ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2014/02/16(日) 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2014年のひまわり日記、初掲載です。。。
2014年の初バスケは2月です。。。今更出すけどね。。。


えーと、ところでもう3ヶ月も前の話しですけど。。。
東京マラソンに出場しました。そして、完走しました。


タイムは何と4時間切り、いわゆるサブフォーってヤツですよ。

我ながら凄い!

まぁ、もちろん、練習はしましたけど、東京マラソンの前々日は3時まで飲んだくれてたし、2月は
28日中20日位雪国出張やったし、よぅ、走れたモンや。と自画自賛(笑)


当日は次期ひまわりキャプテン しょうごが、荷物持ち、カメラマン、応援に大活躍してくれました。
ホントにありがとう。。。


そして、来年はしょうごも出場を宣言。
ひまわりマラソン部発足です。メンバーはしょうご、ひとみ、おとん。。。
入部希望者募集中です。


出場の為には21万分の3万の抽選(2014年実績) に当選しなければです。。。
これがかなりの難関です。

でも、ひまわりのみんなで都内を練り走ったら楽しそうだなぁ〜。

是非、実現したいものです。。。


2月16日(日)18:30〜21:00 世田谷中

参加:不明。。。

この日はおいらは雪国出張中で不参加です。
次期キャプテン しょうごものっぴきならない事情で欠席です。

で、いむさんに受付と仕切りをお願いしました。
この日はゆーきちゃんが初参加です。呼んでおいて行かないですいません。。。

りゅうちゃんにゆーきちゃんをフォローしてくれる様に頼んだら、いつになく張り切っていたとか?
いつも、遅刻のりゅうちゃん、らしくない(笑)


そして、あふたーばすけもメッチャ人数が集まって楽しそうでした。
おいらが仕事の報告纏めてるトコにその楽しそうな雰囲気のメールが。。。

それを見て、ショボンとして、飲んだくれたのは言うまでもありません。。。

あぁ、今更2月の日記を書いているなんて。。。


ひまわり日記、4月に1回、5月に1回、そして明日5月18日(日)分と3回あります。
早く追いつかなきゃです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.