ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/06/16(日) ペーパーゴールドドライバー、久々に運転。。。
先日、福島に出張してきました。
出張先は南相馬市。震災の影響で仙台からもいわきからも電車では行けませぬ。。。
とゆコトで致し方なく、福島から車で移動。

最後に運転したのが何時だったか覚えてない位振りに運転しました。
都内一人暮らしだと、車の必要性がなく、まして、乗物に乗ると眠くなる身体。。。

だいたい、移動時はビール飲んで、のんびりが好きなおいらに車の運転って。。。

何気にチョイ、ドキドキしてました。。。
でも、いざ運転してみると身体は覚えてます。。。
自転車と一緒で一度運転覚えたら、忘れないもの。。。

往復3時間をヒヤッとしたり危なっ!って叫ぶこともなく無事レンタカー返却。。。

久々に運転して???だったのは
1 鍵がない。。。
2 ドアロックもない。。。
3 どーやってエンジン掛けるか30秒悩む。。。
てな感じ。。。

あ、ウインカー出そうとしてワイパー掛けちゃっいました。。。まぁまぁ、お約束です。。。(笑)

6月16日(日)18:30〜21:00 

参加:ごめんなさい、参加者記録し忘れました。


ごめんなさい、時間が経ちすぎてバスケがどんなだったか忘れてます。
もうそろそろ連載打ち切りだな。

でも、あふたーばすけは覚えてます。
三茶で焼肉?行きました。。。
あふたーばすけで焼肉とか珍しい。けど、まぁ、たまにはいいッス。
お肉も美味しかったし。

ここでは、うっちーがバイクパクられた話が。。。

ホント、かわいそう。
てゆか、人のモノパクって、またそれがヤフオクで売られたりするのって?
世の中、病んでるし、悪いヤツはいっぱいいる。

ホント、残念に思います。
おいらもAIちゃんの前のコを拉致されたから。そのショックはわかります。
世の中から犯罪がなくなればいいなぁと思う夏の夜です。。。

2013/06/02(日) 総選挙閉幕。。。
総選挙が閉幕しました。。。
いろんなサプライズがある面白い結末。。。

さっ○ーが1位ってどーなんすかね?


おーなが。。。的にはALL OKって感じ。。。
いつも大島○子さんぢゃ、おもんないっス。。。

あのまわりが超ビックリした感。。。笑えました。
同じイジラレキャラ同士、何か親近感を感じる?(笑)


おいらの推しメン 上からマ○コ様は5位。。。
突然?の卒業宣言にどよめく会場。他にもSHN一本発言やら、
総選挙嫌いでした発言やら、おもしろさ満載でした。
来年は今年以上に笑える総選挙を期待します。

例えばセンターバカがホントにセンターになっちゃうとか。。。(笑)


6月2日(日)18:30〜21:00 世田谷中

参加:りゅうちゃん、ありたさん、なかじ、やぎくん、なかまっち、まつ、
    さいとーさん、すぎやまくん、かじはらさん、てつろーさん、
    みょうもとさん、やまださん、ひろさん、おがわちゃん、のぐりん、
    りすけ、いむさん、2号、たいちくん、おいらの20名。。。


久々の世田谷中(元若林中)です。。。
抽選に載ってこないなぁ〜?と思ってたら、名前が変わってました。。。


前はここをホームコートにしてました。そん時はコンスタントに取れてました。
ここ、交通の便悪いし、近くにご飯屋さんないし、不人気なんやろな。。。


さて、今日も満員御礼20名。。。
4チームです。。。

先週に引き続き、カワイイ弟分?りすけ登場。。。
今日は、何と!!!、りすけを幸せ太らせた犯人?同伴です(笑)

まぁ、その話しは後で。。。



今日もオープニングショット頂きました〜(笑)

最近、前より動けてる感があります。
やっぱ動けるとバスケが楽しいッス。

で、ちょーし乗ると何でもないレイアップ落とすし、誰もいない明後日の方向にパス出します。
危うくそのパスでゲームひっくり返されるトコでした。


4チーム、ほどよくバランスが取れた好ゲームが続きます。
楽しいバスケになりました。やっぱ、バスケ楽しいッス。


で、あふたーばすけ。。。


りすけを幸せ太らせた容疑者に任意同行頂き事情聴取。。。
もう、犯人なのは間違いない。凄くいい娘なのがオーラから溢れ出してます。。。

あぁ、りすけ、よかったなぁ〜。。。

そして、りすけをイジるはずが何故かイジられるおいらとりゅうちゃん。。。
まぁまぁ、ひまわりのイジられる2トップですから。


こんな感じの楽しいあふたーばすけ。
最近はいろいろ、毎日が楽しいです。
こんな日が続くといいなぁ〜と思う今日この頃です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.