☆毎日日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 久々です
2006/06/18 実写DEATH
2006/06/11 花嫁
2006/05/28 久々更新
2006/05/25 広島通信

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/30(日) 館山ライフ
何もなか…マックとコンビニくらいしか…でもこれでも、繁華街らしいよ、この地区では。(ひどい言いよう)
今日は久々イベント〜画材とか買いあさり絵描く気マンマン!!冬コミで買えなかった本買ったり〜充実っあ、あと恐れ多くも、イベント申し込み用紙貰ってくる。た、試しに…小さなオンリ出てみて、次にcityとか…本作ってから言います…
明日は初出勤なので、気合いをチャージっそいや館山スイカ使えないよ…か、関東なのにー!?電車代高いし〜(>дб)

2005/01/27(木) ついに明日か
さようなら江田島…明日から館山に行くよ〜
どんな所かかなり気になるので、不安…しかも行ってすぐ2月上旬にモールス競技があるから〜最近取ってないから大丈夫かな〜あ〜不安…げふっ
多分私が一番下っぽいなぁありがたいな

2005/01/26(水) ルナマリアよ〜
seed-dのフィギュア付きお菓子があって、一発でルナマリアを当てた!!か、神ょっ!!あ〜嬉しいなーメイリンとかアスランも欲しい…しかし、おまけということで塗りが甘いな。う〜ん。そいや私のラクスコレクションは着々と集まりつつある。あぁかわゅいわ〜新戦闘服?もいいし〜seedの女の子好きよ。今日荷物発送が終わりやることないから、明日は下書きを描きまくる〜

2005/01/25(火) 御手洗潔に心底溺愛〜
素敵です〜本を買いあさり中。石岡君の御手洗しかりっぷりがナイスコンビで好きだわ〜今読んだ中ではダンスが好きだな〜このさき私の娯楽は読書とPCくらいしかないだろう。久々にPSやりたいなーゲーム正月に特売してて、WA3と幻水4買った。幻水3まだやってないのに買った…彼氏に貸したまま別れたからなぁ…まぁしゃぁない。
あと3日…もう開き直った。明日は荷物発送〜大変重い…

2005/01/23(日) あと五日
荷作りをしていたらあまりの荷物の重さと量にガクゼン…重っ!!辛抱たまらん。腕がちぎれそうでした。あっ五日と思うと嫌さを通り越してどうにでもなれって心情。自分の好きなことやりますよ〜
電波時計を買った。2万もしたがなかなかいいかも〜私デジタルしか受け付けないから、可愛いのはあまり無かったがまぁ気に入っています

2005/01/22(土) 最近の好きもの
大振り:三橋が可愛い〜〜三橋ラブだ〜オドオドしているくせに、負けず嫌いなとこが〜vチームメイトは阿部、栄口、田島がいいわっ
ライバル校の準太とか双子ちゃん葵、涼もいいわぁ〜好き〜普通にコミックス待ちだから続きがっ!!
ガンダムseed-d:ラクスがv新衣装とか〜好きや〜あは。しかし、シン主役のくせに嫌な奴に見える…

ごくせん:初見。ドラマはまる〜

2005/01/21(金) 残り一週間!!
学校も残りわずかで、ずっと早く出たいって思っていた日々が嘘のように思えてきます。今は出たくない〜楽しい〜ってのもありますが、館山嫌って気持ちも無きにしもあらず…う〜ん陸の孤島かぁ
明日はラスト広島!お好みとか旨いもん食う!!ストレス発散じゃぁ〜
日曜は荷物整理とか暇なんで、絵を描きたいな〜ラクスが描きたい病。女の子大好きだっリボーンのランボさんも描きたいんだなっかっこいいちょたも。やりたいこといっぱいたから残りの期間を有意義にっ!

2005/01/19(水) ショック死しそう…
最近朝厳冬訓練のため4時半起きだから夜更かしできず、更新停滞。
それよりショックな出来事が!!なんとっ!次の勤務先が館山に〜陸の孤島だょ!!マジ死ぬ〜はぁ〜先週まで八割横須賀だったが、以前セクハラっぽいのを私が受けて、それで周りが私のためを思い別の所がいいんじゃないか〜と…ありがたいんだけどでも館山じゃー

2005/01/16(日) 萩旅行帰り編
朝から温泉堪能〜萩焼き体験をしました〜手びねりでコーヒーカップを作成。酉年にちなんで、ひよこ描いた。焼き上がりが楽しみです〜萩焼きは凄く綺麗〜
お土産を買いまくった後はバスで帰路へ〜疲れました〜写真少ししか撮ってませんが、今までためたの含め後日載せます〜

2005/01/15(土) 萩旅行
初山口県!バスで4時間かけていきました〜歴史的で最高によいです〜しかし、あいにくの雨…あまり観光は出来ませんでした〜泊まったのは萩本陣。奥萩紅葉谷の温泉はよかったです〜景色もよくてあたたか〜雨さえ…夕食はふぐ会席。初ふぐでしたが美味しかったですっ鰭酒は臭みに負け飲めなかった…冷めたら臭みもなくなるのを知らなく、あげちゃった。まぁあまり飲めないからいいゃ。ここの温泉は打たせ湯とかもありよいよ!あとサービス満点!!大満足ですっ夜中は酒飲んで2時頃就寝〜ねむ〜

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.