☆毎日日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 久々です
2006/06/18 実写DEATH
2006/06/11 花嫁
2006/05/28 久々更新
2006/05/25 広島通信

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/08(木) 男たちの大和
11月某日男たちの大和試写会に行きました
東映のおっさんの話はいいからはよ見せろ状態
しかし、始まったら画面に食いついていました
主演は反町、中村なんすが、主人公は神尾(仲代)の過去話です
神尾くんいいわ〜
神尾が大和に乗るところから始まるのですが、戦争になって、最後大和が沈むところまで涙が止まりませんッッ
感動大作ですょコレっっ!!
はぁ
反町、中村の友情はすばらしいものがあります

途中大和が沖縄に行く際の戦闘はグロいので注意
涙がぴたりと止まります
でもそれいれてもこれは見に行く価値ありです
強敵との友情、母への愛、愛する人との別れ
そして日本を愛する心…
昔の人の大和魂、愛国心がにじみ出てる作品です
コレ見たら自衛隊入ろうって気持ちになれるかも?
亡国のイージスはありえない話でしたが、これは昔あった話ですからね
胸に響く度合いが違います

終わったあと、神尾役(若)の松山ケンイチ君の舞台挨拶があって感動っっ
最高じゃねーのっっっ
テレビで予告の音楽聞こえただけで、目頭が熱く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.