ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/08/04(日) 東京にオリンピックがやってくる〜。。。
2020年のオリンピック開催が東京に決定しました。。。
招致の為に尽力された皆様、大変お疲れ様でした。。。

生きてるうちにオリンピックを日本でやるのは、まぁ、これがラストチャンス?かな?
知り合いとかが出ればいいなぁ。。。誰かガンバってみてよ(笑)

7年後、楽しみです。是非、観戦に行きたいです。。。

・・・・・

未発信の日記が多過ぎて、かつ、どんなバスケだったか忘れてます。。。
なので、今回は夏のひまわりダイジェストでお届けします。。。

■8月4日(日)18:30〜21:00 世田谷中

 参加:やぎくん、しょうご、おがわちゃん、なかまっち、2号、弐号、参号、
     さいとーさん、すぎやまくん、かじはらさん、うっちー、おいらの12名。。。


 1ヶ月以上を経過して、どんなバスケだったかホント覚えてないッス。。。すいません。。。

 あふたーばすけもなかった気が。。。



■8月11日(日)18:30〜21:00 太子堂中

 参加:おがわちゃん、いむさん、くろちゃん、しょうご、かみじょうさん(初)、
     なかまっち、さいとーさん、すぎやまくん、なかじ、じゃぱ、おいらの11名。。。


 この日、初参加はかみじょうさん。。。
 しょうごが行ってる他のチームのキャプテンさん。。。

 この日は暑くてメッチャバテた。みんな、あふたーばすけ行く元気もなく、解散した覚えが。。。



■8月18日(日)18:30〜21:00 太子堂中

 参加:やぎくん、うっちー、くろちゃん、いむさん、さいとーさん、すぎやまくん、
     かじはらさん、なかにしさん(初)、2号、ひとみ、きよさん、なかまっち、
     りすけ、おいらの14名。。。

 この日の初参加はなかにしさん。。。

 さいとーさんの後輩で元アメフトのプロ選手。。。
 バスケは初心者ですけどフィジカルハンパないっス。。。
 軽くぶつかっただけなのに頭グワングワン揺さぶられました。軽くパンチドランカー?


■9月8日(日)18:30〜21:00 駒沢中

 参加:さいとーさん、すぎやまくん、かじはらさん、なかまっち、おがわちゃん、
    うっちー、いむさん、2号、おいらの9名。。。


 夕方からのスーパー雨降り。久々に10人切りました。。。
 こんなどしゃ降りにも関わらず参加頂いた皆様、ありがとうございます。。。

 うっちーが仙台旅行帰りで、仙台名物のずんだ饅頭?を買ってきてくれました。。。
 この日は普段遣り慣れないマンツーなんかやっちゃってヘロヘロになりました。。。

 体力の衰えを感じる今日この頃。。。


 あふたーばすけは駒澤大学駅前の居酒屋。。。
 駒澤大学在住ですけど初めていきました。

 ヤローばっかりで、うっちーが仙台で遣ってきたヤンチャを起爆剤にエロ?トーク勃発です。。。


 『沖縄合宿して、なかまくんちに○○呼ぼう』

         とか

 『お散歩カフェの女の子に○びっ○使ってお散歩して貰おう』


 なんて、アホばっかなんだろう。。。(笑)


 男女混載のエロトークはまぁまぁわかりますけど、女の子だけのエロトークってどんなですかね?

 一度、女子エロトーク会に参加してみたいと思う妄想に駆られる夏〜秋の変わり目です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.