ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/05/19(日) 総選挙投票開幕。。。
はじまりました、総選挙。。。
速報はビックリな感じです。。。

これ誰?って感じの方が上位に名を連ねる。。。

しょうごが大好き(だった)博多に行っちゃった方がま○ゆにダブルスコアの首位とか、
おいらの推しメン、上からマ○コ様が15位とか、ちょっと驚き?です。。。

この日記書いてる時点では、どんな結果になるのやら?って面白そうな感じ。。。

あ、あのセンターBKAに是非ガンバって欲しいって感じです。。。
ぶっちゃけ、「Haste makes Waste」って何だっけ?
って感じでした。あのセンターBKAを笑えない。。。(泣)

それにしても、あの曲のあのサビ、スゴいなぁ〜。。。(笑)


5月19日(日)18:30〜21:00 太子堂中

参加:しょうご、いむさん、くろちゃん、なかまっち、うっちー、なほこさん(初)、
    えみちゃん(初)、らい、とと、てつろーさん、やまださん(初)、2号、まつ、
    かじはらさん、さいとーさん、ながむらさん、りゅうちゃん、ありたさん(初)、
    おがわちゃん、はち、みょうもとさん(初)、おおやさん(初)、なつきさん(初)、
    ながさきさん(初)、りすけ、おいらの26名。。。


何だ、この26名って?
ちょい、ビックリしました。。。

おいらは17日(金)〜19日(日)と大阪出張。。。
なもんでお休みの予定でした。。。

新大阪を16時ちょい過ぎの新幹線に乗ったら19時位にうちに着きました。。。
なもんで、バスケ行かなきゃ。。。って着いたらスゴい人数。
参加頂いた皆様、あざーす。。。


今日の受付と仕切りはひまわりの次期センター:しょうごにやって貰いました。。。

皆様、しょうごの仕切りはどーでしたか?

えっ???

『おとん。。。より良かった。』
『おとん。。。、もう引退でいんぢゃない?』
『俺らはしょうごさんに付いていきます』

って???

そーだよね。いつまでもおいらが仕切ってる場合ぢゃないよね。。。
総選挙したら、間違いなく、ひまわりのセンターはしょうごだよね。
おいらは『潰す気で来て下さい。』って、ホントに潰される感じでしょ。。。(笑)

AKB48にも来てる世代交代の波、ひまわりにも世代交代の時が来ています。。。



さて、そんな感じの日の初参加。たくさんいます。。。

ぶっちゃけ、顔と名前が一致してません。
誰が誰のツレかもビミョー。。。
ホント、ゴメンなさい。。。


今日は久々に来てくれた方達も。。。

ながむらさん、メッチャ久々に来てくれました。嬉しいッス。。。

そして、おいらのカワイイ?弟分? リスケ(べ)。。。
どんだけ久々だよ。この!幸せデブになりやがって(笑)


もう、ホント、メッチャ嬉しいッス。。。


さて、バスケの方は、次期センター:しょうごがキャプテンシーを発揮し、
いー感じです。。。


今日のおいらは。。。
何故かメッチャ動けてました。

2日連続で3時まで飲んだくれて寝不足で仕事してたのに、シュート入る?
ちょー久々のスティールからのワンマン速攻入れちゃう???
きっと引退間近のおいらにみんなが花持たせてくれたんだな。。。(笑)


さて、2日連続飲んだくれで、13連勤務中にも関わらず、あふたーばすけは
欠かさない。。。


初参加のなほこさん、えみちゃんも来てくれました。
2人はうっちーが連れてきました。
まぁ、うっちーのツレやから、分かりやすくていー感じッス。。。(笑)

まぁまぁ、いつも通り、楽しいあふたーばすけです。。。


あふたーばすけも終わり、今日はおいらもちょい疲れてるから、大人しく帰ろうと思ったら、
カワイイ?弟分?リスケ、『おとーさーん、も少し行きましょ〜よ〜。』
それに乗っちゃう、おいら。。。


3連チャンの飲んだくれ。
まぁ、今はリスケも幸せデブる感じだから、やましいコトはないトコで飲みましたよ。。。


そして、あの魔の巣窟と化した部室に泊まるリスケ。。。
あの部室で寝れるのは流石です。。。


そんなリスケは
『おとーさーん、俺明日日勤だった。勘違いしてた〜』って、始発で帰っていきました。。。

まぁまぁ、たまには、こんなんもありかも。。。


6月は2回取れてます。。。
次回は6月2日(日)でーす。。。


皆様、今週末ですよ。。。参加よろしくお願いしまーす。。。

2013/05/12(日) 久保田。。。八海山。。。雪中梅。。。
この出張で飲んだ美味しい日本のお酒。。。

最近、出張が増えてきました。。。

おいらの出張が増えるのは、うちの会社がそれなりに新しい仕事が増えて、
売上増えてるからで、良い傾向です。。。

ここのトコ、静岡・新潟・大阪と行ってます。。。
この日記は新潟発です。

来月は鳥取初上陸。47都道府県庁を巡る自転車の旅の前に行くコトに。。。

行った先では美味しいモノ食べたり、温泉まったり、新しい出会いもあったりで楽しいです。会社のお金で旅行か!!!

いやいや、仕事はちゃんと遣ってますから。。。


5月12日(日)18:30〜21:00 駒繋小

参加:なかじ、しょうご、まつ、すぎやまくん、さいとーさん、かじはらさん、
    なかまっち、うっちー、たく、やぎくん、いなふくさん、やましろさん(初)
    おがわちゃん、おいらの14名。。。


今日も14名、たくさん集まりました。あざーす。。。


今日の初参加、やましろさん。。。
沖縄出身、やぎくんの友達です。
メッチャ、プレーがキレてました。5連続3ポイントは、スゴいの一言です。。。


今日はおがわちゃんが誕生日でした。あふたーばすけ、来れば盛大?にお祝い
したのに。。。(笑)


さて、今日は2チーム4クォーターです。。。

はじめのチーム分け、A、B、B、A、A、B...。。。

あれ?何か身長偏り過ぎ???
今更、こんな失敗チーム分けですか?ってツッコミの嵐です。。。


そんなダメなチーム分けも影響し、Bチーム、フルボッコにされました。
Bチームの皆様、すいません。。。


チーム変え後はまぁまぁバランス取れました。。。
うん、互角の勝負だと楽しいなぁ〜。。。
あ、途中、らいとととが来て、オフィシャル(と言っていいのか?)やってくれました。


チーム変えまでいて、テレビ見るから帰るって帰っていきました。
録画しとけよ(笑)


あふたーばすけは4人。
うっちー、たく、なかまっち、おいら。。。


何回か行った何とかバル。。。
女子会のおねーさん(おばさん)達がたくさんいました。

そこで大量の生ビールが消費されたらしく、うちのテーブルは途中から瓶ビールです。。。


今回はこじんまりと語り合う?そんな感じのあふたーばすけ。。。
三茶も新しい店が増えてます。新規開拓もしなくては。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.