とりあえずseedのバナーを試し作りしたので公開

2005/02/15(火) 明日雨だぁ
何で明日が雨なのー!?明日はついに持久走記録会なのにー明日、明後日と休みだから明日測りたかったのに〜ぶひーまぁ走りたくはないんですがねーどうもやる気出してたのにそがれると、どうも文句が言いたくなる。タイム切れそうもないから、来週また走るのかなぁ…
携帯HPも明日あたり更新しますよータイトルPC番に合わせるか迷います…やはり揃えた方が分かりやすいかな?
はい、明日朝は3時起きだから寝ます〜
変なテンションだー

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.