ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/07/28(日) イチロー選手4000本安打おめでとうございます。。。
イチロー選手が日米通算4000本安打を達成されました。。。
ホント、凄い大記録の達成です。おめでとうございます。。。
ケガもなく、毎日コツコツと積み重ねたコトがこの大記録に。。。

「4000本目も他と変わらない。」というコメントも凄いと思います。。。
1本1本の積み重ねを感じます。

学生時代等も含めた生涯安打数はどのくらいなんでしょうかね?

是非、5000本達成を見たいです。。。
これからも応援し続けますよ〜。。。


7月28日(日)18:30〜21:00 世田谷中

参加:なかじ、やぎくん、2号、弐号さん、参号さん(初)、さいとーさん、
   すぎやまくん、かじはらさん、りゅうちゃん、ありたさん、いむさん、
   おがわちゃん、なかまっち、やぎくん、いなふくさん、おいらの16名。。。


今日から4週連続バスケです。。。
夏のメッチャ暑い中、汗だくになってボールを追うドMな皆様、ありがとうございます。


さて、今日の初参加は参号さん。。。
前回初参加の弐号さん(さいとーさん)の兄?弟?
まぁまぁ、兄弟だそうです。。。


3人目のさいとーさんだから参号さんで。。。

芸がない。。。
漢字で弐号、参号なら、式波さん、バルディエルさんなんてのもありかも。。。
いや、ないでしょ。。。


さて、1ヶ月前のコトなんで、バスケがどんなだったかよく覚えていません。
それどころか、あふたーばすけもどこでやったっけ?
てな感じ。。。

とりあえず、メッチャ暑かったコトと、あふたーばすけのビールが旨かったコトは
覚えてる。。。

こんな日記で良いのだろか?もはや打切り間近か?
てゆか、mixi見てる人、メッチャ減ってるし。。。

そんな感じの夏の夜です。。。

2013/07/07(日) ひまわり日記出版???。。。
mixi日記を出版しませんか?ってニュースが流れてました。。。

他のSNSは何もやってないおいら。
意外とmixi日記はガンバってます。

不定期連載の48都道府県庁を巡る自転車の旅。。。。とか、トライアスロン挑戦記とか。

そして、長期連載中のひまわり日記?
皆様にチョイチョイツッコんで頂けるよに執筆してますよ。。。
出版したら誰か買ってくんないかな?自腹でも出してみたいな。って思いますよ。


7月7日(日)18:30〜21:00 太子堂中

参加:いむさん、くろちゃん、りゅうちゃん、ふくやまさん、ひろさん、ひろさん彼女、
   おがわちゃん、さいとーさん、かじはらさん、やぎくん、なかまっち、はち、弐号さん(初)、
   2号、ゆいちゃん(初)、おいらの16名。。。


今日も満員御礼、ご参加頂きありがとうございます。。。
さて、今日の初参加は2名。。。

弐号さんとゆいちゃん。
2人とも2号が連れてきてくれました。

弐号さんはお名前さいとーさん。でもさいとーさんはもういるので弐号さん。
って勝手に呼んですいません。。。

ゆいちゃんはバスケ初心者の女の子。2号が過保護?に振る舞う。
おいらが近づこうとすると、バスケの時より凄いスクリーン。。。完全シャットアウトです(笑)


さて、そんな初参加を迎えてのバスケは3チームで回します。。。
チーム分けもまぁまぁ、上手く行き、楽しいバスケになりました。

いつもながら、バスケの内容が薄くてすいません。。。


あふたーばすけは最近定番になりつつあるザわたです。
まぁ、安いし、席あるし、店員さんの対応は今一だけど。。。

いつも通り楽しいあふたーばすけだったけど何を話したかはあまり覚えてない。。。
まぁまぁ、1ヶ月も経ってますから。。。

気がつけば、既に8月中旬。。。

1ヶ月以上前の日記を書いてます。。。
少しは早く日記を書くよにしなくては。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.