ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2014/12/21(日) 2014年ありがとうございました。。。
2014年も大晦日です。

仕事が忙しすぎて、全然年末感がなかったですが、さすがに大晦日になると年末年始な
気になってきます。。。

今年も、たくさんの嬉しいコト、楽しいコトがありました。。。
これも皆様に支えられ、ひまわりを継続して運営してこれたコトのおかげです。。。
皆様に本当に感謝致します。ありがとうございました。。。

もう4時間もすると2015年です。。。楽しい年になる様に、またガンバりますよ。。。

さて、ひまわり日記、作者病気療養(サボリ病ね。)中の為、休載していました。。。
何と、4月27日(日)以来の日記、病気はまだ完治していないですけど、年末特別編ってコトで。。。

さて、2014年の活動記録です。
前回の日記4月27日(日)以降です。

 1. 5月11日(日)
 2. 5月18日(日)
 3. 6月15日(日)
 4. 6月22日(日)
 5. 7月13日(日)
 6. 8月 3日(日)
 7. 9月 7日(日)
 8. 9月14日(日)
 9.10月26日(日)
10.12月21日(日)
4月27日(日)が今年の2回目、計12回の活動がありました。。。

2015年は月2回位は遣れる様に抽選ガンバります。。。


今年の最大のNEWSは何と言ってもリスケの結婚ですな。。。
12月13日(土)に表参道で披露宴に出席させ貰いました。。。
アットホーム感のある、暖かい結婚式で、嬉しくなっちゃいましたよ。。。
新婦きみちゃんも、別嬪さんでした、ホントリスケ良かったね〜。。。

来年にはスケベイビーが誕生予定、楽しみにしてます。。。。

あ、ベイビーといえば、1月にはベビ爺も誕生予定です。。。
こちらも楽しみにしてます。。。

2015年も年始から楽しい、嬉しいお祝い事が続きます。。。
ホント、楽しみです。。。

ひまわりのみんなに幸せを分けて頂き、来年も楽しく、幸せに過ごしていきます。。。

皆様、2014年も本当にありがとうございました。。。
2015年もよろしくお願いします。。。

次回は1月18日(日)鶴巻中18:30からです。。。
新年会も宜しくお願いします。。。

ひまわり日記は。。。
作者の病気(サボリ病ね。)の回復次第ってコトで。。。

それでは皆様、良いお年を〜。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.